« おかしいんだよ☆ | トップページ | 押し通すと、逃げます。 »

【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~

地球のみなさん こんにちは

あのね。。

・・・あるお役目が来ててね。。
決断を迫られていることがあって。

でも私の本心はやりたくなくて・・・

グチャグチャ葛藤しているの。

ので、気持ちの整理とこういうふうに迷いますよ
なサンプルとして

こっそり書きます
毒吐きます、ゆるしてね

特に子育て中のママさんに対して
失礼発言出まくります

ネガティブ回避の方はパスしてくださいませ


そう、先月末の
かみさまとのやくそく
を見た時に子どもたちのインナーチャイルド
たちから

チャイルドのインナーチャイルドってややこしいんだけど

(多分、ママの助け方を)知ってるんでしょ?
ママを助けて!助けるの、やって!話して!

とガッツリ囲まれ・・・

要するに天界から
ココロ開けない、視野の狭い
ママたちを助けてくれんかのぅ~

という要請がでたわけです。

でもね・・・・・

最初の私の本心、、、書くわ。

断る!
やりたくない!


です。


ホンネ、言うね。
一回しか書かないから
<とか言いながらシリーズ化したりして・笑


子育てのママさんの殆どはね


ココロが開けないの。

私、子どもが生まれて、幼稚園に入って
とっても、嫌な思いをしたことがあったの。

ううん、一部の賢いママさんたちから
サポートはいただいておりますよ~

でもね




子育てママの世界のほとんどは

狭い世界で、井の中の蛙だし

あのひとはどうしただのこうしただの
私生活のくだらないことを
掘り返してはペチャクチャ噂するし

ちょっとでもグループと違う人を
排除するし

自由にしている人を何なのアノヒト!
と批評が多いし
(それが親からの意見の刷り込みに気付いていない)

すぐに人と比べてセコセコするし

芸術の美しさ、良さを大切にしようとしないし

豊かさと向上心は無いし

聞く耳は持たないし

助かりましたありがとう!
とか言いながら
仲良く関わると、すぐに人のアラさがして
ちょっとでも、いたらない所を見つけては
バカにしはじめる

・・・・

こんなママたち
とお話しするの、つきあうの、関わり合うの

いやだよ、わたし!!

みんな、そうだよね。
だれも、腹を割ってその人が
引っかかってる事、嫌なやつの部分

そして、ママたちの心を開く
嫌われてもいい!の覚悟で飛び込むこと
大変なの。

もーーーー自分と考えが違うもんだから
抵抗するんですよ
イライラモヤモヤして
文句とかね、陰口を言われるんですよ。


そんな、彼女たちを
素の自分に、ラクな本来の自分に
解放するために
どれだけエネルギーつかうことか。。

恩着せがましくなるから言わなかったけどさ。。
・・・タイヘンなんですよ!!


しかも、ほとんど、タダ働き!!

やりたくないですよ。


だから、視野の狭いママのグチャグチャ
イケナイ部分


そういうの良くないよね~

でとどまって、そのママたちを
良い方に導くことはしないで

フェードアウト、放任されているのが

この国の文化、じゃないですかね~

いやね、これがものすごい高給だったら
みんなやりそうですがね・笑

やられ損ですもん、ネガティブエネルギーの
おみやげつきで。。


んでこの間も
みんなと話していたんです。

そういう人たち、救いようがないんだよね。

でもきっと助ける人は
いつか、どこかで出てくるよ

だからすいすいは、もう、そんなママたちと
付き合う必要ないんだよ。
よかったよね~

うんうん、私もそう思いました。

でも現実は、だれも
助けに行こうとはしない
そりゃそうだ

人にかみついて、聞く耳持たない
ような人を、愛をもって助けたい人なんて、いないよね。
時間と経費のやられ損ですもん

ホンネいいますと
私が向上したかったのは

このような視野の狭い人たちと
お付き合いをしたくなかったからなのです。

そして、やはり、たましい、向上
している環境で学びたかったのです。


あの、VIP会員とかありますでしょ?

あれは、こうしたグチャグチャされる方が
入ってこないようにしているんですよホンネ。



そして、最近
晴れてやっと、ステージが上がり

周りは素晴らしい人だらけになったばかりなのに


また、わざわざ地を這うレベルの魂と
関わらなければならないのか?

またいやな思いをするのか?


い・や・だ・ね!

ご・め・ん・だ・ね!



