« 雷ネタの補充です~ | トップページ | バブリズム解放区~みかんでGO! »

相手から連絡させたら勝ち?

地球のみなさん こんにちは


いやぁさっき
面白い話を聞きましてね
面白いので、書いちゃいます~

えっ?よくわからないんですけれども

恋人?彼氏?
に先にメールをさせたら
相手が自分に思いがあるってことだから

勝ちで優越感?
自分はモテている、立場が上だという
証拠になって気分がいい?


んですって??

相手に連絡させる=自分の事を
それだけ思ってくれている証拠

それだけ私は相手からしてもらえている
象徴、みたいな感じですか?


あと、
相手から自分に連絡させたら勝った!

って言うお話なのですが


そこに、愛は、あるのかい?


何か、、、戦闘モードになってない?

優越感?勝った???


・・・・
それで、本当に、心は、、満たされている?




ああああーーーそういや思い出した~

あのね、なんか昔、ひねくれている
人がいましてね

楽しい話をしたことが
何か、羨ましかったようで

なんでも、人生修行だとか
私の考えが、それはちがうとか
受け入れられんとか
話すたびに聞き入れなくて
反論ばかりで・・・

あの、、、、頑固さんの反論聞いている暇があったら
クライアントさんの悩みを聞きたくて。。
時間がもったいないので

途中でさようなら、って帰ってきちゃったのですがね


こちらから
挨拶のメールをしたら

何か、、ん??、、上から目線で
えらそうにしていたのは、それなのか~

ええ~~~っ、、、ぷぷぷぷぷ

く、く、くっだら・・・・ゴフフン、ゴフフン!!!




あのね


相手がへそまげて、連絡がこない

心を閉ざしてシャッター閉めている

あなたからの連絡を待って

連絡来たらオレの勝ち、なんて思っている

のだったら



勝ち負け言うつもりはないけれども

こちらから開いた人のほうが
圧倒的に人間、大きいよ☆



へそまげてちっこいことにセコセコ
チョコマカチョコマカしてさ

相手を何とか自分より下にしようなんて
思っている時点で、すでに
魂レベル、下だよ。。



だから、こちらからニッコリ挨拶したら
何か仕掛けている人間の
一回り、上を行ったんだよ、うん


そう思わない?


あのね、知ってる?

昔はね、地位の高い人から挨拶する
のがしきたりだったの。


18世紀、そう、ベルばらでおなじみの
マリーアントワネットがデュバリー夫人を
シカトしたというお話は有名でございます



馬鹿にされたら悔しいとか

きっと、どこかに、劣等感が

あるのでしょうね~


そもそもね
元は

人から、愛されたい

こころが、あたたかくなりたい

自分も、成功したい


・・・とか、じゃなかったのかな?


へそを曲げている人がいたら


率先して
連絡すればするほど

あなたの、たましいのレベルは、あがります。


こんにちは

このあいだはありがとう

あなたの笑顔が、素敵だねぇ

おめでとう、よかったねぇ~

って



かみさまは、人を応援して光らせる人を
出世させるんです。


モチロン、お別れしたい人は
お別れ、ね☆



次に現れるパートナーさんは

このあいだはありがとう

あなたの笑顔が、素敵だねぇ

おめでとう、よかったねぇ~

に、ふさわしい彼氏彼女があらわれます





優越感とは全然違う話ですが

すいすいも昔、彼氏に

素敵なところに仕事が決まるといいね。

就職決まったんだ!

イイ所だね!

よかったねぇ、おめでとう!

応援しているよ!

って、率先して声をかけていました。

・・・・・
今、その人が私の夫です。


上だの下だの、の発想はちいさい
と思えてきたでしょ?


えーーーどうまとめたらいいかわからなくなりましたが

自分が
与えたものが、与えられるものです☆



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 雷ネタの補充です~ | トップページ | バブリズム解放区~みかんでGO! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
勇気をいただきました。私から話しかけていいんですゆね。私にはまだまだ愛がたりないようです。自分でも自覚があります。ほんとにすかすか…。また、充電とメンテナンスをしてくるつもりです。
年が明けたら、すいすいさんに会いに行きますね♪。

メリークリスマス。

投稿: Harumi | 2014年12月22日 (月) 23時25分

親愛なるHarumiさん☆

うひょ~Harumiさんのような
立派なお方からいただけるとは・・・

おおお!有難うございます!!
もう、目いっぱいさせていただきます
あと、昨年好評の
アイテム新春対面セッション
やります!

ですです~!
やはり、自分を愛するのは
難しいものですよね

サンタの気分で
Harumiさんに沢山の愛のプレゼントが
やってきますよう~
メリークリスマス!!!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月24日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58345532

この記事へのトラックバック一覧です: 相手から連絡させたら勝ち?:

« 雷ネタの補充です~ | トップページ | バブリズム解放区~みかんでGO! »