« ものづくりイベント開催されるそうです | トップページ | アルカリからマンガンへシフトしました »

ほとんどトークコンサート・笑やります!

地球のみなさん こんにちは

お越しになるクライアントさんは

とてもレベルが高く

いつも背筋がピンとなります~

本日も、ハイレベルの使命と

そしてなによりも、新しい自分の誕生日
を迎えられたクライアントさん
本当にありがとうございます

たましいがひらき、本当に望むものへ
素の自分へ近づきますと

たくさん、涙が出ます。
とってもいい事です
涙には、身体のイケナイ成分を流す働きもあります

思う存分涙を流し、魂を浄化させるのです

♪わたしは泣いたことがない~

という状態は

頑張っている状態。

がんばる、はがまんしているということ

がまんして、成功しても

楽しくないんだよね。

それが、いわゆる


楽しいことが見つからないんです
私の人生の使命ってなんですか?

と言われている状態です。

いくら私は正しい!と主張しても

相手の間違いを主張しても

どうでしたか?

しあわせじゃなかったでしょ?

どころか

敵ばかりがやってくる。

でもね、素の自分を出すと
周りも素の自分・飾らない人が来てくれます

常に人の言葉の端端はイヤミか?本心は
そう思ってないんだろ?とこころ寂しく
勘ぐらない

たのしい人付合い、生活ができる

なんといっても肩がこらない
身体、けがしない、病気しない体に
なります。

と、本日も
あたらしい人生の誕生日を迎えられた

クライアントさんに

感化されました

きっと数年後には、いまとは考えられない位
すごい人生を歩まれていることでしょう
楽しみですよ


という感じで、すいすい
見ているだけでなく

わたしもやるっ!!

ということで宣言します!

あたらしい人生の誕生日!

2015年3月!

すいすい、トークコンサートやります!

しかも

ピアノはゼロからはじめてまだ4年

のため

ほとんどがトーク・笑

3曲ぐらいしか弾きませんえん

お話会プラスそのお話に合ったピアノ演奏

という感じになりそうです

なんといってもこのコンサートの目的は

こうあるべき

を徹底的に破壊して

たましい、自由になるべ!

魂の介抱と解放!!

自分自由になれば相手も自由に思える

人間関係たのしくなる

人生楽しく生きるための処方箋を

音波に乗せてやっていきます

もしかすると、楽譜すら解放!

プロのピアニストから見たらありえない

耳コピ即興コンサート

にもなるかもしれません

むひょ~

うちのピアノの先生が、このブログを

見ていないことを祈る・・・
ピアノの先生、怖いんですうううう

そう

この、こうあるべき、は曲者で

これがあると人生本当に熱中したり

情熱をもって生きることができなくなります

人との争いで一生終えたりします

そこを、ありえないコンサートの空間に

飛び込むことで

コンサート入場前の自分を

バッカーーン!とぶち壊して

脳内にあたらしい、自分の人生を

生み出そうではないか!

まさに、来場者全員

あたらしい人生の誕生日!

予定です

今までにない

いや、ムッチャクチャダメダメダメダメな
コンサートになるかもしれません

プロのピアニストが見たら
あきれるか怒り狂うか
非難ゴウゴウ確実の
ダメダメコンサート

確実でございます

みんなも、おもいっきり、ダメになれ!!!

失敗こそが正解だ!

破壊から新しいものは生まれる!

どうぞ、お楽しみに!

すいすいは、みなさんの

心の壁と鎧が解放されるためなら
なんでも実験します!

ひひょうもうけます

批評も受けます

批評儲けます・笑

勇気をもって。

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載!

 

 

 

☆10月対面セッションもパワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

 

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 


何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□








|

« ものづくりイベント開催されるそうです | トップページ | アルカリからマンガンへシフトしました »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57679741

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどトークコンサート・笑やります!:

« ものづくりイベント開催されるそうです | トップページ | アルカリからマンガンへシフトしました »