« ブスにならない方法 | トップページ | 離婚は遺伝する!? »

悪い子カッコ悪い子で良かった!!

地球のみなさん こんにちは

大変です!
ただ今入りましたニュースによりますと
嫌なやつになった、すいすいのやらかした事が
実は必要だったったった~!
ということが判明いたしました!

すいすいの罪状:
大事な話をしているときに
場をわきまえない
オバタリアン行為をしてしまったったった




すいすいは

あのひとの夫がどうだのこうだの
ペチャクチャくだらない話をする
悪口・噂好き・見栄張りの主婦・ママ友
とは付き合いをしない、と決めていますし


近寄ってきたとしても
必殺!にこやかほほえみ返し!
かつ
波動ファイヤウォールでビシッ!と排除!
近づけさせない

自分に対してもそのような行為を
許していなかった

クールに、冷静に、どっしりと構える
常に向上心を忘れず、勉強して
訓練をしている、できてきた

と思っていた!

のに!

なぜか!!

自分からペチャクチャしちゃったのです!
しかも重要な場で!



これじゃあ
場をわきまえない
おせっかいなペチャクチャ主婦と
同類ではないかぃ!

ノォォぉぉ~~~!!
なんてこったい!

私、、、なんということを!

なんて、魂レベルが幼いことを
しちゃったのかしら・・・
自分を責めました


でも、しょうがない、それが今の自分なんだ
カッコつけたってぼろが出るんだ
失敗しても、次に改善すればいい

そう、許したのです

そしてその次の日!!

そう、今さきほどの出来事!

ペチャクチャのときに
しっかりと交換していた連絡先
が役に立ちまくった!!


話しがスムーズに、周りも
イライラせずに空き時間もうまく利用で来て

うまくいったった~~~!!

しかも!そのおかげですいすいが将来購入する

グランドピアノ部屋の参考になる
情報も入手!これは大きい!





あと
そういうことはさぁ~
その場で話す内容じゃないでしょ?

場を変えて、会った時に聞けばいいじゃん!

すいすいって、気がきかねぇ~


と思っていたら
場を変えて会ったら
その人が忙しく、会話どころじゃなかった!

あのペチャクチャしゃべり場(仮名・笑)
で話しておかなかったら
聞けなかった!!


あのしゃべり場は必要だった!!!




だひゃ~~~~!!


みなさんっ!


大いに失敗しましょう!

嫌なやつ、出しまくりましょう!


それが、必要なんです
必要だからだされるんです


それ隠して仮面かぶって
外ヅラばっか良くしていたら、かえって
嫌われますし(周りの人にはバレてますよ~)
自分だせなくてイライラしますし
うまくいい人に見せられたかどうか
気が気でなくなって気が細りますし

出して、嫌なやつになってるなと思ったら

許して、次はこうよくしていこうか

って【対策】を考えればいい

気付いて、対策して、改善して
人間って
人生の、大作になるんじゃないでしょうかね~


外ヅラかぶるなら、ハゲヅラかぶれ
とういうことで

最後はうまくいくようになっている!
信じて、自分だしてすすむべーし!



すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンパーン復活します!おたのしみに☆

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□








|

« ブスにならない方法 | トップページ | 離婚は遺伝する!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58390845

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子カッコ悪い子で良かった!!:

« ブスにならない方法 | トップページ | 離婚は遺伝する!? »