« 奇跡開講!メッセージ | トップページ | 大阪セミナーありがとう!後編 »

大阪セミナーありがとう!前編

地球のみなさん こんに

大阪セミナー。。

もう、思い出すたびに涙が出そうです
本当に有難うございました

今回のセミナーはすべてが
初めて
エネルギー的な意味でもなんでも。

そして、今まで大丈夫
この経験で行けばオッケー!

そのはずが、、

仕事もタイミングも
すべて、ダメになりました~

こんなときはそう
ひたすら
このパソコンの向こうの
みんなにむけてかきつづける事だけ

役に立ったかは分かりませんが
とにかく書いていた記憶がござります

そう
ご自身はとても不安なのに
気遣ってくださる友を思い出していました

いやぁ不思議なもので

自分が止められているとき上手くいかない時
誰かのことを考えると
楽になったものです

こうしていてくださる
みなさんのおかげですよ~


すいすい
こんな感じでエネルギー総取り替え

相棒のパソコンまで
総取り替えになりました


新しいパソコンが来るまでは
主人のマザーボードに乗っけてもらっている
状態で
せっかく撮影してくださったのに

写真が取りこめない!

んがパワーアップしたすいすい
そこであきらめない!

ふふふ、色々工夫するのじゃ
なんだか画像が懐かしい感じ
になっておりますがご了承くださいませ


そしてなにもかも止められた中


迎えたセミナー前日!

やっと許可された告知は30時間前!

ゼロの状態で新幹線に乗りましたら

いつまでたっても新大阪つかない!
乗換見たら2時間ちょっと
の予定が

約4時間!!

って
ずいぶんおっそい新幹線ですこと!



あとから聞きましたら
こだま

は各駅らしい


もし今までの経験から計算して
大きくセミナーしていたら

時間に
間に合わなかったのです

止められていることには
ちゃんと意味が
あった会ったのです

ではいよいよ本番セミナーに続きます

すいすいっとな☆










|

« 奇跡開講!メッセージ | トップページ | 大阪セミナーありがとう!後編 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57539939

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪セミナーありがとう!前編:

« 奇跡開講!メッセージ | トップページ | 大阪セミナーありがとう!後編 »