« 11月対面セッション日程です | トップページ | 応援、ってなぁに? »

説教3兄弟&たましいの同窓会

地球のみなさん こんにちは

いやぁ

耳に痛いお話で
書きにくかった
ガーディアンからのお説教
名付けて
説教3兄弟!


説教その1:おいっ!自分の価値観押し付けんなよ

説教その2:ママ、仕事十分やってっから自信持てよ!

説教その3:自分だけ自由になればいいんじゃないぞ


こそっとUPしました~
怖いよ~って人はスルーね☆

さてさてこの間、高校の同窓会東京支部に
初めて出てまいりました。

それがね

平成卒業の同窓生参加が
私だけでしてね
殆どがうちの父と同じ~年上の
大先輩だらけでしてね

しかも女性参加は私入れて歴代2名と来たもんだ
(高校のクラスでも私入れて女子3名でした)

手厚い大招待と
お土産にもーー
旭豆やらあさっぴーハンカチやら
名店のラーメンやら沢山頂いちゃって
ありがとうございます
って出身ばれますけれども

頂いちゃって文句は言いにくいのですが


とにかく、ジジイの話は長い!!

ご馳走目の前にして

あの朝会の校長先生のお話ばり
のトークを立ちっぱなしで
聴かねばならんという

誰も貧血で倒れる人がいないというのが
またすごい!
さすが大先輩!

そしてやっと乾杯!
わーい、ごちそうだぁ~
子どもにご飯出すのが手一杯で
自分、朝ごはん食べる暇なかったん
だよ~ん、うひひひ

と思いきや、甘かった
すいすいは油断した!

またもや今度は話は戦中~戦後に突入した!!
先輩が本田技研に入社したくだりから
熱が入り始めた!

毎年この話題は伝統なのか!?
それとも、前の年に話したことを忘れたのか!?

すごいぞ大先輩同窓会!

やっと熱弁から解放され
お腹がすいて力が出ないよアンパンマン
状態になったときには
料理はもっとすごいことになっていた!

寿司とサンドイッチは干からび
表面はカリッと中はぬめっと柔らか

刺身はぬるく表面積が拡大し

設置された汁を入れる形式の
蕎麦の麺はのびて
元の形に戻ろうとしている!

こんなすごい立食パーティは
なかなか体験できない!笑


そして!何故かこの同窓会は
吹奏楽部OBが力を持っており
バンドマスターOB登場!
いきなりラジカセに合わせてクラリネット
生演奏が始まった!!

プログラムにある器楽演奏とはこれか!

と、いろんな意味で楽しい
同窓会に行って参りましたが


これも偶然ではないのです

そう、私たちと出会う
みなさん

セミナーで偶然お会いする皆さん同志

そして、今回いや、未来、フロリダで
お会いする皆さんは

実は、お会いすることが昔から決まっていたのです。

そう、言うならば

たましいの同窓会! inフロリダ!

だから、うれしいんです
たのしみなんです
ワクワクするんです




人は死ぬと、まぁ肉体から魂が抜けます

たましいは、一時期宇宙のどこかの星に
一か所に預けられます
まぁ天界か、天界への段階、とも言えますかね


その、たましい一時保管所に
一緒にいたたましい、同窓生みたいなものですよね


そして、ご自身が試練など望む星に
おのおの向かうのです

いつか
同じ星で会いましょう!

と。

だから会えないことが多いんですよ。

なにせ、宇宙の中の
どこの星に飛ばされるかもしれない

そして、どこの時代、国、地域
が一致しないと会えないんですよ

だから、嫌なアノヒトでも元は同窓生


またあいましょう!と決められて生まれて
きたんだな
と思うと、少しだけ懐かしくて

愛情、分けて、、、あげられますかね~
あっムリ?笑


とにかく

出会う人はみんな、同窓生なんだな
と思うと、

人間関係いやだぁ~~~!!!!

も、少しは違った視点でみられるかもしれません


あの、母校が一緒だったというだけで
年代も科も違う先輩方がひとつになる姿は
すごかったですよ~


すいすいも、クライアントさんと会うとき
とってもワクワクするのは

たましいの級友に再会する感覚なんだな
と感じております

みなさん
おなつかしゅうございます(^^)

またお会いできる時を楽しみにいたしております

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

☆あなたはこれからどう仕事を進めたらいいのか
3年先まで道が出るよ!出世コースは
成功者コース


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

11月対面セッションもぱワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

 

おかげさまで告知前からご予約有難うございます!

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□







|

« 11月対面セッション日程です | トップページ | 応援、ってなぁに? »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57935905

この記事へのトラックバック一覧です: 説教3兄弟&たましいの同窓会:

« 11月対面セッション日程です | トップページ | 応援、ってなぁに? »