« 1年ありがとう!それで正解! | トップページ | 新年の抱、フォワァタッ!! »

今年もブログの中心で色々叫んでいただきましょう!

地球のみなさん こんにちは

さあ日本の今年もあと残すところ
あと1時間となりました

世界のみなさんは、あと9~14時間後ですね
スマン!先にさせていただきますよ~

お待たせいたしました!
そうです!毎年恒例のアレ、でございます~

風水では

新年になった瞬間に
墨で描いた決意やねがいごとを

唱えるという習慣がございます

そう、

紙に書いたものは、かなう!!

新年の瞬間に
このブログに抱負を書きのこし

みんなでシェアし合おうではないか
ココロほっこりもっこり


という企画でございます!

またお越しのみなさんの愛の波動が
集まる事集まる事!
ホットになるんですよ~
毎年ご参加ありがとう!

みなさん、今年の抱負、かないましたか~?
はい、コメントで今年の抱負書いた方

ここで確認してくださいね~

さぁさぁ待ったなし!

かなえることが分からない?
何したらいいかわからない?
何が好きかわからない?

今度考えておきますですとぉ?



えええぃっ、もうっ!!

今度とおばけはみたことがない

っていうザマス!
今、考えちゃいましょう!
テキトーでいいんです

まず一歩踏み出すことから!

さあ今年も

ここのブログコメントで
おおいに叫んでくださいませ
すいすいゴルァ!でもかまいませんよ~

すいすいに悪いことしちゃったなぁ
嫌われちゃったんだろうなぁ
ここに来にくいなぁ~と後ろめたい
何かがあったみなさんも

どんどん参加してね☆

すいすい、怒ってないから
天使が指摘しただけですから

あのひとこう思ってるんだろうなぁ~と
うじうじ考えるより
参加して、何か書いた方が
楽になりますから・笑

いいのいいの、
そのときは、その判断しか
できなかったんだよね
解らなかったんだよね

そういうもんですから
私もそうでしたから

うん、もう会えないだけです
<って、怒ってんじゃん!笑
ウソウソ~(^^)


まぁとにかく
軽いノリで

ここに、新年やるぞー!
残していってください

かなったら、びっくりだね!

いや、かなうんですよ

1年前とは想像もできませんでした

ご報告沢山来ますのが何よりの証拠

さぁさぁ、はじまりますよ~

といってすいすいが寝ちゃったりして・笑



だだだって元旦
すいすい、こういう試練があるのですよ

こわいよ~

こんなバスツアーに行ったことある人
情報モトム!!

何を持って行ったらいいのかしら。。。
パスポート、おいっ!それは国外だ!

おっきな旅行バッグとか、要らないんですよね

あたふたあたふた~;;;


さぁ、この機会に!

今年も、ありがとう~~~~!!!!!!
スペシャルさーーーんキュー――!!

すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

1月新春アイテム付き対面セッション、ついにでました
もう、すでにお時間が埋まり始めました

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 1年ありがとう!それで正解! | トップページ | 新年の抱、フォワァタッ!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

今年も残り僅か〜!
すいすいさん、先日はセッションのドタキャン失礼致しましたm(__)m
風邪もだいぶ良くなりました。

今年は、家族がごたごたな1年でした。
上の娘が発達の特性から(認知がだいぶ偏っている等その他たくさん)中学生活が問題ありありで、教師と娘がだいぶやりあったり、私も何度も学校に足を運んだり、旦那が荒れたりと散々でした>__<
ふー、、、(ーー;)
過去の決断がたくさん間違ってたからと後悔だらけ。。。

来年は、物事がごたごたすることなく、娘も自分を振り返れるようになって、本来いるべき場所に落ちついて、いってほしい。
こだわりなどが消えないまでも薄れますように!

私もエゴやプライドを捨て、明るくサバサバ、前を見て歩んで行くぞ!
人を羨まないで、自分に与えられたことを淡々と遂行していくのみ!

間もなく2015年ですね。

すいすいさん、みなさん、頑張りましょう*\(^o^)/*

投稿: まつ | 2014年12月31日 (水) 23時41分

豊かに楽しみながら、おもろい良い役者になったるで~!やったるで~!

投稿: まりこ | 2014年12月31日 (水) 23時50分

すいすいさん

今年もお世話になりました。
昨年の宣誓を読み返しました。

そうそう、ついつい良いひとでありたいが強くなって、苦しくなるパターン
なりそうでした。
でも、すいすいさんのおかげで
気づくことができました。
しがみついてる仕事もいつでもやめていいよ、他にも稼ぐ方法ある!

と思ったら、楽になりました。

来年は
直感だいじにしたいです。
エゴで消さないようにしたいです。

逆にエゴで思い付いたことは、しない!

