« 新春!アイテム付き対面セッション | トップページ | 今年もブログの中心で色々叫んでいただきましょう! »

1年ありがとう!それで正解!

地球のみなさん こんにちは

また今年も恒例のアノ行事、やりますよ~

 

1時間前からパソコン前にスタンバイでございます
日本時間ですがお許しくださいませ~



今年も1年間有難う!

もう、出しきるのに精いっぱいで
休む間もなく
セミナーから帰るとお母さんに変身!
とあわただしく

レポートが間に合わずで失礼しました


【1月】
新春!アイテムセッションが大ブレイク!
私も楽しかった~~ありがとう!

【3月】
・初の豊かなパステルセミナー開催!
お花も、ありがとう!!
・連続してみちよさん出版記念パーティ
にて、みちよさんから
ピアノコンクールに出なさい!とお告げを頂く
その1週間後に
ピアノコンクールの広告が落ちてきた!笑

・地元のカフェにてセミナー!
お子さんもご参加ありがとう!


【6月】
・豊かなパステルセミナーに加え
親の呪縛解放セミナーが進出!
お土産ありがとう!

・初の!ニューヨーク・ニュージャージー
マンハッタンセミナー開催!!
沢山のご支援有難う!
人生のターニングポイントとなる

【7月】
・岐阜セミナー1周年記念!
ありがとう!エステも最高!

・出世コース、大ブレイクしました
ありがとう!

【8月】
・ピアノコンクール予選通過!
応援来てくださりありがとう!

【9月】
・初の大阪セミナー!!
ありがとう!東京にて朗読会やりましょう☆
今度は山口にも行くよ!

【11月】
・ピアノコンクール全国大会!
応援とお土産有難う!

・フロリダでの講演
サポート有難う!!


書ききれず失礼しますですが
こうして、ちっこい存在の私が
ここまでできたのは
本当に、みなさんからのパワーだな
と感じます


出し切ったけれど、
まだまだやりきれなかった~~

フォローまだだぁ~

いっぱいございます


みなさんもきっと、どこか
そういうの、あると思います


でもね、天使は何も言いませんえん


なぜなら


その時下した、やり方は

たとえ、おかしくても未熟でも嫌なやつでも

そのときは、当時のあなたの力では

その決断しかやり方しか

できなかった、ということです



その答えが、あなたにとって
精一杯の正解なんです

いやなこと、出してもいいの
そのかわり、まいた悪い種は自分で刈り取る。

嫌なやつ、ってどこにでもいるけれど

本当は、すごいですねって言ってもらいたくて
嫌われたくなくて

頭悪かったり弱いのバレるの怖くて、身を守るために

結果的に
いやなこと、しちゃったんだよ
いや、ホントだよ

認められたいって、愛されたいってことだからね

元はみんな、愛の存在なんだよね

許してもいいんだけれども
いいよいいよーーって
なーんでも嫌なやつの言いなりに
なっちゃダメなんだよ

そういうことしたら嫌われるよ、付き合い
やめるからね、と
本人に気付かせるのも大事。

ああ気付かないうちに嫌な部分、でたな~


気付いたら、悪い事じゃないから
自分責めないで、1個ずつなおせばいい


要するに

みんな!

今年、1年間、してきた

あなたの判断は、すべて正解!

その判断が、当時のあなたにとって

ベストな回答だったんだよ!!



結果、失敗とかダメになったとしても。

ダメだったら

次、どう準備改善するか?って考えればいい。

改善して成功したときのよろこびって
最高だよ!
メチャクチャレベルアップするしね!



1年間、ほんとうにありがとうね!!

出逢ったみんなは、すいすいにとって
宝です

どうしていらっしゃるかな~って
人がいることって
しあわせなんですよ

体調崩して寝込んだとき
みんなのことを思い出すと
何だか、元気になるんですよ



だからみんな

来年も1年間、いきのびるのじゃよ~!!!


では
良いお年を!!
って数時間後にここで会いましょう・笑

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

1月新春アイテム付き対面セッション、ついにでました
もう、すでにお時間が埋まり始めました

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« 新春!アイテム付き対面セッション | トップページ | 今年もブログの中心で色々叫んでいただきましょう! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58435556

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ありがとう!それで正解!:

« 新春!アイテム付き対面セッション | トップページ | 今年もブログの中心で色々叫んでいただきましょう! »