« 恋、エンジョイしてる? | トップページ | 人の心にズカズカ土足で踏み込まない »

コンクール挑戦して色々

地球のみなさん こんにちは

23日のコンクール予選通過から
だいぶ日が経ってしまいました

会場に応援お越しのみなさん
ほんとうにありがとうございました

最後まで一緒にお見送りできなくてごめんなさい

実は・・・


ボロボロ泣いてて、
涙と鼻水だらけで
顔見せられなかったの。

また運の悪いことに
隣に座ってたのが、スタッフで

飲み会で、スタッフに笑われること笑われること。

もーーだまらっしゃいっ!!!



審査結果はこちらです
http://www.elise-music.com/festival/7261.html

すいすい、東京2ndにひそんでいます
エリーゼ部門Bコースに予選通過となりました
さぁどこにおりますか
すいすいを、さがせ☆
ベートーベンっぽい格好しているのがヒントだよ☆


エリーゼ音楽祭
全国展開いたしておりますので

大人でピアノ習っていらっしゃる皆さん
大人から習っている視点で評価有りますので
発表の場に
おすすめでございます

飲み会もあり、同志と交流できます
審査員の講評付きです。




本当、みなさんには
沢山の応援何とお礼を言ったらいいか

もう本番は

ボロボロ失敗しまくりました~

みんなに想いを伝える以前のお話;;;;

みんな、ごめん・・・





演奏の講評を審査員から
手書きで頂けるのですが

すごいのが

審査員2人ともから頂いた良かった部分


椅子の高さ


椅子の高さだけかいっ!!笑



コンクール挑戦後

このブログを書くまでに
かなり時間がかかりました

そう、ピアノを通して
人生の課題が、出てきてしまったのですね~


本当、あの演奏で

よく予選が通ったと思います。


今までこんなに練習してきたのに。。涙
1日3時間じゃ、短かったかしら。。

こういうときもあるんだよね


一所懸命努力してもうまくいかないの。

思い通りに行かないんだよね~


そういう時は、そのうまくいかない中に

必ず将来大成功するための
タネがしくまれています

次、どうしようか~
なんですよね


すんなりいっていたら、ああこんなものか
って、
出来て当然だよねって
最後は嫌な奴になるんですよ

以前尾木ママのお話を読みました。
尾木ママはゼンブ、試験一回失敗しているんですね

失敗しているからいろんな人の気持ちもわかったり
人に寄り添う事が出来るんです。

いい言葉聞いたからって
共感しまぁ~す!
みんなをハッピーに元気にしまぁ~す☆
といっても、響かないんですよ。


中身のある人間になるためには

デキる人にならないこと!!

とにかく失敗する事!
失敗を恐れないで
世間的に間違いと言われてても
思ったことに立ち向かうこと



一等賞やエリートになれたら
イイ人になれる、資格取れたら
レベルアップできる
のではないかというのは
全くの勘違いです。

失敗したら恥ずかしい!泣きそう!
いや、絶対泣きます・笑

涙流して
いろんな感情味わって
それでも進んで

中身の濃い人間になって
それがあふれて

尾木さんがママになるんですね~

あ、いや

みんなに、心に響く言葉が出てくるんですよね~




そう、お話に戻ります

この予選通過を頂いたのも

ぜーーったい、私の力じゃない

うん、間違いない。

このページに来てくださったみなさん
そして、ピアノを始めるときから
応援してくださった
友たちの

波動のおかげです

そう、波動が引き遭いますから


だってね

コンクール前日、偶然ご依頼
ピアノの先生がお越しになるなんて
もうすごすぎですよ!

そして
絶対に受かると信じていたよ

という波動のおかげなんです。


だから、私はこの賞をひとりじめできませんえん


この予選通過は
この賞は、みなさんの賞でもあります


というわけで

著作権とかエリーゼ音楽祭事務局さんに
怒られるかもしれないけど

この賞状、みなさんのものです
どうぞ、受け取ってください

Photo

ここにご自分のお名前を入れてくださいませ

もしくは

来年エリーゼ音楽祭に挑戦予定の皆さんは
イメージを固める材料になりましたら
幸いです。


すいすい毎日、不完全でボロボロなのに

こんなにしてくださって

本当に、ありがとう。


しばらく打ちのめされており
対策もみつからなかったけれど

そろそろ、始動できそうです。


次のステージに向けて

すいすいっとな☆




|

« 恋、エンジョイしてる? | トップページ | 人の心にズカズカ土足で踏み込まない »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、優秀賞おめでとうございます!!

そして、私からは 最上級感謝賞 をすいすいさんに
贈らせてくださいheart

7・20の岐阜セミナーで、すいすいさんが見抜いてくださっていたことは実はとてもとてもつらくて困っていたことだったのです。
ほんとうにとても驚きました。
以前、信頼できるヒーラーさんに縁切りのお願いをしたのですが お相手が強力のためか一時的で。。。

でも すいすいさんとお話してるときに響くものがありなにかが変わった気がします。

なかなか書けなくて今日 やっと御礼を書く事が出来てとても嬉しいです。
ありがとうございましたwineshine


投稿: にじいろ | 2014年9月17日 (水) 19時40分

親愛なるにじいろさん☆


最上級感謝賞!!
今までに頂いた中の最高の賞です
ありがたすぎるお言葉。。。涙
本当に心に沁みます

全てを失う状態の時
自信を失いそうになる時
どんなにこのお言葉が
心強かったことか。。

本当に有難うございます

にじいろさんがどんな状況にあろうと

すいすいはにじいろさんの味方です~
お会いできて、本当にうれしかったです!!

いつでも力になります!

投稿: さとうすいすい | 2014年9月19日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57251760

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール挑戦して色々:

« 恋、エンジョイしてる? | トップページ | 人の心にズカズカ土足で踏み込まない »