宣言だす。

投稿: とんちゃん | 2014年12月31日 (水) 23時57分

親愛のるまつさん☆
決意ありがとうございます!
今年もあと数分ですね

キャンセルは、ちゃんと意味があるのですよ〜
こちらもこの時間、緊急で重要な
事を決めることができ
わたしも助かりました

大丈夫大丈夫!娘さんは
アメリカで言われている、ギフテッドだと思われます
才能がありすぎて周りが理解できない
のかもしれません

お母様のまつさんが今の家族、娘さんで
いいんだ!サイコー!
となえたら
あーら不思議、何か起こりますよー

決意シャアありがとうございますー!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月31日 (水) 23時57分

明けましておめでとうございます(^^)

すいすいさん
去年も飛躍の年でしたね~
ブログやFBの記事を見るたび笑顔になりました~
ありがとうございます!

さゆりんにとって去年は「チャレンジ」な年でした~
すいすいさんから背中を押され、多分ご先祖さま方からも応援され、家族からも応援され、様々な方々から育てて頂き羽ばたけたと思っています。
セッションで頂いたメモを冷蔵庫に貼っていつも見て過ごしました。
ありがとうございます。

今年は「ありがとう」に磨きをかけ「ありがとう名人」を目指します!
さらに「ファーストクラスに乗っているようなゆるくて素敵な人」を目指します。
さゆりん 楽しみます!内側から輝きます!

魂ちゃんと共に少しずつでも成長、そして軽く自由に羽ばたけますように!


投稿: さゆりん | 2015年1月 1日 (木) 00時00分

すいすいさん、新しい年、今年もよろしくお願いします。

今年は、
あきらめない
なまけない

私を生きる…おめでとうで~おもしろくね。

それをみんなに丁寧に伝えていきます。

すいすいさんと、すいすいさんのブログやセミナーで、つながったみなさまに、愛と感謝を送ります。


投稿: 真理 Indiana | 2015年1月 1日 (木) 00時38分

明けましておめでとうございます。
今年は、何か、やるぞ~、出世するぞ~。
行動しようと思います♪
まずは、お掃除するぞ~。楽しんで。
今年もよろしくお願いします~♪

投稿: umi | 2015年1月 1日 (木) 00時50分

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(^_^)

今年は、ありのままの自分をたくさん愛し癒して、感謝の気持ちを忘れず、新しい自分になって、私の花をゆっくりですが咲かせて行こうと思います。

たくさん輝いて、喜びを感じられる一年にしたいです♡

すいすいさん、皆様も2015年が素晴らしい一年でありますように…♡

投稿: 天使 | 2015年1月 1日 (木) 01時06分

あけましておめでとうございます。
この一年、すいすいさんには気づきの種をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
もう(多分)十分耕されたであろう畑に
今年はその種を蒔こう!と思っております。
う〜ん、さっきからこれしか浮かばないんですが…
「理想の家への引っ越し」
「本を出す」
こんな事書くなんて信じられないけど、
思いついたので書くことにします。
今年は心もキャラもフットワークもかる〜く、がテーマかも。笑。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: YURI | 2015年1月 1日 (木) 01時20分

すいすいさ~んheart04

遅ればせ、あけましておめでとうございます!
月並みですが、昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今年の抱負を叫びます。

好きなことだけして、楽しく生きるー!!

やっと自分の優等生じゃない側面にO.K.出せるようになってきました。
大きな1歩を踏み出せたと思っています。
のろのろよろよろの自分に対しても「それでO.K.!」と思えるようになっただけでも、1年前の自分では信じられない事です。
すいすいさんのおかげです。
本当に心から感謝ですconfident

今年もよろしくお願いいたしまーす!

投稿: mochi | 2015年1月 1日 (木) 01時20分

あけましておめでとうございます。
今年はヒムロックのように、かわいくカッコ良くなります。
たくさん自分をほめてあげて、自分好きになります。(気づくとダメ出ししてるので)
良い音楽や絵に触れて、いつも笑顔でいたいなぁ。

投稿: ヒムロック大好き | 2015年1月 1日 (木) 01時43分

親愛なるまりこさん☆

あけましておめでとうございます!
スンマセン
カクッと寝てしまいました!

ではすいすいの今年の抱負
豊かオモロイ役者になったまりこさん
の舞台をみに行きます!

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 08時43分

親愛なるとんちゃんさん☆

あけましておめでとうございます!

予言通り、眠ってしまいました~
わかります~~~

こう、断っちゃったら
何か出来ない人とか
悪い人に思われるんじゃないかという
あの無意識なもや~ん

でも、イイ人でない出したら
それでもいいよ!と思ってくれる人と
つきあえるためのふるいに
なりますよね

逆にエゴで思いついたことはしない!

これは名案!!
素敵な宣言ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 08時48分

親愛なるさゆりんさん☆

あけましておめでGOございます!

おおっ00時に!と、見届けたすいすいは
ツタンカーメンのポーズのまま
眠りについてしまいました~

と、飛躍なのかアホなのか
相変わらずお恥ずかしいですよ~

そんなにしていただいていたとは!
おおお!ありがとう名人!
これは出世しますね~

精神的に
ファーストクラスの方々は
心に余裕がありますよね

素晴らしい抱負ありがとうございます
さゆりんさんなら、できる!!
そのお心構えから見えますよ~!

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 08時52分

親愛なる真理 Indianaさん☆

あけましておめでとうございます
今年も沢山おせわになりますね

そうなんです!
脳って、怠けるようにできているんですよ~

真理 Indianaさんなら、実行
できる!
いや、すでに出来る道に!

