« やりすぎちゃうんだよね。。 | トップページ | 社会で新しい事すると・・・ »

フロリダ講演2014参ります!

地球のみなさん こんにちは

記事の出し方から使い勝手などなど
ちょびっとずつよくしていきます今日この頃
今日から記事の見え方が変わります
物理的に・笑

昨年も奇跡の連続、予期せぬハプニング
子どもたちへやさしいお気遣い
(子連れで渡米しました~汗汗)

大変お世話になりました

アメリカのみなさんフロリダの皆さん

今年も参りますフロリダ!!

11月18日出国
11月25日帰国

決定いたしました!!

昨年は

直前告知にもかかわらず

セミナーにセッションに
沢山の方がお越しになり
また、沢山のお土産とお気遣いに

胸いっぱいでございました
本当に有難うございました

海外在住の方々はみな
学校を作られる方
高学歴で活躍される方
日本人にしてアメリカの不動産を
営まれる方

すごい経歴をお持ちです

その方々の中でどうやって切り拓くのか
解決するのか
もーーー
脳みそいっぱいいっぱい使いました~

アメリカは広い!
セミナーや
スピリチュアルな本なども
車で本屋さんに行かねばならず

また
日本人の視点で話してくださるという事で
日本のヒーラー、とても重宝されました




セミナー、対面セッションの日程は

おそらく
フロリダ時間

11月20~23日(日)
になると思われます

これから
フロリダでお世話になりまHiromiさんと

打ち合わせて決定次第

お知らせいたしますね!


また今年も新たなワザ、が出るかどうか
分かりませんが

やってまいります!


どうぞよろしくお願いします

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

・時間があっても出来ない

・嫌な人消したい

・こどもが問題起こす

・自分何したいかわからない

・彼氏が浮気した!

対面セッション・スカイプで
すぐに道が見えます!

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載!

 

 

 

☆10月対面セッションもパワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

 

 

 

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 

 

|

« やりすぎちゃうんだよね。。 | トップページ | 社会で新しい事すると・・・ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57744947

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダ講演2014参ります!:

« やりすぎちゃうんだよね。。 | トップページ | 社会で新しい事すると・・・ »