« 28日奇跡の大阪セミナー開講! | トップページ | 大阪セミナーありがとう!前編 »

奇跡開講!メッセージ

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい大阪セミナー
=オモロ幸せハートの錬金術師第一期生

にあたり
ガーディアン天使からのメッセージ
がありますのでお知らせしますね

世界中にいる光の子へ

来てくれてありがとう
よく来てくれました

今日お話しするのは他でもない

あなたの大きな使命の話です

ここに訪れたあなたの使命

それは

地球の素晴らしさ、良さを感じる
センサーをひらき

あなたが生まれ持ってきた光を
解き放ち

心最高の人生を送り

それを見た人々に最高の人生
のみちしるべになること

今までは東大がもてはやされたが
これからの時代は
人を導く道しるべの灯台の時代になる


そのための知恵を
このセミナーという場所で
我々は惜しみなくあなたに授ける
受け取ってください

いつも注いでいる愛と同じように

光ってください

あなたは少なくとも
今のあなたの一万倍
すごいことができるしすごい人である
自覚はないかもしれないけど

人々を導く未来のリーダーたちよ


このセミナーは
ここで使われた一万円は
将来一万倍になって戻るくらいの
波動のセミナーです

10000円の10000倍は。。。

一億円!!!

いちおくえーーーん(^^)

一億円、ゼロ何個あると思います?
8個ですよ〜
一億円、何キロあると思います?
10kgですよ〜
持てそうですね(^^)
私の友人は、両手に2個持てるそうです

このセミナー受講された後

将来
一億円、か、それに相当する
大きな人生になること

私が保証します!!!

と宣言すると

私の体を通して
未来に一億円相当なことが
出来る知恵が降りてきます

受講生、そしてエア受講生のみんな
受け取ってください!!!

大いなる宇宙の知恵を

そして

あっ一億ぐらいじゃ足りないか

すんまそん、

とりあえず今は一億が限界じゃ


受け取ってください
あなたには
その資格があるのです

このページにたどり着けたことが
何よりの証拠です


すいすいっとな☆

|

« 28日奇跡の大阪セミナー開講! | トップページ | 大阪セミナーありがとう!前編 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、昨日は、楽し嬉しいセミナーをありがとうございました(*´∇`*)

あっという間の1日でしたが、今も心が穏やかです…。

パステル、似合いそうなフレームを探して部屋に飾ります〜(・∀・)ノ

また、お会いできる日を楽しみにしています

投稿: 真理 | 2014年9月29日 (月) 09時32分

昨日、一昨日と大阪に来てくださって、ありがとうございました!

何年も前から、すいすいさん、大阪に来てくれないかなーと密かに思っていたことを叶えることができて、わたしは幸せモンです。

また来てくださいね!

投稿: ちえ | 2014年9月29日 (月) 10時15分

すいすいさん みなさん
先日は 暖かく場に加えてくださり、本当にありがとうございました。

とても貴重な体験をさせて頂きました。
すいすいさんや みなさまにお会いできたことを
とてもうれしく思います。

すいすいさん みなさまの ますますのご活躍を
お祈りいたします。

投稿: kame | 2014年9月29日 (月) 14時18分

すいすいさん

セッションとパステルセミナー
ありがとうございました。
o(*^▽^*)o

すごく楽しい時間を過ごすことができました。
そして、みなさんに会えたこと、
とても嬉しく思います。

最後に頂いたメッセージ
とても心に響きました。
オモロ幸せハート錬金術しっかり受け取りましたよ。

又セミナーやって下さいね〜
\(^o^)/

投稿: さちこ | 2014年9月29日 (月) 20時03分

大阪での奇跡の開講、ありがとうございました。
本当にすべては奇跡で、宇宙の計らいですね。
すばらしい体験ができたこと、すいすいさんやみなさんに感謝しています。
めっちゃ幸せ~(^-^)/
これからも、それぞれに輝きましょうね。

すいすいさん、また大阪にお越しくださいね♪♪♪

貴重なお時間、ステキなプレゼントを、本当にありがとうございました!

投稿: モカ | 2014年9月29日 (月) 23時16分

すいすいさん、お会いできて本当にうれしかったです。

あれから無事に新幹線に間に合い、帰れました^_^

Facebookの方にもメッセージ送ったんですが届きましたでしょうか。

あの場でお会いしたみなさん、お世話になりました。パワーアップしてまたお会いしましょう^_^

投稿: Saian | 2014年9月30日 (火) 23時25分

親愛なる真理さん☆

もーーー本当に一日
ありがたやですーーー
お越しけるとは!!

そして。波動がすっかり変わられて
良い流れになっておりましたね
ほっとしました。

パステル、もー飾ってくださーーいー
飾り、パステルから発されいるメッセージ
を刷り込むことでより効果が出ます

これから、オモロいことが
たくさん起こりますよーー

一見、えーーな現実のなかから
褒め褒めコーナーを思い出して
褒めて幸せ見つけて行ってくださいませ

天使がとても期待いたしておりました

ありがとうございました!!

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 2日 (木) 23時58分

親愛なるちえさん☆

おおおお
待っていて下さったとは。。
ありがたいですーー

手厚い沢山のおもてなし
ありがとうございましたーー

また呼んでいただける時は
さらにパワーUPでもどってまいります

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 3日 (金) 23時37分

親愛なるkameさん☆

うわお!
もう大活躍大人気でございましたね

みなさんに素晴らしいメッセージ
をありがとうございました

kameさんの潜在的に眠っていた
愛が
ぱあーーっと開いた瞬間
私も感動で涙しそうになりました

タイヘンな中、お越しいただき
本当に有難うございました

ふふふふラピュタは開かれた!

もう後戻りできませんよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 5日 (日) 08時48分

親愛なるさちこさん☆

もーーー以前からの沢山の応援
そして遠方から!!
なんと感謝のお礼を述べたらよいか・・・


そして、人生のターニングポイントに
立ち会う事が出来光栄です

そして、どんぴしゃメッセージにもう驚愕しました!
ここまで当たるとは!
<って書いた本人が驚く・笑
天使のメッセージは的確なんですね
怖いかもしれないけれど
とにかく!動いてくださいね~

ハートの錬金術は脳内に埋め込まれました~

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 5日 (日) 08時54分

親愛なるモカさん☆

うわお~~
東京へは新幹線で
そして、今回も本当に
ありがとうございました~~

モカさんの優しく明るい波動
会場内にキラキラしていました

かならず、周りを大いに明るく照らすとき・形になるときがきます

私これかな~をお探しになって
準備してくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 5日 (日) 08時56分

親愛なるSaianさん☆

もーーーーご参加コメントから
いつもブログ応援から
遠方から有難うございました!!

メッセージ遅れて失礼いたしました

もうすでに、九州四国中国地方のセミナー開催を
心待ちにしていらっしゃる方から
ラブコール来ております!!

その時が来ましたら
是非是非よろしくお願いいたします!!

未来のカリスマリーダーSaian
さんとご縁ができ
本当に光栄です
ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 5日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57511795

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡開講!メッセージ:

« 28日奇跡の大阪セミナー開講! | トップページ | 大阪セミナーありがとう!前編 »