« フロリダ講演メニュー出ました! | トップページ | フロリダ講座日程です »

どんな仕事も大成功!魅力菩薩覚醒講座

地球のみなさん こんにちは

新メニュー!でありながら強力!

このフロリダ講演のテーマにもなっております
約20年近く前、私が悩み苦しんでいるときに
菩薩さまとよばれているものがあらわれ
癒しのメッセージをくださいました

それを思い出したとき

このセミナーやりんさ~い!
メッセージが!
でも、波動があまりにも宇宙過ぎて
形になるまでに時間がかかってしまいました~


~菩薩(ぼさつ)ってなあに?~

修行を終えた完成型の如来さま
に対して
修行している途中、でも一般の人より
レベルが高い存在が
菩薩さまです

修行により自分を磨き助けるだけでなく

位が高くて近づきにくい分かりにくい
如来さまの教えを

みんなにわかりやすくかみくだいて教え
周りのみんなを良くしていく役割がございます



~ここにお越しになる方は、時代の菩薩様~
このセミナーにお越しになる方に
天使よりメッセージを受けております
時代のクリエイター・リーダーになる方
その菩薩さんにさらに覚醒していただき
魅力的になって
世界をより魅力的に、平和に、幸せにする
お手伝いをしてくださいとのことでした



~弥勒菩薩ならぬ魅力菩薩!~

Photo

菩薩の中でも、魅力のある菩薩さま

まさに魅力菩薩になっていくのです



~魅力あれば、仕事人間関係何でもうまくいく!~
人は、何にお金を出しますか?
そう、魅力あるものに出しますよね

あの驚異的なリピーター率を誇る
ディズニーランド、、、魅力満載ですもんね

~魅力とは、セールスポイント~
魅力は、あなたにしかない
セールスポイントでもあります
そして、その魅力の数が少なければ少ないほど

ダイヤモンドのように高価な価値となります

安いお給料の中で
働かなくてもいいのです


~あなたの魅力菩薩、覚醒いたします!~

美しい!と感じるものが
あなたの魅力の種です

あなたの
美しい!感じたものから

あなたの魅力
セールスポイントを一人一人導き出します


~無駄な努力しなくてもいい!~
人は時として苦手な事を出来ないことを
出来るようにしようとしたりします

魅力は、自然と頑張らなくてもできるもの
自分の魅力気付き
その魅力をさらに磨けばいいのです

そしてたのしい!
たのしいからより磨く!
その循環で

最終的に

努力を苦にならずに精進し

好きな事で魅力的になり

その魅力で人を引き付け

仕事が来たりするサイクルに


行ける基礎をつくります!







どんな仕事も大成功!魅力菩薩覚醒講座
11月22(土) 10:00~12:30
23(日) 
13:30~17:30

費用:$100.00 定員6名様
※お手数ですが現金にてお願いいたします

場所:ネイシフ邸(フロリダ・ポンテベドラ)

備考:筆記用具・メモをお持ちいただくと便利です
    お手持ちのいらない雑誌やパンフレット
    をお持ちいただけますと
    助かります

お申し込み方法
本ブログ左のメールフォーム
※通信の関係で半日かかることがございます
お友達の方はひろみさんに直接メールを
頂きますと早いです

皆さんのお越しを天使と共にお待ちいたしております

 

 

 

 

 

 

 

すいすいっとな☆


|

« フロリダ講演メニュー出ました! | トップページ | フロリダ講座日程です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58019776

この記事へのトラックバック一覧です: どんな仕事も大成功!魅力菩薩覚醒講座:

« フロリダ講演メニュー出ました! | トップページ | フロリダ講座日程です »