« 悪い子カッコ悪い子で良かった!! | トップページ | ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ »

離婚は遺伝する!?

地球のみなさん こんにちは

はーい!お応えするよ~

質問:
うちの母も私もうちの娘も離婚しました
遺伝でしょうか?


そういや、うちの義父もぼやいていましたっけ

何で離婚する人のこどもは、離婚するんかなぁ~

<デリカシーなしなし記載ですいませんねぇ~



大丈夫だ!

離婚は遺伝しない!

ここに相談に来たからには
すいすいが、させない!

遺伝ではないんです

いや、考え方が遺伝した

と言っておきましょう。


ひとつめは
思っていることは実現する

普段から
親をみて
ああ、ああならないようにしよう
離婚にならないように
と思いますと、心配しますと

人間は
頭の中にあるものを実現してしまいます

ので

ああならないようにしよう
と感じている現実を引き寄せ実現してしまうんです

あとは


成長過程で

お母様が離婚したとき
離婚までのお母様の常日頃言っている
口ぐせや考え方

知らず知らずのうちに
刷り込まれてしまうんです

だからついつい

離婚に向かってしまう人を選んだり
離婚に向かってしまう思考や発言を
したりしてしまう




これが原因の一例です


何も悪い霊が付いているから
離婚してしまう訳ではないですから

ツボ買わないようにね・笑


幸せに暮らしている一族には
代々、人生、幸せにゆたかに持って行く
考え方が

ずーーーっと刷り込まれているから
うまくいっているんです


親戚同士が争っているのは

代々、ずううーーーーーーっと

争う思考を刷り込まれ
受けついてきたからなんです


そして、代々離婚してしまうのは・・・

もうおわかりですね!


さあ、その連鎖を断ち切るには・・

簡単だ!

あなたが、うまくいっている一族の
初代!一代目になればいい!


離婚してからでも遅くない!
あなたが離婚思想を変えれば
あなたの子ども孫ひ孫、子孫が助かります!

これ、何がすごいかって

浮かばれていなくて苦しんでいる
あなたのご先祖様も
一緒に助かるんです!


あなたがよい考え方を身につけて
高いステージに行けば
おおその手があったか!

とご先祖も気付いて、高いステージに行ける


あなたをメッチャサポートしてくれる!


というボーナスポイント付きだぁ!

そのための解決法がセッションで出たり

親の呪縛解放セミナー
で、行われているのです

そう、すいすいの使命は

先祖供養&
ストップ!離婚体質思考遺伝!





あっ大変だ!
この記事を書くとご依頼が増え・・・
嬉しい悲鳴でございます~
ご信頼有難うございます!

これから数十年、離婚離婚でくるしむ
ところを、

1時間で、解決の道が出来ますからね~


ただし、その道を実行すればのお話ですが
<これが難しいんだよね、でもゆっくりでいいからね~


ご好評につき
12月31日も対面セッション!始めました!
今年最後までやり切ります!

当日朝の、かけこみお申込みシーズンのため
ご予約は、、、お早めに、、、いや
不思議とこれがあなたのご希望時間帯だけ
空いていることが多いです・笑

天使のすごいピンポイント計らいに感謝感謝

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンぺーン復活します!
2015年1月2、3、4、5,6、7、9、10日予定です!
おたのしみに☆

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 悪い子カッコ悪い子で良かった!! | トップページ | ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58396572

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚は遺伝する!?:

« 悪い子カッコ悪い子で良かった!! | トップページ | ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ »