« 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~ | トップページ | 画材は自由に使わせてやりんさーい♪ »

押し通すと、逃げます。

地球のみなさん こんにちは

うむうむ、年末なんですね~
毎年恒例のお問い合わせが増えております~

残念ながら、天使から
まだこちらのセッションを
受けられる状態ではないよ~ん☆
メッセージも増えます

この部分、理解してから来てね
メッセージも増えました

ご質問も増えましたので
まとめてお答えします



すいすいセッションは
クライアントさんのご希望に
なるべく添えるよう、全力を尽くしております

だって、そのための交渉人ですから~

だから
すいすいは
頑として
あなたの要望を受け付ける気なんてありません!

と言っているわけではないのです

天使からの指示で今のセッション場所が決まっているのですよ!

あなたに必要だから、その場所が与えられている!
あなたが望むことと、あなたが幸せになる方法が
違う事がある!



ねっ、こういうことなんですよ~
もーーーホント、みんなたのむよ~
そこ、分かってよ~~~ん☆

いや、理解できない時期は理解できないんだよ
それもわかるわ~

昔の私もそうだったからね。。。

クライアントさん側に
受け入れる姿勢が無いと


すいすいがいくら一所懸命
クライアントさんのために
受け付けても、受け付けても
ご希望に添える環境が
天から頂けないんです
!!!


ここ、テストに出るからチェックね☆





理解できない人には絶対に
理解できない世界なんです

んふふふ、クリアされたみなさんは、昔
のご自身を懐かしんでくださいね~
ああそうだったわぁ~と思えたら
それだけで大進歩なんです!



大成功する人とそうでない人との差ってね
・・・実は、これだけなんです。。


だからといって理解できないのが
悪いわけじゃないんですよ~

天使は何を言いたいのかと言いますと


要望を出す前に、


今でた指示は、あなたが成功するために
解決の道を出すために必要だから出たのです

だから
あるがままを、受け入れてください

私はこんなに苦しんでいるんですよ
こんなひどい目に遭っているんです
だからこんな被害者なワタシを
気遣ってくださいますよね

やさしくしてよね

という被害者意識を手放してください

ということなんです。


被害者意識のままでは
いくらセッションしても
身につかないんですっすっす~



うんうん、たしかに

抱えていらっしゃる状態はわかる!


でも、いったん、その症状や状況を

横っちょにおいてな~

オラの話を聞き入れとくれよ~

と言っているんです。



○○だから治んないんです
○○だから、いやなんです。

だから、やめてください

○○が絶対にない所にしてください



あのね・・・・

言っておきます


このケース、私がいくら全力尽くしても

○○してほしくないことが絶対に起こります


どういうことかといいますと



はいっ!初心者のみなさんに
ここで使われる宇宙の法則~~!


自分の思っていることが現実になる
そういう現実を、引き寄せる。




例えば

体質が思わしくないので
たばこが来ない状態にしてください

という要望があったとします

すいすいは一所懸命、用意することでしょう

でもね

クライアントさんの頭の中に

体質が思わしくないので
たばこが来ない状態に!!
という思いが満載していると

どーーんなに気を使おうが対策立てようが

たばこが来てほしくない状態!!が実現され
引き寄せられちゃうんです


成功者はこの逆の事をして
想いをかなえているんです!



そう、こういうときは

今確かに私はこういう状態で
難しいかもしれないけれど
どんな結果でも、天使からの指示が
こう出たのなら
信じて飛び込んでみよう

話しを聞いてみよう


という

天使の指示を信じて受け入れてみよう!

姿勢が大事なんです。

この姿勢をもって

はじめてそこで、解決策や希望が出る
いや、すでにあるのですが

ただ
希望をもらうんじゃないんです

しつこいんだけどね、何回も書くからね

希望が出る方向に行くには

天使の指示を
受け入れて、はじめて、希望が出るのですよ~



すいすいは、出来る限り時間を割いて
下手でつたないながらも一所懸命、
させていただきますが


今は理解できません!

それで、自分はすいすいから大事にされなかった!


と思われるのでしたら

それで構いませんえ~ん


思うのは、自由ですからね~

 

人は痛い所突かれると怒りが出ますから

 

逆ギレ

 

いいんですいいんです

 

そういうもんです

そう、腑に落ちない=イライラモヤモヤされることでしょう

それが大変化と気づきのチャンス!!