・・・でも・・・・

すいすいは

ママたちが苦しむ悩みを
解消する方法を

心を開いて本来の素の自分で
生きられる方法を


知っている。

そして、今レベルや波動を下げて
ペチャクチャグチャグチャ暮している
ママたちは、
本当は
ヘンな刷り込みや劣等感さえ
取り除いてあげれば
光る、才能持った素晴らしい人たちだ
という事も


知っている。


天使や神様は言うのです


知っていることをわざとに人に
教えないのも、罪なんだよ。

あなたに助ける使命があるから
その知恵が授けられているんだよ



ママのこどもたちからたすけて、がきてるよ




ぐぅぅううううううんぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~~~!!!!
・・・くっそ~~~~!!!!!


えーーーい!!!もうっ!
やりますよ!やりますとも!



でもそのかわり、最後に言わせてくれ!!







視野が狭くてネガティブで考え浅くて
井の中の蛙な

ママのバカ、バカ、バカバカバカ~~~っ!!

んなママたちが、だーーーーーいっきらいだぁ~~~!!!



ハァ、ハァ。。。。

あーーすっきりしたっ!!




というわけで、結論


視野が狭くて心が開けない
ママたちが、心を癒して

本来の素の自分で自由に楽しく
生きられるようなサポート

親からの刷り込みや狭い視野からの介抱と解放

何か、考えて、させていただきます。。。


でも
オファーが来たときと
必要な時なーーー!!!



最後に天使からひとこと。

人のために
得にもならないことをやるのが、徳。

はいはい、わかりましたよぅ~もう^~



スマン、グチに付き合ってくれてありがとう。。



すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□



|

« おかしいんだよ☆ | トップページ | 押し通すと、逃げます。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは。
受け入れる体制にはいってない人に伝えようとするの、ほんとに痛いし、疲れるし、受け取り方はその人のゆがんだ受け取りかたをされて 逆ギレされたり、
私の妹でさえもそうなのに、そんな割りにあわないことしたくなくてあたりまえだよgood

天使は人間やってる感情の体感を知らないから、そんな美しいことをいってくるけど、
すいすいさんだって、大切に尊重されるべき1人の人間なんだよ~pout

すいすいさんのわかること、本に書いてはいかがでしょうか?
いくつかの共通する、はまりやすいパターンにわけて
お悩み解決の解説を。
ママさんのなかでもさんざん苦しんで、助けをもとめている人は手に取ってくれる気がします。
本を読んでから、セッションを受けにきてくれる人は
かなり大丈夫なのでは。。。
おせっかいで、ごめんなさいheart04
通りすがりの風のつぶやきと思って、スルーしてくださいね!
すいすいさんも大事な人なんだよ!!と私のインナーチャイルドがぶちぎれてしまったので、
どうかお許しをcoldsweats01

投稿: にじいろ | 2014年12月12日 (金) 20時13分

親愛なるにじいろさん☆

ありがとうございます!!!

うんっ!!!ほんんっとに
タイヘンなんですよね。。。
見事に割にあいませんえん・笑

でも、めっちゃ拒絶しながら
助けを求めているんだよね~

にじいろインナーチャイルドちゃん
大事にしてくださってありがとう。。


これも、神様から解決が出来るから
与えられた役目なのかもしれませんね。

うんっやはり????

もーー今すぐ、本にすべく
書き始めます!!
ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月13日 (土) 21時51分

うわ~ん!
すいすいさんがケナゲで泣けてきます(T-T)

私が神様ならすいすいさんをぎゅってハグしてイイコイイコして、いっぱいご褒美あげるのに~!

いつもすいすいさんの勇気と強さと優しさとエロさ…じゃない、オモロさに癒されています。

くれぐれもご無理はなさらぬよう(^^;

陰ながら応援してますよ!(^-^)/


投稿: はる | 2014年12月16日 (火) 09時31分

親愛なるはるさん☆

むっひょ~~!!!
ハグいただき!ですよ~

ええもうオモロさエロ・・・むむっなぜわかった!?
するどいですな!

何せ渦中にいますと
やることで手いっぱい。
どうかしら~な毎日。

神様からの指示、いやきっと
私がやります!
とまさに

かみさまとのやくそくをして
生まれてきたのかもしれません

応援ありがたいです!!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月16日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58246364

この記事へのトラックバック一覧です: 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~:

« おかしいんだよ☆ | トップページ | 押し通すと、逃げます。 »