« 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー | トップページ | すいすい大阪セミナー開講 »

親の呪縛解放セミナー大阪

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい大阪セミナー

でもありましたが

しあわせハート錬金術師体質
になるためには


それをブロックしているもの

お金やラッキーや幸せを感じるセンサー
をさまたげてる思考


をつきとめ
取り除かなければなりません



その要らない思考
本当のあなたではない思考

それが

親からの刷り込み!!!

あなたの成長期から
ずっとその習慣なので
それが普通だと思ってしまいます

だから、自覚症状がない!

だから、なおらない

怖いんです、親の影響。


なにせ、親の呪縛は自覚症状が
ありませんえん

ふっふ~私には親から離れてるし
呪縛なんてないもんね~

こんな症状は親の呪縛だ!

でチェックしてみてください
ひとつでもあてはまれば、、、です。

普段から親御さんが

金持ちは意地悪でお金は汚い!

という口癖を持っておりましたら


あなたはきっと
お金は汚いものだからそこそこでいい

という思考から抜けらなない

当然、お金は入ってきませんえん


そこを取り除こうでは
あーりませんか!

というセミナーでございます


今日本でも
やっと、親が重い、と認識されたばかり

こうやって実際に解放されるワーク
しているのは、おそらくほとんどないと思います


それが可能なのはなぜか?
すいすい自身が

親の呪縛から解放され
親と和解し

そして!親が幸せに変わったのです!!


この経験をもとに
ノウハウをセミナーにまとめました!


それだけではない

先祖代々から受け継がれてきた

親の呪縛が

あなたの代で断ち切れるんです!


愚痴ばかり言う親は代々グチケンカなんです

ギャンブル週刊ついている親は代々ギャンブルなんです

それを、あなたが止めることができる!!

すごいことなんです!!!


このセミナーでは

まずあなたがたの抱えている問題を
嫌な気持ちになった物を
シェアしていただきます


そこから
すいすいがリーディング

あなたに合った
親御さんの解決方法が
一人一人オーだーメイドされて

 

降りてきます

そのシェアは実は、一緒にご参加の

皆さんにとっても役立つ情報です。

岐阜でのセミナーでも

モヤモヤする心を取出し

ひとつひとつ親からの影響を分析

対策が出ました

  

親の呪縛解放セミナー岐阜

 

の告知様子はこちら!

何か心がイライラモヤモヤ

するとき、それは

あなたの思考ではなく

親から刷り込まれた思考

本来のあなたになると

幸せ自由肩の力なく生きられます

解放されますか~


    

☆開催2014年9月28日(日)

 

<さとうすいすい大阪セミナー>

 

☆会場;エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

 

☆お申し込み方法:直接会場にてお待ちいたしております

☆内容

10:00~12:30 親から呪縛解放セミナー
費用:¥10,000

すいすいっとな☆

 

|

« 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー | トップページ | すいすい大阪セミナー開講 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57451523

この記事へのトラックバック一覧です: 親の呪縛解放セミナー大阪:

« 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー | トップページ | すいすい大阪セミナー開講 »