« 才能発掘!パステルセミナーinフロリダ | トップページ | フロリダ講演メニュー出ました! »

第一回ほら吹き全国大会inフロリダ

地球のみなさん こんにちは


今の自分とはぜんっぜん違って
すっごい人生歩みたい人に



ほらふき!?
なんじゃそりゃ~!!
ですよね

今回新しく開発されましたセミナー


ほら吹き全国大会 フロリダ

この効果は!!



そう、私たちが決めている
「自分の限界」をぶっ壊して

大いにほらを吹いて

しかも!より実現化させちゃおうではないか

!!

という壮大なテーマなセミナーでございます!

どっひゃ~!!!わたし、ありえなーい!

な人生を送る羅針盤を
つくろうではあーりませんか!

しかも

紙に書いたものは必ず実現する!

という法則がございます

人生一度きり!
あり得ないけどなってみたい!
しかも叶うかも!!
お手伝いいたします!


~あなたは自分で思っている以上の
スゴ人生を送る事が出来る!~

宇宙には無限大に知恵があります
そして、あなたはそれをキャッチできる力が
必ずあるのです


~夢見るのはタダだ!しかも叶ったらすごい!~
そうです、同じ人生
夢見るのも見ないのも同じです


~大いに自分の枠を外して人生自由に!~
ありえないことを、みんなで大ホラ出し合うことで
アイデアをより多く出すことが出来ます
ほら吹きでもおおきなじぶんになろう!
その波動に合わせて本当に
いつの間にか大きな自分になっているのです!


~本当にそれ望んでるのかなチェック付き!~
ただし、その夢も本当に望んでいないことも
あります、チェック機能もついております


~応援し合う事で願いはかないやすくなる~
出た大ホラを実際に紙に書き
みなさんが応援のコメントを入れることで
脳は、これ現実だ!と勘違いし
ありえへん大ホラが
本当に実現してしまうかもしれません


【第1回ほら吹き全国大会フロリダ】
11月21(金)
13:30~17:30

費用:$70.00 定員6名様
※お手数ですが現金にてお願いいたします

場所:ネイシフ邸(フロリダ・ポンテベドラ)

備考:筆記用具・メモをお持ちいただくと便利です
    お手持ちのいらない雑誌やパンフレット
    をお持ちいただけますと
    助かります

お申し込み方法
本ブログ左のメールフォーム
※通信の関係で半日かかることがございます
お友達の方はひろみさんに直接メールを
頂きますと早いです

皆さんのお越しを天使と共にお待ちいたしております

 

 

 

 

 

 

 

すいすいっとな☆


|

« 才能発掘!パステルセミナーinフロリダ | トップページ | フロリダ講演メニュー出ました! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58019645

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ほら吹き全国大会inフロリダ:

« 才能発掘!パステルセミナーinフロリダ | トップページ | フロリダ講演メニュー出ました! »