« 全てにおいてファーストクラス! | トップページ | 12月対面セッション日程です »

超!妄想展

地球のみなさん こんにちは

 

お待たせいたしました

 

愛龍さんとさとうすいすいの
二人展

 

超!妄想展

自分を出さないことにははじまらない!
自分が普段妄想しているところに
才能の種がうまっている!

自分の妄想を発信しよう!

 

からはじまりました

カッコつけナシ
上手く描こうナシ
上手く見せようナシ

裸の自分、そのまんまの妄想・・・

はじめて自分の殻を破った姿を

愛龍さんの勇気ある第一歩を

どうぞご覧ください

この絵にビビッ!と感じた方は
どうぞ本ブログ左メールフォームまで
お問い合わせください

~愛龍~

Photo

1

何かを始めるのは怖い。
誰かに批判されるかもしれない。
失敗するかもしれない。

かもしれない、かもしれないが
頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・

一歩を踏み出すのは勇気がいる。
怖い…胸が重くなる

ずっと同じところをうろうろして
時間がすぎていく・・・
このままでいいのかな
何もしなくていいのかな。

2

考えるほど、怖くなってくる。
怖いけど、何か起こるかわからないけど
違う世界が見たくなってきた。

3

~さとうすいすい~

カミングアウト!
実はアニメオタクなのです!!
大好きなキャラ・オーストリアさんが
看病しに来たら・・・超妄想★

Photo

って、似てないですね;;;

よく同人誌で編集後記にある
アレをイメージして描いてみました

2_2


私の中の人には見せないアレを露呈!
超恥ずかしいですね~~!!!

と、展示は以上でございます

ちいさなちいさな、でも、
とても大きな勇気のいる展示会でした

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

この開催にあたって

私も、

カッコつければいくらでも加工できる

でも、素のまんま

お手手作業のまんま

手作りのまんま

展示するという事は

本当に勇気のいる事でした

画像UPしようとすればパソコンはフリーズ

やっとUPして文章書こうとすれば

なんと!すいすいがフリーズ!
熱を出して倒れました!
はいっ復活しました~


一見、簡単そうにUPしておりますが

それだけ、表現する事の勇気
要るのですよ


みなさんは、何かをするとき

とてつもなくカッチョいいものを

最初っから目指そうとすると思います

で、そこに到達できなくて
悶々としていませんか?

この裏を返したら
カッチョいいに到達するまでの

カッコ悪い作業がキライ

なんですよね。

地味なお手手による作業や
下手やいろんなものをたくさん作る
経験はしたくないのね。
傷つくから。

で、人の作品を見て

まだまだ大したことないわね

そんなの、わたし、高校生の時に描いたわよ、ふん

とふんぞりかえる。

でもねでもね、聞くけどさ

あんた、それからやったのかい?
表現してきているのかい?

って。

結論

下手であろうと恥ずかしいであろうと
感じても

最初の一歩を
やったひとが、輝かしい未来への
パスポート獲得権がもらえる

愛龍さん、本当に勇気を出されました

&未来のブレイク作家さん
おめでとうございます

本ギャラリーにお越しのみなさん

ありがとうございました

すいすいっとな☆


|

« 全てにおいてファーストクラス! | トップページ | 12月対面セッション日程です »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58148655

この記事へのトラックバック一覧です: 超!妄想展:

« 全てにおいてファーストクラス! | トップページ | 12月対面セッション日程です »