« 12月対面セッション日程です | トップページ | 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~ »

おかしいんだよ☆

地球のみなさん こんにちは

お久しぶりでございます
もーーーどこから書いたら位かわからない状態が
続いております

今朝もね
朝の4時ころあたりからね

おかしいんだよ~!

と天使が騒がしいので起きました~

で、起きたら掃除です

すいすい、すいすい神社の神主ですから。

神主は、何か
れれれのおじさんみたいにいつも
境内掃除して清めているでしょう?

でもすいすい神社はユルくて

全部じゃなくて、どこか一か所でも
磨いていればいいんです、ユルいべ?笑

早く起きるとその時間分だけ掃除です・笑笑



と、掃除も終えておかしい!ネタ
優先で書きます~


何がおかしいのか?

どっから書こうかな?
正しい事をやっているようでも

しあわせでないといかんのだよというお話を
これから長々と15分以内に書きます

ほら、朝ごはんの支度とか仕事の準備とか
あるからね

えーはじめます。


こういうことは、正しいとされています


・健康考えてマクロビしてます

・生活の向上のために、規則正しくして
 毎日自己啓発してます

・魂の向上のために、人にいいコトしています

・資格を取るために勉強してます

・健康のために無農薬とかいい食べ物使ってます

・子供のために、自分のやりたいことを抑えて
 一所懸命教育してます




いいことです!
正しい事です!

これね、
FB登録してなくてもだれでも見られる
すいすいfacebookページ
でも書いたら、んだんだ!反響あったので
例を出すね


例えばね
健康のために肉食べませんマクロビやります

いいことなの。これはことわっておきます。


でもね、、、、あっその前に

みんなの周りに
無農薬とか
健康食はじめたお友達とかでも
いるかもしれない

その健康食をやったことで

以前より

貧相になっちゃったな
痩せたみたいだけど、かえって
しぼんで老けちゃったな


な感じなお友達、いない?
身体にはよさそうだけど、心は辛そうなんだよね

身体が不健康になったら怖いという
恐怖から出たものって・・・

しあわせには、なれないよ。


これから、

健康食依存症

みたいの、必ず出てくると予言するよ。


あっ横道もこみちそれたけど


とにかく、

その道がいくら正しくても
それをやることで、あなたがしあわせじゃなければ

おかしいんだよ。


良く考えてみてね


そもそももそもそ
その対策や健康法や習慣を
何故始めようと思ったの?

身体が、生活習慣が良くなることで

ココロが幸せになるため

、じゃなかったっけ?

そう、目的と手段とまちがえているから

おかしいんだよ。


と、天使は教えてくれているの。


マクロビやっちゃいけないって言っているんじゃないの。


本当にマクロビが好きで好きで
肉食べないのが気持ちいい!という人は

マクロビやることで
しあわせそうな波動が出ているの。


ジムで一所懸命鍛えて
キラキラしている人と、そうでない人がいるの。
キラキラしあわせそうにしている人は

筋肉マッチョムキムキがたのしいの!
で、マッチョを見る側もキラキラするの

すいすいも、ビキニマッチョ大好きshineshineshineshine

あのね、岐阜にね、

マッチョダンサーズっていてね
町っちょおこししているらしいんだけど

岐阜のみなさんに案内お願いしようかななんて
たくらんでるくらいなの・笑

楽しいでしょ?



おっとまた道にそれた

本当に好きな事をしている人はね

それが他から見て修行やきついこと
しているように見えても
輝いているんだよ!




いくら正しくても健康だって言っても
これが正しい精神論だっていっても


それをやる本人が
覇気が無くなったり、顔色や心が暗くなったり

していたら、それは

おかしいんだよ。


それでいて、師匠になってみんなに教えちゃったりする。


苦労とか暗いの、弟子に植えつけちゃ
いけないんだよ。
遊行の時代に、苦労修行の遺伝してどーする!



ちなみに、口をへの字にして
修行なんだ!客が来ない!
僕の方が先輩なんだから弟子取ったら
厳しいんだからね!

と言っていた師匠からは、脱会いたしました。

風の噂で、すいすいのマネして
ようやく遊行と言い始めたらしい??ですが

応援はしても
二度と会う気はございませんえーん


んで、あちこち正しい事正しいスピリチュアル
ジプシーしては、答えをもとめている



健康法でも自己啓発でも

不健康になったら困るから

という、

不足や恐怖の動機で始めちゃ
不足や、恐怖の結果しか出ないんだよ



いいかい?

水を飲んだら、おしっこが出るのと同じで

不安な動機で取り入れたら
不安な結果が出るんだよ




だから、動機は

それをやることで
自分がキラキラ輝いているかどうか

だよ


いいかい、この地球に何で私たちが
生まれてきたのか


色々厳しくても輝くために生まれてきたんだよ

人を輝かせるために生まれてきたんだよ




と、天使が申しておりますた



一所懸命やっている健康法とか自己啓発法で

暗くなったら、幸せでなくなったら


おかしいんだよ。
と、自分に言ってみて

さがし直してごらん
修行でも、楽しい修行遊行、みつかるから


おっと朝支度の時間だ
じゃまたね~


すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□








|

« 12月対面セッション日程です | トップページ | 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ジャンクフード大好きです。
病気したのに、懲りてません。
学習してません。
でも、好きなものは好き!!
でもでも、健康で長生き!!
何の根拠もございませんが、
これからもそんな感じで…

投稿: pikapika | 2014年12月10日 (水) 14時12分

親愛なるpikapika さん☆

色々ご経験されたpikapika さんが

おっしゃるのは心強いです!

そうなんです、おいしいありがとう!
が一番の健康長生きなんですよきっと

で、本当に魂と心が良くなっていけば
身体に悪いもの、とちゃんと
感じられるセンサーで
身体にいいもの自然と選ぶようになりますしね

いくら食べ物に気を付けていたってガンになる人はがんになるんです
こんなの食べたら・・・って
作ってくれた人にまで
言っちゃう人がいる。
もう失礼極まりないんですよね・笑

投稿: さとうすいすい | 2014年12月12日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58226263

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいんだよ☆:

« 12月対面セッション日程です | トップページ | 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~ »