このチャンスに、大いに怒り、文句出しちゃってください

今まで、こんなにはっきり正直に
言う人もいなかったことでしょう

そうですよ、誰だって、いい事さえ言っておけばいいんですもん

正直に言って攻撃されたくないですもんね

でも、すいすいは文句思われ役、引き受けます

汚れ役、お代に含まれておりますから

でもね、これだけは覚えておいてね

 

天使は、迷われるみなさんに
目いっぱい、愛を注いでいます。


そして、いつか、今の想いがクリアできて

すいすいはいつでもあなたの力になれるよう

準備して、待ってるからね~


いつも、見てくれてありがとうね~!!!


すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~ | トップページ | 画材は自由に使わせてやりんさーい♪ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。。。(;ω;)

年末も押し迫るなか、ようやくひとつ越えられたような、越えられないような(どっちやねん)
でも今日、たぶんわかった気がします!

ずっと指示がわかっていながら、
ルシファーのように嫌がって。
こんなの絶対嫌だ、自分にはできない、て。
でも、従わないなら従わないなりに、苦しみがやってきて。
うーーーーーーーとなって、ドカーンみたいなfuji
もういいやーーーーーー!
苦しんで生きるのはもうこりごり!!
どんな立派な人にも、従う必要なんかない!
周りの人たちと同じことが好きじゃなくてもいい!!
みんなと違ってもいい!!
わたしはわたしの好きなことして生きるーーーー!

そう決めたら、すっごくたのしくてheart04
まだ悩みがすべて吹き飛んだレベルではないですが、光を感じますshine

どんなに苦しくても、いつか越えられると信じてました。いつも自分の側に立ってくれるすいすいさんがいるから。
見えない存在のサポートも感じます。
だからたぶん、越えて行けそうです。
心から感謝します。
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: mochi | 2014年12月14日 (日) 15時39分

親愛なるmochiさん☆

むっひゃっひゃ~~!!
超・大進歩なんてもんじゃないですよ
mochiさんっ!

高速レベルアップ
本当におめでとうございます!


もっちろん!いつもそばにおりますよ
mochiさんの天使と共に

ということを想っていただけることが
いかにすごいことか、実感しています

そう、超える直前が大変なんですよね

お金を頂かなくても
こちらが時間を割いて
一所懸命話しても
逆ギレして逆手にとられるのって
寂しいものですよ。。
責められちゃった、大事にしてくれない!
とか
想っちゃうんでしょうね

劣等感が強かったりするとやっぱり
素直にうけとってもらえませんね~

バカにしているんじゃなくて
本当に
素直に聞く耳持たないから
解決できないんですよね~

どうやったら分かってくれるのかな
という工夫もしていく必要が
あることを学んでいます。

今のmochiさんなら超えられる!!!
越えられますよ!!

すいすいが、認定☆

投稿: さとうすいすい | 2014年12月15日 (月) 07時04分

すいすいさん

こんにちは。宮沢です。

先日返信メールをいただいて、この記事を読んでどこまで自分のことかな…と思い何て返事すればいいか分らなくて返信しませんでした。

ブログののコメントは私のことですね。予約キャンセルしたので。
「責められちゃった、大事にしてくれない!」とか思ってませんよ。むしろ夜遅い時間に長文のメール返していただきましたし、翌日天使さんに断るよう指示があったにも関わらずキャンセルorセッションを受けるか返信を待っているとメールいただきましたし(このメールはキャンセルメールを送信した直後に見つけました)。


ただ私の完全分煙(仕切りあり)か禁煙の場所にしてほしいという相談メールへの返事がまったく、はあ?と思う内容で正直に「腑に落ちない。よくわからない」と書いたんです。

自分としては気管支炎で3日寝込んで回復してから1週間経ってないので絶対空気悪いと思われるその場所に行きたくなくて相談しただけなのに返信メールに「断られることによって、自分の何がダメなのか~、これでないとダメなんです!こうなるから私ダメなんですと手放すことが学び~
人や周りのせいにしない~」と書いてあったらはあ?って普通なりませんか?
場所変えてほしいと相談することが何でそんなにダメなことなのか?と思いました。

でも今思うとすいすいさんは天使さんに言われた通りに返信しただけで何も悪くないと思います。


ただすいすいさんは自分が正しい。よかれと思ってメッセージ伝えたのに思っているし、私も自分の感覚は正しいと思っていて、ブログで逆ギレ、被害者意識、劣等感を持っているから人の言うことを素直に聞けないと書いてあるけどそれも私はすごい言われようだな…と思うだけで。
これ直接お会いするか電話での話ならまた印象も違ったのかな?文字だけだからお互いの意図が伝わらなかったのかなとも思いました。


