« 野望と本望 | トップページ | 奪う人と与える人 »

どんなセミナーも必要大成功!

地球のみなさん こんにちは

えーーーおま久しぶりでございます

ちょいと腰と足を痛めて
アタマがもやんもやんいたしておりました~

やっと動けるようになりました。

ひじ腰膝曲げるとことが曲がらなくなる
それは

頑固になってるよ~というサイン


ガンコ、というのは

オラ聞かんぞ!!の

悪い意味ばかりでは
なくですね
まぁ自分の身体のサインにガンコになる
自分大事にしんさ~い、という
意味でもございます。

台風くる間に休みんさいメッセージ
でていたのに

これはチャンス!
やらねば挽回せねば!
と頑固になってしまいました~

頑固とは
頑なに固まる、と書きます~

たしかにすいすいかたくなに固まっておりました~

やはりやることはやるんだけれども
休む時はちゃんと休まにゃいかんですね~


さてさて本日のお話は


p.k.さんのセミナーで
為になるお話きいてきたよ、ということです。

もーー気を使われちゃいかんから
こそっとね、
どこかにリンクしておくとしよう

なにせすいすいが来たとばれたら
緊張して話せなくなっちゃうからね
重要情報
聞きださにゃならんからね

変装していったのじゃ~ウソー


大病のお話
そこからでてきた学びと変化の過程

検査検査でとても不安な日々を
過ごされたことでしょう

もうね
私は大病した事がないもんですから
事前に体験のお話が必要だったのです。


今年、天使から
気を付けろ!大病するぞ!
とサインもらってますし

何かお腹にウズラのたまごのような
何かが出ては
おかげさまで消えたりしましたしね


わたしにとって、とても大切な
お話と
カードによるメッセージをいただきました。

とてもために助けになりました

そして、一緒の受講生さん
素敵な方々ばかりでした

姫、コルセットドレススタイル、あれは
実は腰痛対策・笑
もやんといたいよ~~な中

素敵だね!たのしいね!
チャージいただきましたのよ

台風の浄化大荒れな中
こんなにたのしい時間が過ごせるなんて
さいこう!


ありがとう!


みなさんも

これから
何か活動やセミナーしたいと思う事が
あると思います。

でも足踏みしちゃうよねこわいよね


でもね

あなたが開いてくれる
あなたにしかない体験を
聞きたい人聞いたら役に立つ人

必ずいるんだ。

だから、自信持って

お金を頂いて

いまのそのまんまのあなたで
あなたならではのやり方で
何かやってみてください
何か作ってだしてみてください


失敗したり
批評されたり大したことないね
思われたら怖いかもしれないけれど

でもね、実は、みんな正解大成功なの。



実はすいすいもね

批評されちゃうの。
しかもセミナー始めたばかりの人に・笑

高いお金もらってるくせに
あのひとはなってない、
ちゃんとしてない、
わたしならこうするんだけどねぇ~!


って。

そういうご本人は、
すいすいのやり方があぶなっかしくて

失敗が怖くて怖くてビビッているだけ
なんだけれどもね


でもすいすい、批評してくる人を責めませんえん
失敗しないと、成長しない、

失敗に見えて実はその人に合った
課題だった、お互いに。


という事を
いつか学ぶときがくることでしょう。
ご自身のセミナーで、身をもって。

予測不能!超・デストロイヤー登場!dash
とかね・笑



んで、すいすいも直そうとしたのだけれど
ぜんっぜんなおらない
どころか、どんどんひどくなるの・笑

ちょっと聞いてよ~
前回の大阪セミナーなんてね
前代未聞!!非常識!!

ご参加の皆さんに準備お手伝いして頂きました~
しかも道具間に合ってなくて、現地制作!

やっちった~ごめんちゃ~い

でもね、回を重ねて分かったの。


何かおこがましくてとっても言いにくかったのだけれど
だんだん確信してきた。

そのやり方がご参加の皆さんにとって
必要なタイミングになっている


ということを。

たしかに非常識なんだけれども
その人に、周り回ってこれが必要
とか、見えてくるの、。後になって。



そう、すべては正解

そしてね、一人でも来てくださったら
大感謝よ

だって、その一人の背後には
何十人ってガーディアンさんが
お越しになっている

10人お越しになったら
会場いっぱいだね!




セミナーは
全力を尽くすことです。楽しむことも。



お客様のために


その前準備には
お客様を好きになる事です


その前には
あなた自身がそのセミナーを
愛することです


その前には
あなたのたどってきた過去や
その事件からどうしたいのか
人にどう与えたいのか
つまり今までの自分と今の自分
愛することです=肯定することです




やってみて、わかることがある

やってみないと、人の気持ちが
わからないことがある

やってみて、その時ダメでも
それがきっかけで後から花開くことがある



これを信じて

未来のみなさんが

あなたの開講を、邂逅を待っていますよ

すいすいも後押ししますっす~!

ヤッチマイナ~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載!

 

☆10月対面セッションもパワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« 野望と本望 | トップページ | 奪う人と与える人 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
この度は、足元超お悪い中ご参加いただき
感謝感激雨霰でございました(昭和な表現・・)
すいすいさんがわかりやすい(?)
変装でいらして下さったときには、緊張MAXで
あわあわしてしまいましたです。
今回、訳も分からず開催してみて、速攻
また開催するぞと決めましたです。
参加者の方々そっちのけで、私自身が緊張で
意識が遠のくことがありながらも、
とっても楽しかったです。
すいすいさんの引かれたカードは、びっくり
でしたね。
ますますの活躍を確信しましたですよ。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: pikapika | 2014年10月 8日 (水) 10時30分

親愛なるpikapikaさん☆

わぁ!
もーーーこんなに丁寧に!!
ありがとうございますーー

あやうく大病!ストップ!
できてとても助かったのですよ〜

本当に楽しかったです


カードメッセージ!ドンピシャ
デスかーありがたいことです

浄化の雨で
スタートを切るに最高の
セミナーでしたね!

今後のご活躍を確信いたしております
今後とも応援いたしております!

未来のみんながpikapikaさんを
待っている!

投稿: さとうすいすい | 2014年10月 8日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57604568

この記事へのトラックバック一覧です: どんなセミナーも必要大成功!:

« 野望と本望 | トップページ | 奪う人と与える人 »