« 帰国しましたぁわわわわわ~~!! | トップページ | 超!妄想展 »

全てにおいてファーストクラス!

地球のみなさん こんにちは

もーーーしばらくフロリダ話なのか
使命なのかパジャマなのか
よくわからんらんらんらん展開が
おこりすぎてどこから書いたらいいのか

わかりませんがもう、思い浮かんだ順に
書いていきます


えーー帰りの飛行機でのできごと。


ファーストクラス、ビジネスクラスの方は
ゲートに、、のアナウンスの後

エコノミークラス搭乗下さいのアナウンスが。

ええ、本当は子供二人預かっていただいた分で
ビジネスクラスでも良かったのですが
見栄張らずにエコノミーで楽しもう
といいいますか
エコノミーの中でどんだけ、楽しく過ごせるか
実験しよう!
と決めておりまして。


と、行きましたら、搭乗口で
何故かどこの席ですか?と聞かれる。

??
と思いながらも

案内されたゲートへ。


ん?なんだこの酸素カプセルを大きくしたみたいな
でんでん虫みたいな
個室っぽい席は??

ビジネスクラスにしてはずいぶんと豪華だなぁ

ビジネスクラス、空き空きだなぁ
1人か2人しかいない。

いやぁ、お座りの方はさすがですな

ゆったりとしたこう、中心に軸のある
波動をお持ちでいらっしゃる。

うむっ、これが自分軸というものか~


私もこの方々のようになりたいものですなぁ

と思っていたらなんと

ファーストクラスだったった~~!!

通常は、通されることはございませんえん~
こんな事は、はじめてでございます


ああ~それでさっきの搭乗口で
聞かれたのか~~~~

もーーー

堂々とにっこり

エコノミーですっ☆

とこたえちゃったよ~ハハハ




すいすいが何故対面セッション・出世コースで

一流ホテルを選んだのかと言いますと

波動がいい場所であるのはもちろんのこと

こうした、ファーストクラスな人々と
出会うチャンスがあるからなんです

そして、その社会のトップにいる方と
出逢う事で学び、その方の波動を
頂けるからなんです

今の自分の波動からてっとり早く抜け出すには
すでにすごい波動持っている方から
もらう、という作戦・笑

あの、バッテリー上がっちゃったとき
他の車から電源もらう要領でね☆

この出会いはプライスレス!

このエスコートも

出世コースのサービスに含まれております





実はこのフロリダ講演

最初から最後まで
レストラン、空港、お店・・・

サービスや待遇が

ファーストクラスでした

エコノミークラスだったにもかかわらず!



行きの乗り継ぎ(トランジット)先
変更では

エコノミー席でも広い席(+$50)に
無料で案内してくださり

ネイルサロンでは
最高のおもてなしを頂き

レストランではキュートなウェイトレスさんが
細やかなお気遣いを頂き
(珍しいそうです!一同感動!)

車に乗せて頂ければ
通りすがりで
豪邸に住んでいる方とお話が出来たり


会う人合う人が全て笑顔!!
優しくサポート!!


聞きますと、
アメリカ社会は生活のために仕方なく
働いている人が多く

こんなに良い待遇は
本当にありえないのだそうです

ありがたいことです、。



うん、そうなんです

、お金を出せば

立派になるものだ、サービスしてもらえるんだ

ではないんだ

ということです。

お金を
いくら出しても
ココロの豊かさは、得られないし
お金かけたのにこれだけ?
な残念な出来事が起こったりして

しまいにこっちは金払ってんだぞ!
なんて怒ったりして


いくらお金かけて

ブランドの服とバッグを身に着けたって
高級レストランに予約しましたザマス
したって

その人自身が、普段の生活が

セコセコ・文句批評タラタラ
人の評価キョロキョロ
セッコいこと人と比べてあのひとはできてない優越感
まだまだ幸せじゃない、もっともっと!

していたら

安っぽくみえちゃうんです。
まぁ見えてもどうってことないんですけどね・笑

でも、心が豊かに感じる方がたのしいじゃない?
てなお話です




その人自身が

与えられた場所でどう楽しむか

ファーストクラスを生み出すのは

あなたの心自身!!


ということでやんす~



だからね、とりあえずね、今あなたが

私は幸せだ!美しい!楽しい!

とのこの瞬間に楽しんでいるならば


今はエコノミーでも、なんだか自然と

ファーストクラスへと天使が

運んでくださるのですよ
運んでくださるような運気やチャンスが
やってくるのですよ


大感謝~というお話でした



そして、やっと、このレベルに行くことが
できた自分に

今までよくがんばってきたね
と心でつぶやいたとき

胸がじわっと熱くなったのでした。



みなさんも、とてもよい状態や待遇が来た時

それは、みなさんの波動が

レベルアップした証拠でございます。

これは、すごい事なんです、。


そのときは
ご自身を目一杯ほめてあげてくださいね


またひとつ、自由にゆたかになったね☆
おめでとう!!


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

☆12月対面セッション!おかげさまで
告知前からお問い合わせ殺到!

日程は12月2日に出ますが
今からご予約開始します!
どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 帰国しましたぁわわわわわ~~!! | トップページ | 超!妄想展 »

お話会」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

マウイリトリート&旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58144456

この記事へのトラックバック一覧です: 全てにおいてファーストクラス!:

« 帰国しましたぁわわわわわ~~!! | トップページ | 超!妄想展 »