« メールの不具合につきまして | トップページ | 相手から連絡させたら勝ち? »

雷ネタの補充です~

地球のみなさん こんにちは

はい~補充追記でございます

そう、
怠け者になったら
ガーディアンさんから雷が落ちるネタ
<って書いている本人が忘れてしまうという;;;

わたしって、いけないのかしら?
なまけちゃいけないのかしら?

すいすいに、怒られる!?

と脱走された方もいるかもしれません
が、補足です~

ひとりひとりお抱えになる事情なども
ちがうので
説明がね・・・

難しいんですよ~


天使が雷を落とされるケース

というのはですね

この数点があげられます

1、本当はデキるひとなのに、怠けている

2、それをやることを生まれる前に選んできたのに
出来ない理由ばかり見つけてやらない

3、やるとき!が来たのに、もじもじしている

4、自分を、大事にしていない
だから人の大事にしている感覚が、わからない

5、上手くいかないことは、なんでも人や周りのせい
=甘ったれている



多分、この辺だと思います。


補足でした。

ここの記事を読まれている、というのも
何かのメッセージ。

でないと、ここにたどり着けないんですね

なので
何か、どきっとしたとか
そうか!と思った方のみ
何か、、、、してくださいませ
どんな行動をするかは、あなた次第~☆

というお話です。


あなたのことを、こう、あげつらって
公開処刑しようというわけではない
から大丈夫ですよ~

もーーーー私の事???

と思ったら、見直して

オッケー思ったらそのまんま
まずいと思ったら、何か変える

で進めばいいのでっすっす~

こう言うケースが多い、ということですからね~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« メールの不具合につきまして | トップページ | 相手から連絡させたら勝ち? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58345155

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ネタの補充です~:

« メールの不具合につきまして | トップページ | 相手から連絡させたら勝ち? »