« 大阪セミナーありがとう!前編 | トップページ | 10月対面セッション日程です »

大阪セミナーありがとう!後編

地球のみなさん こんにちは

大阪セミナーありがとう!前編に続き

すでにベテランお手伝いお二方に

あたたかいおもてなしを受けました


そしてセミナー当日。

天使よりメッセージを受け


それでも準備はまだたくさん残っていて
でも、大阪城、近くまで行けました

朝の大阪城はとてもキラキラ

でも城壁と天守閣までの距離に
セキュリティを感じました


セミナー会場

後から聞きましたら

師匠みちよさんの大阪セミナーされた場所
でもあるんですね

シンクロに感謝!


そしてそして午前の親の呪縛解放セミナー

奇跡が起きました!!


30時間前告知にもかかわらず

遠くは山口県から近くはご近所から!!

東京までセッションにきてくださったり
のみなさんでした

本当に涙を抑えるのがやっとでした

本当にありがたい!
ココロから感じました

この呪縛解放にはご参加者
だけでなく、そうです、ご先祖様迄もが
おこしになるのです!

あっ降りてきたことそのまま伝えているため
私の分言うの忘れてます、という皆さん
すいませんがすいすいメールフォームまで
お願いします


今回も沢山出てきましたね
どう対策したらいいのか

いけないことしている人が許せない

これも親からの呪縛でしたね

スリッパばぁーーんバラバラにせいっ

とかね

もうヒーラーがこんな事言っていいのか
トークバンバンでした



最後は、自分が何をしたいのか
自分軸を沢山の雑誌の中からワードを見つけます

Kaihou


ここで、そうです、このセミナーの宣言

それは
このセミナー費用は将来
1万倍になって帰ってくる!!

呪縛でお金の事が解放された方は

スワロフスキーの5万円のパンプスを

軸に張りまして

なんと!!

つっかけにして普段使いにするそうです!!

本当はすいすい、ピアノの発表会用に
買おうと取り寄せたカタログだったのですが

すごい!すいすいを超えて

つっかけ!!!

いいぞ!



さあこのノリで
午後の豊か才能発掘パステル!!

天使からは8人来る
とのことでした
ので8名分のご用意いたしました
ご参加いただいた方も何と7名も!!
7名、、そうか、すいすい入れて8名か!

天の計らいは本当にジャストなんです~

_n

パステルを通して、そこから
その人の個性が出ます
そこをみんなで褒め合い
才能をだし


N


しかもどんなやり方が向いているのか

アイデアタイプなのか
地主になってじっくりどっしりタイプなのかを

ひとりひとりだしてまいりました


_n_2


アーチストのお手伝いお二人からの作品ありがとう!!
Photo

同じデザインでも描く人によって
本当個性が出るんです


ほめほめタイムで奇跡が!!

みんなのガーディアンさん同志が

みんなを助けあっている!!

さすが時代のリーダー

ハートの錬金術師になる人々です!!

そしてもっとすごいのが


来る気はなかったのです~
=天使より連れてこさせられてしまった方

が、いちばんみなさんを助ける
言葉をつむいでくださって大活躍!!!

もうそれはすでにセッションさながら!
あなた方のお越しそれぞれが
みなさんをたすけましたよ~
ありがとうございました~


本当は親睦会の予定が
まさかの

2時間半超え!!!

すいません~~はりきって多すぎました

と、開催のすいすい自体は

あちこち忘れたりなんだりで
完全ではなかったかもしれないです


が、天使からは

確実に


お越しご参加の皆さんは

将来の時代のイノベーターになる!!


ことを確信しました


そう、これからの時代は

地位がもてはやされる時代ではない

東大よりも

みんなの未来を明るく支持する
灯台さんが

時代をリードするのです

そう、まだ信じられないかもしれませんが


この日お越しのみなさんすべて

この資質があり
そして


一年後、たのしみにしてください

苦難も来ることでしょう
でもそのくるしみな出来事や問題をを

このセミナーで培われた
ハートの錬金術で
楽しさたのしさに変化錬成して


周りの人を助けていってください


まだ、この幸せをもらうんじゃない
しあわせのなり方を習うんじゃない

しあわせを自ら錬成する
どんな場面でも幸せ心に変換できる

いつのまにか
しあわせの自家発電型体質になる

セミナーは他に例がないのです!!

そう、世界で初めてのセミナーを

あなたがたは受講されました


あなたが変わると、周りも変わる!!
あなたの波動が感染するんです!!


これは
すいすいに対して
ママが子ども置いて一人で遊んで!ダメママめ!!
みんなちがって、みんなよくない!
などと文句批評ばかりしていた
人が

たった1年で!!
今や楽しむっていいね!!に大変身!!

お悩みの解決はもちろん、様々な活動や
キラキラに変化した実例からも
証明いたします!!


このセミナーはすぐには身に着きません

ここメモしたことを
何度も何度も

思い起こしてください

親の呪縛セミナーの貼り付けた
メッセージを見てください


時代をつくるのは、確実に
あなたです!!

大阪に呼んで頂き
沢山のお手伝いとお気遣いを頂きました
お二人の天使

そして、お越しの皆さん

そして、応援してくださったエアご参加の皆さん

ほんとうにありがとうございました!!

また忘れられない素晴らしい経験を頂きました



未来のイノベーターに、乾杯!!



すいすいっとな☆



_n_3

友達からの応援がつまった宝箱も
みなさんとシェアしましたありがとう!


|

« 大阪セミナーありがとう!前編 | トップページ | 10月対面セッション日程です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57549162

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪セミナーありがとう!後編:

« 大阪セミナーありがとう!前編 | トップページ | 10月対面セッション日程です »