« 1月1日、人生初挑戦します | トップページ | 新春!アイテム付き対面セッション »

2月1日は埼玉セミナー参ります!

地球のみなさん こんにちは


さとうすいすい、埼玉へまいります!

昨年も12月1日
宇宙進出!
お話会にて奇跡を頂きました
埼玉のみなさん
埼玉へ出撃されたみなさん
本当に有難うございました

レポートが間に合わなくてゴメンナサイです

2015年2月1日(日)

あらたな運気の
切り替わる春節ちかい時期に

天使は選ばれました

あたらしい運気を迎えるための
戦略作戦セミナーになる事でしょう



この日、奇跡的に空き

会場を手配してくださっている方の

良い運にも感謝!


2014年
国内海外沢山のセミナーをさせていただいた
集大成!

内容は、みなさんの状態に合わせて
降りてまいります


どうぞ、お楽しみに☆




すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

 

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンぺーン復活します!
2015年1月2、3、4、5,6、7、9、10日予定です!
おたのしみに☆

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 1月1日、人生初挑戦します | トップページ | 新春!アイテム付き対面セッション »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、今年もありがとうございました~
わー、来年も楽しさ、てんこ盛りです。
さいたまセミナー楽しみにしてます~\(^o^)/

投稿: 真理 | 2014年12月31日 (水) 16時22分

親愛なる真理さん☆

わーーーうれしい!!
そして、速い!
こちらこそこそです~~

有難うございました!
もう来年も拍車をかけて
楽しさとお役立ちもりもりに
使用と思います!

さいたまよろしくおねがいします!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月31日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58432072

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日は埼玉セミナー参ります!:

« 1月1日、人生初挑戦します | トップページ | 新春!アイテム付き対面セッション »