« 離婚は遺伝する!? | トップページ | わたしミスユニバースやります »

ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ

地球のみなさん こんにちは

このブログ等をご紹介いただく機会が
増えまして

悩める方々に
ここ読んでみてよーと
沢山紹介いただきまして

本当に、うれしく、お気持ち
いただいております


ですが

なんと!
このブログには
お越しの方に安全に関わっていただくために

ワケワカランチンファイアウォール


という
セキュリティシステムがございまして


競争、力でひとをねじまげようとしたり
ひとをいじめたり、足を引いたり
心を理解できない低波動ステージの人々が

この記事が理解できない
ので、スタコラサッサと自動的に
ご退出になる

つまり
危害を加える人、ワケワカランチンさんを
寄せ付けない安全装置が働いておりまして


開設以来、荒らしが一度も無いのでございます。


そう
誰しも、このブログにたどり着ける

もしくはブログの意味を理解できる

のではないのでございます



試しに、お近くの
いつもグッズグズ・グッダグダ文句ばかり
言ってて、是非この記事読んで

ココロよくなってほしいわあのひと~な

同僚やおともだちに
この記事などを読ませてあげてください


まったく理解できない!
何言ってるかわからない

とおっしゃるはずです


そうなんです

ひとは

わからないときは

ほんとうに、わからない

さらに

あたまで、わかった気になっても

こころで、本当にわかるまでに

何年もかかる



そう、すがたかたちは同じ人間なのですが

波動によって住んでいるステージが違うのです


すてきだねぇ、たのしいねぇ、そうなんだ~
よかったねぇ
いつも心はいい気分、ラッキーがやってきて
素敵で優しくてココロからの友達に
囲まれているステージか


わたしすごいのよ!俺一番!
セコセコ・キョロキョロ・イライラして
人と比べて、自分より良い場所に行こうとする
ひとを引きずりおろそうとして
争っているステージか


・・・・・・・・



いつもありたがく
本ブログを
うんうん、そうなのかぁ~
とご愛読くださっているみなさん

10年前のあなたは
きっとこの記事は、理解できなかったかも
しれないのです


すいすいも、ここに出てくる記事の内容

十数年前は、理解できなかったとです

人に親切?応援?わけわからん!
ココロ素直によろいはずしたら・・・
危険じゃん!
こんなひどいことがいい事の前兆だぁ!?
文句いったる!店長呼んでこいやコラー!

と10年前の私は言うでしょう。


というわけで


ご紹介はとてもありがたいのですが

全てのひとがイイね!と思う訳では
ないんですね



逆を言いますと


ここの記事やこの内容に関する
考え方を理解できるあなたは

たましい、ハイレベルに達していらっしゃる
ということですよ~


どうぞ、自信を持ってくださいませ

ええ~~でもわたし、こんな欠点があって
と思われるかもしれません

はい~
たましいハイレベル=人間デキてる
ともいえません

わるさをしているかもしれません

でもいいんです


そもそも、出来ないことを
出来るようになるために
この地球に生まれてきたのですから

ワカランチン低波動ステージの人々と
ハイレベルの方の違いは

心開けなくても考え浅くても
人生日々、良くしようと
挑戦されていらっさるかどうか

そして
ハイレベルになればなるほど
乗り越える課題もハイレベルですから


もともと、このブログは

たましいレベルを上げたい、とやる気満々な
極端にお子ちゃまな魂
<悪くないんですよ、たましい年齢
若いだけですからね~

もしくは
すでに極端に魂レベルが高い人

をサポートしんさ~い




という指令のもとにつくられました

えっその割には

アホな事ばっか書いているって?


エリートさんには、アホが必要なんですっ
<むりやり感満載・笑



結論は

ありがとう!
ご紹介のお気持ちだけ、たくさんいただきますね

このブログがいい!と思ったら
人にすすめなくてもいいんですよ~

あなたが、楽しんでくださいませ

ここはあなたのように、たましいレベル高い
もしくはたましいの向上心が高い

素敵な人だけが
集まるところですから

いくら説明しても

わからん人は、まだわからんですから
ほんっとに。


人にすすめて、かえって批評されて
あなたが傷つく姿は

すいすいは、のぞんでおりませんえん


あなたが幸せであるのが一番!


紹介していただけるほど
このブログを愛読してくださって
ありがとう~~~!!!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

 

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンぺーン復活します!
2015年1月2、3、4、5,6、7、9、10日予定です!
おたのしみに☆

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

 

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« 離婚は遺伝する!? | トップページ | わたしミスユニバースやります »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58414981

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ:

« 離婚は遺伝する!? | トップページ | わたしミスユニバースやります »