沢山の愛を、ありがとう!

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 08時54分

親愛なるumiさん☆

あけましておめでとうござますー

出世!その基準は
自分で決められますです
すごいべ?

これできたら出世!って
決めてしまうとオモロいのでございますー

そしてそのためのそうじ!
と、すでに出世に向かっているところが
すごいですね!

今年末、
またここに見に来てください
たくさん叶っている
2015年末のumiさんにすいすいも

早くお会いしたいですよ
すいすい初挑戦の出発地点より愛を込めて

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 10時26分

親愛なる天使さん☆

あけましておめでとうございます

毎年見守って頂きありがとうございます!
たくさん輝くこと決定しております
大丈夫でございますーー

また時々、キラキラ見せにお越しくださいねー

今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 10時39分

親愛なるYURIさん☆

明けましておめでとうございます
おおおついに種まき待ってました〜!
家!
本!
叶いますよーー

製本しても本を出すことになりますしね☆

あっ丁度、しかもつい先週
一軒家、叶った人。ここにいますよふふふ
今月、
その家に引っ越します!リアルタイム〜笑
しかもビックリ!
10年前、こんなデザインがいいな
と、雑誌から切り抜いた写真
そのまんまの。バスルームが、キターー!
いやぁ。こんな叶うんだったら10年前の
デザイン
から、願いごと最新式に更新して
おけば良かったーー笑

どうぞ、何が来るか
ワクワクで、来たら
でもでも言わずに飛びついて下さいませー
今のYURIさんならできるっ!


投稿: さとうすいすい | 2015年1月 1日 (木) 10時46分

すいすいさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年は、はじめてすいすいさんとお会いすることができて、
それだけでも大収穫でした(^^)
本当にお世話になり、ありがとうございました。

今年の目標は、「自由」!

もう、自分キライとか、許せんとか、
あの人とこの人の顔色を窺わなくちゃならんとか、
キライなあいつの文句を我慢して聞かなくちゃいかんとか、自分で凝り固めた枠から脱皮するのです!

そんで、好きなこと、面白いことにアンテナをはって、ばんばん動いていきます!

笑いすぎて笑いジワ作ってやります!(笑)

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: ちえ | 2015年1月 1日 (木) 12時54分

明けましておめでとうございます。
なんだか、出遅れました~。
あ、つい先日まで海外にいたので、時差がありましたのです。
(今日、気づいたら腕時計を二つもはめてました!!(笑)。きっと時間ズレテルサインだったんですね)

私は、今年は叶恭子さんを目指します。
無邪気に、批判せず、たくさんの愛を循環させる…。
できたらいいな。胸は大きくならなそうですが~。

目指すのは自由ですからね。

すいすいさん、新年早々のチャレンジ成功、おめでとうございました~。素晴らしいですね。

では、お約束の通りお会いできますこと、楽しみにしています。

皆様にも素晴らしい、日々がおとずれますように。

投稿: Harumi | 2015年1月 2日 (金) 00時02分

親愛なるmochiさん☆

あけましておめでとうございます
いいぞ~~!!

好きなことして、生きられますからね~!!!

おめでとうございます!

こちらこそ、昨年はお越しいただき
お土産お気遣いいただき
ありがとうございます

今年のmochi
さんはいよいよ、始動ですね!!
超!大変化しますよ~~

わたしも、たのしみに、そして
変わらず応援いたしております!!
ワクワクしてきました~~~!!
ご報告抱負有難うございます!

投稿: さとうすいすい | 2015年1月 4日 (日) 23時46分

親愛なるヒムロック大好きさん☆

あけましておめでとうございます!

そしていつも応援ありがたいです
そう、昨年ヒムロック氏、変化
いたしましたものね~
ニュースみました

ですですね~
カワイかっこよくなるには

まず、自分を肯定する事

そう、ほめることからですもんね~

自分プロデューサーですね☆

来年の今日、ヒムロックのように
カッチョよくなっていること請け合いです

今年もよろしくお願いいたします


投稿: さとうすいすい | 2015年1月 4日 (日) 23時50分

親愛なるちえさん☆

あけましておめでとうございます
私も遅れました~

ついにお会いできましたね!

数年越し!に思ってくださっていたのですね
うれしかったです

ありがとうございます!


自由に!しかとお聞きしましたぞ~

絶対、かないますよ

頭に浮かんだものは実現しますからね~

どうぞ、楽しんで進みますか~


今年もお会いできたらさらにうれしいです!

投稿: さとうすいすい | 2015年1月14日 (水) 21時19分

親愛なるHarumiさん☆

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます~~

私も抱負が豊富で
軌道になるのに今日になっちゃいました~

お会いできて本当にうれしかったです!

いいですね~叶恭子さん!
ねがいごとお胸もさらに追加で・笑

余談ですが、ワカメを食べると
胸が大きくなります・笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします

投稿: さとうすいすい | 2015年1月14日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58436344

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もブログの中心で色々叫んでいただきましょう!:

« 1年ありがとう!それで正解! | トップページ | 新年の抱、フォワァタッ!! »