« 説教3兄弟&たましいの同窓会 | トップページ | ほとんどトークコンサートinフロリダ »

応援、ってなぁに?

地球のみなさん こんにちは

はにゃ~、おうえんってなぁに?

はに丸知っているって年代がわかってしまいますが

はーいみなさーん

応援、って知ってますか~?

知っているよそんな事。

人の助けをしたりすることですよ!

ですよね。

これがこの世間の常識です。

この事を

一般的に

知ってます、分かってます

というんですよね。


ところがね、本当の意味で

わかっているかどうかって
わからないんです

ってこんがらかってますけれども


この分かってます知ってますと
みなさんがおっしゃるとき

応援

の意味を辞書のように
「知識」として「知って」いるだけなんです

この知識はあくまでも
脳の、データの一つなんです。
だから、ハートには響いてこない。
知識の寄せ集めばっかで暮らしているから

たくさん本読もうが楽しい事見つけようが
自分探ししようが
どれも、ハートに響かないから
どれも楽しくない、になるんです

そう、感じていないんです

セッションで良く出てまいります

アタマの知識としてわかっているつもりで

ハートで、深い意味でわかっていないですよ


という答えは

こういうことなんです


あのね、本当の意味で解っていたら

その問題やお悩み・・・出てきませんえん

本当の意味で
分かってないよ~のサインで問題が
出てきちゃうんですね~

ああでも、セッションでは知ってます!
言っちゃ
ダメだとは言ってませんからね

むしろ
大いに怒ってもどかしがって
感情いっぱい出してくださいね
そのためのお代ですからね~

怒ったからってあなたを
何この人!イジワルで嫌なやつ!
とフェードアウトして嫌ったり
避けたりしませんからね。
最初はそういうもんですから


こんな感じで
そう思ってるんだねって
受け止めてくれる人、少ないですから
すいすい、希少ですよ~笑


そう、本当の意味で分かるという事は
ハート全体で感じる事。
そして、宇宙から送られてきた
大きな、広い意味を、沢山の答えを感じ取る事。

んむ、やはり、
マルバツ答えは一つで
それ以外、不正解~!
マルもらえたらわかったことになる!


は、アタマが得意な事でして~~


ん~~~
ハートで感じられるようになるのは
わからん!というお問い合わせには

・・・そうですね~人それぞれですが
イメージ的にいいますと

わーーっと広がるように

答えが沢山浮かんできたときは
ハートで感じているしるし
とお応えしておきましょう



んで、応援に戻しましょう。

まぁ宇宙の知恵は膨大で

宇宙に比べるとまだまだちっこい
私のハートで理解できた
応援することの意味・・・の一つですが


人は、自分以外の人のために
応援することで
本当の意味で心が満たされる


ということです

これをすると、たましいが向上するんだよ

応援とは、深い意味が込められているんです

どうやら私たちの
たましいが、ひとをたすけて
地球をよりまた光にします
といって生まれてきたみたいなんですよ


が、地球に生まれて
愛情が得られなかったりしますと

はぁ?人に応援?
何でそんなことせにゃならんの?


というわけです。



そうしますと

頭の中がですね、便秘になるんです

あたまのなかが

じぶんじぶんじぶんわがままわがままわがまま
エゴエゴエゴエゴエコエコアザラク


でいっぱいになりましてね

狭い価値観でしか生きられなくなる

狭い価値観人に押し付けるから
人は近づかなくなるし

ココロからの友達いなくなるし

そればかりか

悩み事が出てきたら解決できなくなるんです

こんな体験ありませんか?

自分って自分って自分って・・・って
悩んでいたけれど

何か、電車に乗ってた女の人が
急に産気づきだして
手助けしてたら、何か気が晴れて

気が付いたら
悩み事がなくなってたとか
って
そんな体験、めったにないってね・笑


幸せな成功者は
競争して人を押しのけたのではなく

ひとのために、自分の生まれてきてから
もってきたものを
与えただけなんです。



運は、ご縁は、お金は

人が運んできます。

うちの師匠がいいます

応援力は成功力。


自分さえ成功すればいい!
セコセコケチケチ目先の
利益やお得さや自分にとって
助けてくれる人有利な人、をむさぼるより

人を応援するという事は
周り回って
豊かさや楽しさを頂けますよ
ということなんです



応援とは

自分の生まれつき持ってきたものを

ひとのために、人が喜んでくれるために
使う事でたましいを向上させる

こと=生まれてくるときに決心したこと

なのでしょうね~



とはいってもバランスでしてね

まず自分を守って大事にすることが
先ですからね~

まずはじぶんありき!

あと、応援ビギナーさんに多いのは

人に楽しんでもらわねば!
喜んでもらわねば!

と力入っちゃうのね。

ほうら、私の活動で
共感してもらいたい
たのしんでもらいたい
そうでしょそうでしょ?だよねだよね?

が強いと
押し付けになりますからね~

してもらいたい、は、エゴでしたよね。

いいのいいの、あなたがココロから
喜んで楽しんでいたら
自然と周りの人が楽しみますから

その喜び楽しみを
みんなもどう喜ぶかな~って
ちょっと工夫して
加工するだけでいいんですよ

お金を頂く
レベルによってはちょっとエネルギー使う
のもありますが

やらねば!で

力んで、猪突猛進に頑張ってます!
やらなくていいんですのよ~


本当に楽しい事は
周りから見て苦しんでいるように見えて
苦にならないものでございます

うむ、応援の前に

楽しめるセンサー、身に着けるのが
先かな

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

☆あなたはこれからどう仕事を進めたらいいのか
3年先まで道が出るよ!出世コースは
成功者コース

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

11月対面セッションもぱワーアップで
あなたに合った羅針盤バッチリ出ます!!

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□



|

« 説教3兄弟&たましいの同窓会 | トップページ | ほとんどトークコンサートinフロリダ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/57985702

この記事へのトラックバック一覧です: 応援、ってなぁに?:

« 説教3兄弟&たましいの同窓会 | トップページ | ほとんどトークコンサートinフロリダ »