« 嫌なやつになれ! | トップページ | 親の呪縛解放セミナー大阪 »

才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー

地球のみなさん こんにちは

 

さとうすいすい大阪セミナー
後半はいよいよ

 

どんな状況でも幸せ情熱を感じ
のぞむもの豊かさを引き寄せ
楽しさを創造し
素の自分を出せ、ココロから幸せを感じ
毎日をイキイキワクワク生きられる
体質




まさに
おもろハートの錬金術師覚醒!!shineshineshineshine

実践に入ります

すでに天使よりデザインされた

すいすい作パステル画の中から

お好きなデザインを選んで頂き

テンプレートに従って描いていただきます

 

・まず、デザインテンプレート選びます

2

すいすい、どんどん描き方サポートです


2_2


初めての方でもこんなにきれいに描けちゃいます



Photo_2

同じデザインでも、人によって強く個性が出ます

Photo



そして、その後がメイン!!

お互いの作品を褒めるコーナー!

これによって、あなたのかくされた

才能が出てくるのです

そして

幸せ感じるセンサーを身に着ける一番重要なもの

それは

ほめる!

えっ褒めるくらいどうってことないですって?

これが重要なんです

多くの人はここに気付かない

成功者は気付いているのです

人や自分をほめることで、

大きなチャンスや富を得ることを

褒めてほめられることで

人はやっと、じぶんのイイ所を認識します

認識すればそれがあなあなたのセルフイメージ

人は、波動によって今のポジションにいます

例えば大金持ちの人は

今お金が無くても

自分はお金持ちだというセルフイメージがあるから

お金持ち、お金入るチャンス引き寄せるのです。

だから、あなたも作品ホメホメコーナーで

褒められた通りになればいいのです~

しかも自覚なくやってるから努力して

いい部分作らなくてもOK!!

続きは、セミナーご参加で実感してみてくださいませ

そして実は

あまたある成功法則から

あなたに合った才能というものがございます

セッションではよくやっているのですが

同じ成功者と言っても

いろんなタイプがいる!!

なので、自分と違うタイプの成功者

マネしても、上手くいかないことがあるんです

そこで、ここでは

あなたの描いたパステルから

あなたの性質を割出し

あなたに合った成功法則も

出てまいります

例えば

アイデアだしと新しいことが好きな人は

ベンチャータイプ

じいっと一人職人タイプ

人が大好き!営業タイプ

それぞれに成功法則が違いますよね

そして!あなたに向いているタイプというのが

なんと!

褒められた部分なのです

転職するときなど

にも自分がその業種に向いているか

役に立つと思います

さとうすいすい大阪セミナー

 

☆開催2014年9月28日(日)

 

 

 

☆会場;エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

 

☆お申し込み方法:直接会場にてお待ちいたしております

☆内容

10:00~12:30 親から呪縛解放セミナー
費用:¥10,000

14:00~16:30 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー
費用:¥10,000

すいすいっとな☆

|

« 嫌なやつになれ! | トップページ | 親の呪縛解放セミナー大阪 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57442394

この記事へのトラックバック一覧です: 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー:

« 嫌なやつになれ! | トップページ | 親の呪縛解放セミナー大阪 »