« 主婦・生活費、使っていいんだよ! | トップページ | 悪い子カッコ悪い子で良かった!! »

ブスにならない方法

地球のみなさん こんにちは

今日はクリスマスイブに書いてますよ~

いつもより多く描いておりま~す!


自分は顔が悪いから・・・

親きょうだいはみんな美形なのに
なんで自分だけ・・・

顔が原因で就職できないんだ・・・

顔が悪いからモテないんだ・・・

色々あると思います。


昔、親とかクラスのいじめっことか
あとは、、、恋敵とかに

嫌な事言われたのが、傷ついたのが

原因だと思います


私も昔、バカ男子から
ビンボー、バイキンとよばれててね

とにかく、私の触った物は
バイキンが付いて腐るからきたない!
って
プリントを回したら、指でつままれましたからね

未だにときどき無意識に
自分はきたないんじゃないかって
カラダを何度も、ゴシゴシこする癖がありますよ


みんなもさ
覚えていなくても

いろいろ、傷ついたんだよね。



けどね、顔の良し悪しってね

ここの記事でも書いたけれど

ほんの、小さな狭い価値観ですよ。

美人!

をスローガンにして儲かるのは
誰なんだ?
って話なんですよ

ねぇ。
ゼンブとは言わないけれども
営利目的の
ファッション業界とか
メイク業界とか
美容整形なんてのが、儲かりますよね


自分は

美人じゃないとか

背が小さいとか

色が黒いとか

デブだとか

ほーんの、狭い価値と比べて
そうなんでしょ?


でもね、宇宙的に見ますとね

その体型や顔でないと出来ない仕事や使命

のために、その顔を選んで生まれてくる!




たとえばね、すいすいが

超!美人だったら

悩んでいる人が恐縮して
もしくは、美人は正確悪いっていうし
チャラくて聞いてもらえないんじゃないか
と信頼してもらえない

もしくは、もーー男の人がホレすぎて
ストーカーして
クライアントさんの秘密どころでは
なくなってしまう


今でもモテるけどな!
<この精神が大事!の例えですから~笑


こういう、ほっぺたがぽっちゃりして
ガッチリとした顔立ち
というのは

大富豪&仕事人向きなんです


このぽっちゃり顔でいつもニコニコなんて
していたら

すいすい
たとえ財布に10円しかなくても
なんか、お金持ちそうに、みえるべ?笑



あとこう、誰をも受け入れそうな
ガッハッハ~な顔立ちというのは

男性と話をしても、相手は恋愛対象には
見ませんからセクハラもない。


男友達、という関係が築けて

そのご紹介で

沢山の広い仕事が出来るんですよ


そう、

すいすいの顔は

相談を受ける人向き

もーー!ぴったり!!の顔なんです

これが、超!美人に
なると、仕事無くなっちゃう!
この顔でないと、困るんですです~



あっ話はそれて

ブス、というのはどんな人なのかと言いますと

文字通り

ブスッとしている人の事なんですよ
どんなに美人と言われてても。


何かしてもらったら

特に日本人ね、恥ずかしがるのか照れるのか

ありがとう!言えないんですよね

なんか、ぶすっとしちゃう傾向、あるでしょ?


フロリダ講演でドーナツ屋さんに連れて行ってもらった
んだけど

そこの店員さん、美人なの

それよりも魅力だったのは

そのキュートさ、キラキラさ!
感情を可愛らしく出す、そしてそのしぐさ!


美人通り越して
めーーっちゃ女神だったね!

その人に会うとね
ココロが気持ちいいの!
あーれは天国だったよ~☆




自分はブスだなぁって思う人

ためしにね

ニューヨークのマンハッタンに行って御覧なさい。

いろいろな肌色、色々な顔立ち
色々な体型

それぞれの人が、自分の体形やかおかたち
をうまく生かしたファッションをしていたよ。


そして、その人の数だけ価値がある
だから、美人、という基準が
すごくたくさんある

ってことに気付いて。

自分はちっぽけだったな、って

それから、自分はどんな魅力があるのかな
って思えるようになるから。


あなたの魅力を
待っている人が、未来にいますよ☆

もし、美人でなくて悩んでいるのなら

人と比べるんじゃなくて

今の自分と比べるんです。

で、明日、今の自分より
ちょっと何か、良くなっていたら美人!


早起きして部屋キレイにしたとか

かみかざり、つけてみたとかさ

店員さんに、ありがとう!って言えたとか

会う人にニッコリ笑って挨拶が出来たとか

どう?


やってみそ。

ちょっと、自分が、好きになるよ☆

だって人間って、良くなっているものに
よろこぶいきものだから。

この話もまた長くなるから

また今度ね~

良いクリスマスを!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンぺーン復活します!おたのしみに☆

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« 主婦・生活費、使っていいんだよ! | トップページ | 悪い子カッコ悪い子で良かった!! »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58365090

この記事へのトラックバック一覧です: ブスにならない方法:

« 主婦・生活費、使っていいんだよ! | トップページ | 悪い子カッコ悪い子で良かった!! »