« フロリダ対面セッション詳細です | トップページ | 全てにおいてファーストクラス! »

帰国しましたぁわわわわわ~~!!

地球のみなさん こんにちは

帰国してからカクッと寝が続きました
おかげさまで、昨年よりも
エネルギー回復が早いです

今日は12月1日ですがこちらにて

おかげさまでした!!
感謝してもしきれないほどの
応援とメッセージコメント

ありがとうございました!!!

どこからお話ししましょうか~

フロリダのみなさんはもちろんのこと

とにかく、私自身も

人生180度大変化!

えらいこっちゃ~!

まず、

右利きが左利きになった!

もはっ何か、左手で作業しているぞ!

えらいこっちゃ~

外に出ても次から次から
会う人々からやさしい笑顔が!


なんじゃこりゃ~
日本がニコニコに!

26日ピアノレッスンには
パジャマで行っちゃったった~!!

まさかの、上にコート着たらわかんないぜ!
ピアノレッスン!!

♪ぱじゃまでお・じゃ・ま、ぱっ
ぱぱっぱぱ~じゃ~ま、じゃまじゃま♪


いや小学生のころ、パジャマのまま
学校へ行った夢を見たことがありますが
まさか本当にやらかすとは!

もうもうもうもう

次から次から、幸運とチャンスと
ステップが!

ご挨拶が間に合わなくてゴメンナサイ~


せめて、このすんごいスピード天界波動
シェアしようと思います

ホンと

私一人では

絶対に遂行できなかったミッションでした

もう、全コース受講します!
と4日間あけてくださった受講生のみなさん

道中、Facebookでハラハラとみて応援くださっていた
エアご参加のみなさん

お部屋のセッティングから
おいしいお食事からサポートくださり

すいすい窮地を受け入れてくださり
癒してくださったネイシフ夫妻

豊かさで生きるんだよと
歓迎してくれたフロリダの神々

大感謝の気持ちを込めまして

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

☆12月対面セッション!おかげさまで
告知前からお問い合わせ殺到!
12月2日に日程は出ますが
今からご予約開始します!
どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆


 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« フロリダ対面セッション詳細です | トップページ | 全てにおいてファーストクラス! »

お話会」カテゴリの記事

マウイリトリート&旅行記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいましhappy01

すいすいさん、強力パワーアップ、いやパラダイムシフト?でしょうか。
すごいですねー!!すてきです。
すいすいさん、お写真拝見するに、
「どんどんキレイになってますよheart04
エア参加してましたが、すばらしいエネルギーをありがとうございました!
のろのろ(ヨロヨロ?)運転のわたしにも
刺激がありました。
(すいすいさんからいただいたメールセッションの文章読み返して泣いてみたりノ_-。)

ゆっくり休養してくださいね~♪

投稿: mochi | 2014年12月 1日 (月) 13時39分

親愛なるmochiさん☆

キャーーーーmochiさんではありませんか
応援ありがとうございました!!!
まぁお褒めいただき!

ココロから、楽しい幸せ!が
出ていたからかもしれませんね

もうもうもうmochiさんも
充分シフトされておりますよ~
そう、結果が出るのは
仕込んでから遅く
でも結果が出た途端に
とんでもなく進展しますから

楽しみにお過ごしくださいね~

処方せん、お役にたてててうれしいです
天使からのメッセージですよ~

大感謝!!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月 1日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58143938

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しましたぁわわわわわ~~!!:

« フロリダ対面セッション詳細です | トップページ | 全てにおいてファーストクラス! »