« コメント感謝!人生お取替え~前編 | トップページ | 嫌なやつになれ! »

人生お取替え~後編

地球のみなさん こんにちは

さぁ人生お取替え前編

突然壊れました給湯器全お取替え
その後でございます

ピカピカの新品になりました!

もう使い勝手が良い事良い事!

そして、やってきてみたら
意外と大変ではなかった
タイヘンなのは工事のおじさま・笑
お疲れ様でした~



この事件から大きなメッセージを
頂いたのです。


人生、取り換えの時期だじょ


結論から言いますと

上手くいかない、困難が続く
八方ふさがりな時は
人生考え方まるまる変えんさーい!
というサイン

ゼンブ取り替えて新しい自分になると
目の前の道がピッカピカで
さらに大きく楽しく生きられる!


です


そう、9月に入ってから

すいすい、天界より仕事止められました


・身体、壊しました
(大事には多分至りません、どうぞご心配なさらず~)
・書こうとすると事件が起こります
・大阪セミナー、企画が浮かびませんえん
・対面セッションの告知が出来ない
・何かをやろうとすると、絶妙なタイミングで邪魔が入ります
・ついに主力のパソコンクラッシュ!


そう
今の考えの持っていき方やり方、そっくりそのまんま
捨てんさーーい!!
新しい考えにチェンジ!

という天使からの厳しい試練


まさに人生中身
みんな総取り替え!!

その解決のヒントが

8月23日の
ピアノコンクール後の懇親会で
偶然、向かいに座った審査員の方からの
指摘の中にありました!

もーー頭がガツーーン!
ここで人生が切り替わったのを感じました

本当、ブログメッセージがしばらく
浮かびませんえんでした


そう、私もなんとなく気付いていました

今のわたしのモノの味方
それから、生活習慣では
大きくなれない、と。

一度動けなくごちゃごちゃになったプログラムは
最初からやり直すのが最短距離だ
ということも、プログラミングの勉強から
経験しました

でもね、今までの考えを捨てるのって、怖いんです

身動き取れない状態にしていただいた
おかげで


人生観、まるまる、あたらしい
もっと大きな視点、楽しい視点
にシフトすることが出来ました



この数か月で
家族観、価値観、服の選び方
使い古したタオルを捨てる基準
お皿の洗い方・・・・


ガラッと変わりました

そして、その

取り替え後の初めてのセミナーが
28日の大阪講演でございます

リニューアルすいすい

私も期待しています
わくわくしています

わたしは

集客のため
人からちゃんと講師やってるねと思われるため
知名度のために

セミナーをするのではありませんえん


こころのよろいをはずし

みんなが心を
ひらく、ひろげる、わらう

すると自然とチャンスや豊かさが入ってくる

要するに


みんなが幸せで豊かになれると
楽しいんだこれが

ということです

やらせなし、ごまかしなし
想いに忠実に実行してまいりますと

何だか、ちゃんとしてるのか?
なやり方が出てきます。

かなりヒジョーシキなやりかたです
ホントは嫌です怖いです
ちゃんと〇か月前には
準備万端が安心できるんです


だってありえないでしょうに

セミナー内容、、、これから決めるんです。

生まれ変わったのですから

ゼロからまたプログラムしなおすのです
このスタンスを貫いた結果が
こんなんなっておりますが

私はもう恐れません

かならず、天使の計らいがあり
皆さんの心が花開くお手伝いが
出来ると信じています


そのために、自分の持てる物
全てを楽しんで放出いたします

これが、使命に基づいて
動く、ということです

すいすいっとな☆

|

« コメント感謝!人生お取替え~前編 | トップページ | 嫌なやつになれ! »

お話会」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57412950

この記事へのトラックバック一覧です: 人生お取替え~後編:

« コメント感謝!人生お取替え~前編 | トップページ | 嫌なやつになれ! »