« 画材は自由に使わせてやりんさーい♪ | トップページ | 1年たってタバコネタ~受け入れて消す! »

運と効果が無い人の特徴

地球のみなさん こんにちは

ブログ読まれるタイミングと内容が

あまりにもどんぴしゃりすぎて

はい~~恒例の

それって私の事ですか?

コールが続いております

ちょっと、ちょっと、落ち着いてや~!

言っておきますが

あなたのことを言おうにも

そもそも

わたし、まだあなたのお名前すらうかがってませんえーん

そもそももそもそ

お会いしたこと、ありませんからね~

わかりませんってホント・笑


あ~~~書きたくないなぁ~

また私の事ですか?人口が増える!

これ不思議なものでね


私の事かな?責められてる?
と、どきっとした時って
何か、その人にとって乗り越える案件なんですよ


その案件が解決してから
読み返してみたら、そんな自分のこと責めたりとか
した内容じゃなかった~
すんなり読めただぁ~

というご感想をよくいただいております

そりゃそうだぁ~

わたし、相手を批評するのが仕事じゃないからね~


本当は、フロリダの
大興奮☆アッハンほら吹き大会heart04heart04heart04heart04
の様子を
レポートしたいのですがね

でも後が詰まっちゃうから書きますわ~




突然ですが
昔、うちの母親ね
依頼しても依頼先の業者さん
怒らせるチャンピオンだったのです。

今は、もーーー別人のように
イイ人になっちゃいました~~
すごいです!
親呪縛解放すると私たち子どもが
しあわせになると
親が変わる!うん

例えば
こどもに空手を習わせたくて電話問い合わせしますでしょ?

すると必ずケンカになっちゃうんです

なぜか?


相手に対して、おさえつけたり
えばったり
やってくれるんでしょうね?
と試したり疑ったりするからなんです



もう、依頼時点で戦闘態勢で
ばぁーーーーーーーーーーっとブワーーーッと
言葉で相手を、押さえ込んで攻め込んでるんです
聞いている子どもの私が
もう、やめて~横山弁護士状態ですも~

ご本人、攻撃しているのではなくて一所懸命のつもりなんです。

でもさ、良く考えてみそ。


あなた、私の依頼ちゃんとしてくれるんでしょうね??
本当にやってくれるの?

っていちいち疑っているってことは
相手に対して、愛が無いんだよ。
相手信頼して心、預けてないんですよ

愛の無い人に、自分の仕事に対して
あんたちゃんとやらないんじゃないの?
=仕事出来ない人じゃないの?って疑っている

依頼者の事、いい対応や仕事したいと思うかい?



仕事だから業者さんは顔に出さないかもしれないけどさ

いやすいすいは、愛の開けない人を開くのが仕事ですから
なんでもぶちまけてくださいね~



んで、責めてる自覚症状がないから

なんで相手は冷たいんだろう!

社会はいやな人ばっかだ!

で、ひきこもっちゃうんです。


ハイ結論
そんな、さむい世界、抜け出したいよーーって人
↓ここ、自覚してなおすと、上手くいきますです




xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas
運が来ない、何しても効果がない人の特徴!
xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

1、人の話を聞かない(自分は分かったつもりになってる)

2、相手を疑りまくる、相手を信頼して懐に飛び込もうとしない

3、劣等感があり、自分は弱者だ!配慮されて当然だ
常に、人から〇○される!待遇悪い!という被害者意識が
無意識にある

4、解決策が出てるのに、出来ない理由ばかり見つける達人
で、解決策やらない

5、できないことを周りや占い師のせいにする

6、常に、正しいか正しくないかのものさしで
自分や他人を責めて生きている。
ので
1~5の事が指摘されると、どうせ私が悪いんでしょ!
と責められた気になって(被害妄想して)、いじける
で、いじけている自分は

正しくない=ダメだ!=プライド許さないが
あるから1~6の症状が自分にある事を、認めない。


口ぐせ:そんなことしてません!
しているつもりじゃないです!

だから、治らない。



以上です!


これを解消すれば、もーーー・・・・


あっこれを書くとね

また

イライラモヤモヤするひとが出ると思う

イライラモヤモヤしてください

イラモヤ反応したという事は、向き合っている証拠。


でも覚えていてほしいのは


すいすいブログやフェースブックは

あなた方のイケナイ部分を

あげつらって批評して責めるところではない


ということ。


だから~~~~
すいすい、皆さんを責めようにも

みなさんにお会いしたことないから
あなたという人の、データがないから
責めようがないんですって!!

愛の世界の住民は
楽しいことに夢中で
人を責めてるヒマなんてないんです!
だから、こう言う記事も必要なければ
書きたくないんです



んで

はい~初めてお越しのみなさんに
再度復習~宇宙の法則!

宇宙に、良いも、悪いも、存在しない。

ですです

だから、今の事、直しても直さなくてもいいの。

でも今苦しんでいるのなら

あなたにこういう特徴がでてるから
それ直したら、悩み消えるよ


直したい人が、なおせばいいっすっす~

ってだけなの。


人が正しいか正しくないか!

で見ると

疑いたくなる。

何としてでも、自分が納得できる答えが
みつからないと
って、一所懸命調べたがる。追い立てたくなる。

で、指摘されると、自分が正しくない!
って責められたんじゃないかって
ますますヨロイ固める。


今まで、そうやって周りから色々されてきたんだよね

わかるよ。

でもさ、そろそろ、抜けて

愛の世界に住民登録してみないかい?


ここは、大丈夫な場所だからさ

そういう場所を、作ってきたからさ。

まぁ、まだ私も未熟の身。

言葉がつたないから
責めているように聞こえたらごめんちゃーい
デスです。。

でもだれも、あなたを責めてないから。

こう言う現象になるから解決できていないんだ
という例を見せて

天使が教えてくれているだけだから。


たのしく、いきるんだよ。


ね。



すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 画材は自由に使わせてやりんさーい♪ | トップページ | 1年たってタバコネタ~受け入れて消す! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58287558

この記事へのトラックバック一覧です: 運と効果が無い人の特徴:

« 画材は自由に使わせてやりんさーい♪ | トップページ | 1年たってタバコネタ~受け入れて消す! »