« ほとんどトークコンサート・笑やります! | トップページ | やりすぎちゃうんだよね。。 »

アルカリからマンガンへシフトしました

地球のみなさん こんにちは

今年に入ってから

身体のあちこちにできる腫瘍のようなしこり
原因不明の痛み
異常な体重増加、急激な
身体の不良、むくみで
足がぞうさん<ぞうきんではない

・・・・

なんじゃいな~!
あまり心配お気遣いかけちゃうと
悪いのでなかなか報告できなかったのですが

・・・からだ、悪ワルっ!!

でした~

9月もセッション告知できず
でも、天使からは

休め!指示が出まして
仕事、止まってしまいました

・・・焦りました。

休んだら
仕事出来なくなっちゃうんじゃないか
という気持ち、ホント分かります~


セッションセミナー前、身体はモーーレツに
エネルギーを欲しがります

自覚のない、負荷がかかります
というためのメンテナンス料金
含まれております


緊張で数日食べられないと思いきや
突然
バリバリ2~3人前は食べますので
周りの皆さんは
びっくりしたと思います。

瞬時に炭水化物でチャージ


緊張でまったく食べない


この行ったり来たり
思えば、ゼロか100かみたいな
キケンな食生活でした。


まさにアルカリ乾電池のごとくな
エネルギー体質。


最近激太りしてしまう!
という方は、もしかすると天使から
身体の構造がアルカリ電池
からマンガン電池に変化してね
というサインかもしれません

あっここで
アルカリ電池とマンガン電池の
違い


説明しよう!

アルカリ電池とは
パワフル!強力な電流を長時間バリバリ
使う機器に向いています
CDラジカセとかデジカメのバッテリーとかね。



マンガン電池とは
あんまり消費せず地味~に長ーく使う機器に向いています

しかも、休むと電池が回復する!笑

テレビのリモコンとか時計の電池など。




天使は私に

マンガンになりんさい!

と指示が出た


しかも、アルカリ電池とマンガン電池
電池に使われている中身=電解液
自体がぜんっぜんちがうって
ご存知でした

そう、ぜんっぜん違う食生活や
体質になりんさい、ということだったった~


何故か?

まだあんた頑張っている

これからさらに大きな仕事をするときに
アルカリ式だと体が壊れる!


そうなんです、
ご存知でしたか?

収入が上がってお金持ちになる率と
沢山がつがつバリバリ働く時間が
反比例することを。


つまりどういう事か?


余計な力かけなくても
超・大成功!ビッグな仕事できるように
する工夫をしんさ~い


という課題でございます!
うへ~~~しんどいっす



というかんじで、今年から

変化するよ~食生活全部変わるよ~

の指示だったのですね。


マンガン体質の食生活とは何か?

すぐエネルギー炭水化物控えて
野菜・酵素を含んだ生野菜をたくさん食べ
水を飲み
睡眠時間をしっかり取る
毎日をゆっくりゆったり過ごす

地味だけど
バリバリ激しくなくても
じっくり、どっしり、ながーーく
しっかり根を張る。




おいおいおいおいおい
それでなくてもイソガシイのよ!

直前エネルギーガッツリチャージだぜ!
アルカリ電池バリバリだったのに

コンスタントに、ほっそい食生活ですとぉ!?

もーエネルギー足りんのよ~~

最初、切り替えたてのころ
すぐに倒れました寝込みました~(^^)

だから、その時間を計算して
天使は9月休まされたのでした
と後から気づく。


8月からマンガン体質へ改善はじめて

お肌のアドバイザー
食のアドバイザー

知識の指導通り、あらためて
じっくり、じっくり実行しました

みんなありがとう!


そして10月入って
2週間!ここで毒が出まくった!

夜中にのたうちまわたたたたた~~
な日もあった!

そして!なんと!

この最後の2週間で2キロ痩せただけなのに

服が1、2サイズ小さいのが着られた!!!!


戻りました~~~!!

どれだけむくんでいたんだ・笑

仕事へ向かう足取りが軽い!違います


薬をやめて本来の身体になおす
脱ナントカが流行っているのですけれども


いきなりやると危ないですから
様子を見ながら、やってみてくださいね~

まぁすいすいは体質が改善されましたよ、という
一例ですからね

お体、ご自愛くださいね

と、本日も身体すっきりで
セッションに向かえます
ありがたいことです


マンガン、まんがん、満願・・・・

そう、満願って
神様に日数決めて願とかかけて修行して
日数が満ちた日の事です~

願いがかなうと満願成就っていうでしょ



マンガン、縁起いいですよ~

天使はうまいこと、いいますな

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載!

 

☆10月対面セッションもパワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

☆教育界のイノベーター応援!☆

よくテレビでは成功した人が
ドラマとして放映されますけれども

ここでは、未来成功する人を
中継して行きます

まさに未来成功先取り型
ドキュメンタリー・笑

今まさにこれから
教育界を新たに切り開く
まさに未来の尾木ママ・教授に
なる方が
第一歩を踏み出すべく
ご出勤=出陣されました。

ジョーシキを吹き飛ばせ!
教育の現場ではタブーと
されている領域

本日まさに、そこへ一石を
投じようと。

それは平坦な道のりではございません
すいすいにも答えが見えなかった!これは手強い!

ありのままの自分を
出して生かそう!

でも教育界現実は
そんなそのまんまの自分じゃ
ダメでしょ!!
規則で縛らないと
ちゃんとした人にならないと
示しがつかない!

よーく見てみてください
そういう真面目な
学級委員長みたいな人が
先生になりますよね
みんな違っていいっすよー
なんて言ってたら統率取れない
負担増える

学級委員長は、個性ある
子供達に対応できないんですわ



反対意見ごうごうな中
彼女はどのような解決の
道を切り開くのか!?

みなさん、ほんの数秒で
構いません

未来の尾木ママ
気になりましたら
ちょびっと心で応援よろしくお願いします





■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« ほとんどトークコンサート・笑やります! | トップページ | やりすぎちゃうんだよね。。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57704709

この記事へのトラックバック一覧です: アルカリからマンガンへシフトしました:

« ほとんどトークコンサート・笑やります! | トップページ | やりすぎちゃうんだよね。。 »