« 運と効果が無い人の特徴 | トップページ | 効果のために雷落とす! »

1年たってタバコネタ~受け入れて消す!

地球のみなさん こんにちは


あれから1年、か・・・

そして、この時期に
タバコ関連のお話とお問合わせ
何と言うめぐり合わせでしょう!

しかも!4件も連続タバコ!

もーーー本当に、シンクロがすごくて

同じお名前のご依頼とか

あと、セミナーお越しの方も同じお名前
だったり

連鎖するのですよ~


はい、タバコが大好きなみなさん
ごめんちゃい、
ここからタバコネタが色々出ますので
閲覧注意!でございます~

タバコ、好きだっていいんだからね~
すいすいは、やりませんえん




そうです、老舗ご覧の皆さんはご存知ですね

ちょうど1年前の今ごろでした


介護することになった
ヘビースモーカーの
義父=迷惑大将軍。

部屋に入ると、もう煙で部屋は真っ白!
ガンの苦しさと退屈さと心の寂しさを
ガンガン吸って紛らわせるんです

また
ハンパなく吸うんだこれが!!
あのくっそじじいめ~pout

毎日浄化をして暮らしている

ヒーラー体質には

とにかく!タバコの煙というのは
耐えられないものでございます

もう
数分といられませんでした。

家とは別にアパートを借りて介護していたので
主人と、子ども達の服はたばこの
煙で、完全にスモーク!

家族が介護部屋から家に入ってくるたびに、部屋中に
タバコのにおい。

もうやめてください!
あのひとにタバコやめてといってください!

子どもに害があるってこと
あのじじいは、知らないのかしら
迷惑ばっかかけて!
いい加減施設に入れてください

タバコのあるところから
完全に遮断してください

主人は、何もしませんでした。

それどころか

あんたも、昔、吸ってただろ?なんぞ
言う始末。
なぬ~~!!!
主人も、許せなかった!!!!くっそ~

そう、私は介護しません!のかわりに
文句は言わない、口出さない
と約束していた。。

そして
12月23日にブチ切れ、主人に離婚宣言!
とうとう堪忍袋の緒が切れて
久々に、主人に蹴りが入りました


タバコ吸うあいつが許せない!
こっちはこんなに呼吸困難になって
具合悪くなって苦しんでるのに!

配慮してくれない旦那が許せない!
許せない!許せない!
私は被害者だ!

もう、ヒーラーですら、憎しみ=
ダークサイドに取り込まれますと

ダースベーだ―になるのでございます~

宇宙の法則なんぞ、すっかり忘れてしもた~

そうするとね

また不思議な事に

ピアノの練習スタジオ行けばタバコ
ご飯食べに行けばタバコ

周りでたばこの煙がモンモンな
環境ばかり引き寄せちゃうんです

どんなに頑張って、逃げても。




天使の言う事は分かっていました


こうなって欲しくないのでやめてください!

ではなく

今起こっていることはいい事の前兆!
このような素敵な環境に、私は行けます!
私は、行ける人です。ありがとう

イメージする事。


できないことを前提にしたり
しないでくださいをお願いするのでは
どんなにどんなに解決法が出ても
いつまでたっても、その世界に
ループしたまま出られない。

どうやったらできるか?
こうなったらいいな

の思考にシフトすることだ


という事を学びました



そして、見えてきました
前世で、すいすいが
煙で何かもくもくいぶしあげて
周りに住んでいる人たちに迷惑をかけたことも・・・


前世でつながりの因果があって
自分にこうして降りかかってきたということも


ホオポノポノで

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています

唱えると、前世からの記憶の再生などが
浄化される方法があります。


タバコが出てくるたびに
唱えました。

今年の8月、義父は亡くなりました。

タバコの害は、消えました。

そして、
タバコが許せないばっかりに目が行っていたけど


迷惑大将軍がやってきたことで
結構、自由が出来て
楽しい夜遊びもできたなとか

悪い事ばかりじゃなかったな
という


タバコを吸う事をやめてくれないか
タバコが無い環境にしてくれないか

というのは、枝葉の部分で

自分は本当は何をしたいんだっけ?


もしタバコを異常にダメな体質なら

そもそも
カラダを、良くしていく事だったり

こう言う煙の無い、クリーンな環境に
住みたいと思っていたんだっけな

そうねぇ~そうだったわ!
優雅な別荘なんていいわね~
いやいや、客船で世界旅行かしら

飛鳥Ⅱか!?

とかね。

思考をあいつ正しくない!許せんジジイ!
私はたばこに弱いのに(私は被害者なのに!)

から

受け入れて

いやぁこんな大変な状況だけどさ

こういうヤツがいてくれたおかげで
夜遊びが出来るよとか
アイツが迷惑かけてくるおかげで
自分が前世に迷惑かけたカルマが消えたよ
とか

こうなったら、楽しいよね

に切り替えていくと、どんどん
楽しいよね!の連鎖が来たり

周り回って、タバコが一切来ない環境
ばっかりやってくるようになりました


というお話でした。


ご依頼でたばこの無い環境へ・・

とても気持ちが、わかるんです。

で、天使からの指示はこんな感じで
厳しかったりするんですよ

でも、それは拒絶したのではなくて

その方にとって気づきの促しだったんですね~

そりゃあ受け入れられないですよね
納得いかん時もありますわ~
キレたくなりますわ~
わかるっ!

ん~~~でも、その、気付きの時期なんだな。。

そのたびに

ごめんね~言葉がつたなくて。。。

と思います。

だから、すいすいは日々、面白く伝えようと
日々の鍛練を怠らないのでございます
<って単に、オモロイもの好きなだけ!?


でもね
わかんないときは、ホント
わからないので

そんなときは


すいすいセッション
ご依頼いただく予定のお金で

温泉とか、楽しい所に
ご自身を楽しませるところに行って

使って、頭をほぐして、お体をいたわってくださいね~

という、天使の愛ですな。。

大変なお身体な中、お問合わせありがとう
ございます


いやぁ、こんなに空気がきれいなところで
クリスマスが迎えられると思うと
ありがたい!!

空気がきれいって、すごい奇跡だよね!


そう考えられるようになったのも

タバコのおかげさっ☆


私は被害者なのに!をやめて
すべての環境と現象にありがとう!
うけいれます!
オモロく加工します!

できたら、もう、成功者だよ!


あは~ん、解決しちゃって
こちらにご依頼必要無くなった?

それがよし!(^^)

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 運と効果が無い人の特徴 | トップページ | 効果のために雷落とす! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
この記事、好きです。拝見して…なぜか愛しい気持ちになります。

投稿: あかね | 2014年12月18日 (木) 00時03分

親愛なるあかねさん☆
いつも応援ありがとうございます~
今までは、この一歩前の
厳しいバージョン書いて力尽きていたのですが

やっとここまで書ける体力もレベルも
ついてきましたよ~

愛が基本で書きましたのが
伝われて
良かったよかった

私の恥ずかしい体験も何か
お役にたててよかった良かった・笑

投稿: さとうすいすい | 2014年12月18日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58297797

この記事へのトラックバック一覧です: 1年たってタバコネタ~受け入れて消す!:

« 運と効果が無い人の特徴 | トップページ | 効果のために雷落とす! »