« 社会で新しい事すると・・・ | トップページ | いよいよコンクール本選! »

あなたが必要なのです

地球の皆さん こんにちは

今、こころが

どんどん寒くなっていって

<寒いギャグの意味ではない

生きていくのも辛くなっているとき

それは、本当の心ではありません


周りのネガティブな言動や出来事

それが積もり積もって

心の冷えになってしまっただけなんです


身体も冷やすとあちこち病気が出てくるのと一緒で

ココロも、冷えると、かぜをひくんだよ。

もっと重症になると

ココロが凍えて

死にたくなっちゃうんだぶっちゃけ。


でもね、それは心をあたためると
なおるからね。

今のもうだめな状況は

凍えたココロが見せているだけなんだ




今この時間帯これを見ているということは

寝られないんでしょう?

死ぬこともできなくて生きることもできなくて

苦しいんだよね。


死に場所、探しちゃったりもするんだよね。


ひとつ提案があるんだ。

死にたくなる気持ちは、わかった

でも、それは
明日に延期しないかい?

ほら、締切とか先延ばしっていうじゃない?

明日死にたくなったら

あさってに延期すればいい

とりあえず、明日にしよう


自分一人くらい死んだってどうなったって
世の中どうってこともない


って思っているんでしょ?

それは大間違いだ


すいすいセッションでお会いした人は

みんな、未来、ものすごい展開を
見せる人ばかりでした。


どうしょうもないわたし、を
神様は、地球に送りだしたりはしない


あなたが、この地球で
しあわせ!これはいい!を出して
その波動がみんなを助ける人だ

合格!
と認められたから
この地球に生まれてこれたんだよ

つまり、あなたは
神様から認知されたすごい存在

そして、神様からすごい能力のかけらを
もらって生まれてきたんだね。


だからね、

ビンボーだから、自分で何もできないから
親の言いなりだから
能力何もないから

って思うかもしれないけど

忘れているだけだからね。


そして、あなたがいなくなってしまったら

未来、あなたによって助けられる人が
助からないんだよ
あなたは、〇年後
今のあなたとは
全然違う、すごい存在になっている。
信じられないかもしれないけれど。

だから、今日は、生き延びてね


あなたがいなくなることを
ここに、何よりも悲しく思う人が
一名、いるからね。


会ったこともないのに何でそんなことが
思えるかって?

私はこうしてブログやセッションでお会いした人に
想いを馳せるとき

いつもみんなのこと

すいすいの愛する人と同じように
感じているから。

すいすいの原動力は、恋なんです

ココロから愛する人がいる
愛する人に何かあったら
全力で、その人を守る
愛する人が、この世にいてくれるだけでいい

何か、わらってくれ、るのが一番だけど
笑ってくれなくてもいい

もう、生きていてくれるだけで
いてくれるだけでうれしいんだ

好きになるって、楽しい!素敵なんだよ!
ということを教えてくれる人に会ったの。

生涯、告白は出来ない関係だけどね。
だけど愛する人を想うだけでたのしい



このスタンスで、みんなに会っているんです
だから、他のブログとちょっと違うのは

出来ていない人、嫌なやつ
みーーんな、愛する人のように思っている
接する、ということかな。

だから、すいすいの恋は
片思いのまんまなんだ


両想いになったら、安心して愛する事怠けて
終わっちゃうからね
ハハハ

おっと話はそれた


あなたのガーディアンさんは
いつもあなたを見つめてくれています
こうして、すいすいの身体を借りて

一所懸命
あなたに励ましのメッセージを
送っているのが一番の証拠

また明日会おうね!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載!

 

 

 

 

 

 

 

☆10月対面セッションもパワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 






























|

« 社会で新しい事すると・・・ | トップページ | いよいよコンクール本選! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57786202

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが必要なのです:

« 社会で新しい事すると・・・ | トップページ | いよいよコンクール本選! »