« ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ | トップページ | 1月1日、人生初挑戦します »

わたしミスユニバースやります

地球のみなさん こんにちは

なんじゃそりゃ~

ですよね、プププ


ええ

わたしミスユニバースやります


ミスユニバースではございません

わたしミスユニバースでございます



ライバル・昨日のわたし!
審査員・わたし!

ぷぷぷぷ

人と比べない!

この6か月間で

いかに、過去の私より

心身ともに
美しく、魅力的に、人を助けられるようになったか

競技するコンテストでございます



今年、天使より

魅力なんだよ!
みんなを光らせるんだよ!
時代は、たのしい魅力の時代なんだよ

というメッセージにより
緊急にフロリダで
魅力菩薩のセミナーをさせていただきました


そう、

ここの記事でも書きましたが
みんながそれぞれ持ってきた
かおかたちをいかして魅力的に

生きられるんだよ、というお話をしました

ので

いいだしっぺのすいすいが
魅力アップ大作戦

やらにゃならんようです~
聞いてないよ~笑

ではさっそくまいりましょう!

本競技の概要でございます



わたしミスユニバース審査基準!!!



基準

その1:比べる人はモデルじゃない!
だって、モデルになるわけじゃないから
比べる相手は過去の自分自身
〇か月前の自分より魅力になっていたら合格!

その2:過去よりもちょっとだけ、1個だけ良くする
を、毎日6か月つみ重ねたら合格!

その3:
外見の魅力部門:服装髪型立ち居振る舞い
ご飯の食べ方マナー、部屋の内装などが良くなったか

ココロの魅力部門:勉強したか、人に親切にしたか
苦難でもいい気分でいられたか

これらがちょっとだけでも
過去の自分よりよくなったら合格!


これを6か月の間に行い


合格!優勝しましたあかつきには

このために
オーダーメイドいたしました

各所に真珠をあしらった
shineshineshine総スワロフスキー!!のティアラshineshineshine



このわたくしに

授与され

そして、そのお披露目会として
来年6月の幼稚園ピアノ発表会にて

披露されます

しかも、全然関係ない
父母のみなさんに!笑笑笑

なんのこっちゃ~


アホです!
ユルイです!ユルすぎます!


これでいいのです!


試練や鍛えることは
何かオモロくして工夫してやるのです


最初っから
食生活!運動!ファッション!
と気張るから

長続きしないし

ストイックになってイライラして

眉間にしわよっちゃうんです


そして、自分責める・・・

自分周りに魅力出すために
はじめたのに
ワタシダイエットしてるのに!
なんて周りに当たったりする


ぷははは、これでは本末転倒!


魅力を上げるには

ほめること!はげますこと!<ハゲマスではない

そして、
ちょっとでも良くなった自分を

よろこぶこと、たのしむこと


そう!

楽しんで魅力上げんと
魅力的にならんからね~



魅力的なゲーム、施設って

たのしいでしょ?




たのしんで、魅力上げて

楽しんだ波動

みんなに感染させて

みんなも楽しそうになって

おともだちになってくれて

・・・
一石何鳥になりますかね~?

すごい経済効果

じゃなかった

すごい楽しい効果ですよ~

いやホント



困難試練を楽しく考えられるように
切り替える試練・笑



すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンぺーン復活します!
2015年1月2、3、4、5,6、7、9、10日予定です!
おたのしみに☆

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ | トップページ | 1月1日、人生初挑戦します »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

(^o^)ワァイ!! 楽しそう~。
楽しい上に、魅力的になり、しかもご褒美まで…。
最高に素敵です。

私もやっちゃおう!パクっちゃおう~。
私のご褒美…今、決めました。

素晴らしいアイデア、ありがとうございます。いただきました~。

投稿: Harumi | 2014年12月29日 (月) 22時48分

親愛なるHarumiさん☆
いつもおうえんありがとうございます

おもろくて、しかもおいしいでしょ?

もーーぜひぜひ!

私たちの親世代から
受け継いできた厳しい修行癖も
一緒に解消!!

だってね、自分に厳しく魅力って
やっぱり魅力じゃないですもんね

そういう人はかならず
人に魅力的になるように押し付けますから

そういうかな~り、嫌な人に
なっている人って時々みかけるでしょ?

たのしく、が基盤なら長続きうけあい☆

投稿: さとうすいすい | 2014年12月29日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58415590

この記事へのトラックバック一覧です: わたしミスユニバースやります:

« ご紹介嬉しくいただきますがセキリュティ | トップページ | 1月1日、人生初挑戦します »