でもセッションは場所から全ての指示を受け入れられないとセッションの効果がないということはよくわかりました。

それで、昨日、もしかして自分が思うより大丈夫な場所かも…。私の方が間違ってたのかもと思い指定された場所へ行ってみました。(通勤経路の駅なので)飲み物も頼んでしばらく居ようと思ったのですが10分が限界で出ました。せきが出はじめるし外気が入ってこないのでやっぱり息ぐるしい。
タバコのにおいにはよく遭遇するけど逃げられないのはきつい。だめだここに1時間はいれない。。でも飲み物はおいしかったです。

ですので天使さんがセッション場所の指示がきけないからメッセージを受け取る準備ができてない。
ということは私にはたぶんこの先もハードル高いと思いました。うーん。ハンカチで鼻と口押さえてれば耐えられるかも。いやきつい。試練です。しかも体に悪い。。

その後、帰りに対面セッションでなくてもskypeでもメールでもよかったんじゃない?簡単なことじゃない?これでないとダメなんです!こうなるから私ダメなんですを手放すってこの事を言ってたのかな?と思いました(よくはわかりませんが…)。

投稿: 宮沢 | 2014年12月16日 (火) 15時39分

親愛なる宮沢さん☆

お体よくなりますようお祈りいたしております。

ん?宮沢さんのことなのですか??
責められたと思ったのかな?
それに、私は正しい!
と書きましたか?
宇宙の法則に、正しい、正しくないは
存在しないのですよ~

この時期
タバコがダメですっていってるじゃないですか!
大事にしてくれませんね!
なんでしてくれないんですか!
逆ギレされる
ご依頼の人はいっぱいいますよ?


宮沢さんは、そこまで
ひどいこと、してませんよね?
自信持ってくださいね・笑

でも自分のことだって思ったのですか?


ん~~それは・・・何だべな~
思い込み?


宮沢さん、あのね、、、

今、言えることはね

むずかしくかんがえない、かんがえない☆

宮沢さんが悪いんじゃないんです。

セッションにお越しになっても
たとえ、方法を変えて
スカイプにしたとしても

ご自身のコメントをふりかえっていただいたら
多分、わかると思うのですが


普段の生活やものごとでも

自覚症状なく
こんな感じで、わーーーーっと
いっぱい考えちゃうから
(それが悪い!と言ってませんからね~)

セッションの答えが出ても
受け取れない
状態になっとるんだってことを
気付くことが、学びなんだよ

あとね、心と体はつながていてね

わーーーっと考えこんじゃうから
身体がやられて
気管支系列、これはのどのチャクラ
がやられて、タバコがダメになるんだよ

ココロを空っぽにしないと
解決策をいれることが、できないんだよ。

そこを気付くために、「お断り」
というイベントを起こして
ください、と
天使がおっしゃっていたのです。

もっとね、カラダとアタマの力抜いて
ね~

そしたら、からだがね
ハンカチで口を押えないとダメな状態から
解放されますから。


そもそも、これから一生
ワタシ、タバコダメな体質なんです

といって生きていくのですか?
つらいですよね~

その症状自体がが良くなることが
願いではないですか?

こんなに体が悪いのに、と
良くならないことを前提に
対策を
考えて暮らしていませんか?

なんでも
最初からこう言う体質だから出来ない理由を考えて
出来ないのを前提にしていたら

どんないい答えを出したとしても

いやそれはわたし
こう言う体質だから・・・
こんなに大変な状態の体を、気遣ってくれないんですか?


理由にして答えが受け入れられない
ことでしょう。

だからセッションで
メッセージが聞ける状態じゃないんだ

って天使が言うんです。
あっ宮沢さんが正しくないとか
悪いというけではないからね。


今ね、宮沢さんは
考えすぎちゃうワールドに
いるだけなんです。

ただそれだけ。

身体の力抜いて
頭で考えて
答えをガンガン求めないで
自分や人に対して
許せない!
正しい!正しくない!
はっきりさせようとしないで
今、のぞむことをポワーン
と妄想してたのしむ
やってごらん


か・ら・だ・の・ち・か・ら・
ぬ・い・て・じ・ぶ・ん・ゆ・る・せ

これが、答えです☆

スピード落とせ!看板みたいで
面白いですね!


えーーー結論は

すいすいは、宮沢さんとの
ご縁は、楽しかったです☆


また、いつかどこかでお会いしましょうね☆

晴れますこと、お祈りいたしておりますよ~

投稿: さとうすいすい | 2014年12月16日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58264829

この記事へのトラックバック一覧です: 押し通すと、逃げます。:

« 【ママ閲覧注意】悪ぃ、毒吐かせて~ | トップページ | 画材は自由に使わせてやりんさーい♪ »