« 1年たってタバコネタ~受け入れて消す! | トップページ | メールの不具合につきまして »

効果のために雷落とす!

地球のみなさん こんにちは


すいすいさんって
厳しいですよね。
子育てしているときは優しいお顔なのに。。。

もっと、その姿でいてほしいなぁ

といわれることがございます



残念!できませんえーーん

あっ、補充事項もございます

言われていることを
イイじゃんイイじゃん!と真摯にとらえず

ユルーーーく

あっへらあっへら~ん

として話を聞かないとき


そして、困難が来ると

自分ってこういうああいう理由で
こんな病気だから出来ないんです

と、病気や周りのせいにして
向き合おうとしない時

甘ったれているとき

天使・ガーディアンさんは

くおらぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
っと
お不動様の姿となって

びしゃーーーーーっ!!!!thunderthunderthunderthunderthunder

と雷を落とされます。


多分、その姿を見て
周りの人は
こんないい人に対してなんでこんなに
怒るんだろう?
とびっくりされたと思います。


すいすい個人的にもね、ホンネ
まぁいいじゃないっすか~

お金もらっているのに
なんだかんだ出来ない理由上げて
なまけグセのある人は、なまけてて
いいじゃ~ん
と思います。

もう、一緒に仕事はしないけどな!
<やっぱ厳しい?笑
だってお客さんからお金頂くってことは
その人の生活の糧=命をもらってるんだよ
真剣勝負なんだよ~

って言いながら、遅れまくってますが
スンマセン、スンマセン;;;;;



基本は、天界は愛なのですよ
温かいのですけれども

でも
時々、ここでもあそこでも
厳しいメッセージが出ることがございます
あっ、いつも!?笑


なんか、腑に落ちないわ!
イライラモヤモヤさせられる!
なんなのその対応!

と思わされます。

なんでか?

それは

そうでもしないと、あなた
振り向いて食いついてくれないでしょ?


怒ることで、やっと本当の問題に
向き合う事ってある。
それをおびき出す作戦


という、天使からの演出なんですね~

まさに、雷の効果!


でも、楽しそうなことでおびき出してくれたって
イイじゃないですか?


ってご意見もありますけれどもね

あのね

むんむんムキムキ
ビキニマッチョによる腕枕コースとかね
おびきだすと

すいすいは、ホイホイ
ついていきますけれどもね

・・・・・・

ココロが開けない状態のときって
楽しみすら受け入れられないんですよ


心のシャッター閉めちゃってますから
入りようがない。

わぁ~たのしそうですね~

まではいいんですよ
・・・・・
でも、○○だから出来ないよね
って、、、萎えることばっか
思いついちゃうんですよ




それから、


癒しのあまったる~い、やっさし~い

言葉のシャワーを浴びまくって

向き合うためのメッセージもユル甘~く

素通りしちゃう状態ってあるんですよ。


もしくは、あたまがガッチンガッチンに
なって
調べたり問い合わせループにはまって
こたえを
受け入れられない状態。


それを、カチ割って

なにおぉ~~~!!!

という状態にうながしている

というわけです



お話は変わって


喜怒哀楽、という言葉がございます


これはね、人の抱える我や悩み
の解消される手順も表していますね



まず

喜ぶ
もしくは希望が見える
ここにいけば、悩み消えるかも!?
何か良くしてくれるんじゃない?


怒る
腑に落ちない!という問いや
あのひとゆるせない!
なんでなんだよ!という怒りが出てくる
言われていることは確かにそうでも
ココロにすとんと落ちなくて
=納得いかなくて、イライラモヤモヤする


哀しむ
ああ、私ってこうだったんだ~
攻撃してきたけど、実はこうしてほしかったんだ
寂しかったんだ~かなしかったんだ~
弱いの認めたくなかったんだ~
本当の、わたしは、出来ない子ちゃん!
できなくても、いい子でなくてもいいんだね
よかった~
と、ココロのヨロイや心の壁がはずれて
涙が止まらなくなる



うーーっひょっひょぉ~
見る物なんでも楽しくてたまらん!
しかも、楽しい出来事ばっかやってくる!
楽しい友達に囲まれる!

=今のすいすいの状態・笑




になって、ようやくレベルアップ
していけるのでございます

これを、レベルアップ段階に応じて
人生の中で繰り返すのですです~


喜怒哀楽、上手い事言いますよね☆




まぁ雷を落とされる時は

この、怒

を体験するとき。あぶりだされるとき。


それは、一般の人は、受け止めきれないです

そんなお話、分かりません。
あなたの言い方が悪いです。
反抗します。言い訳します。納得いかないです。
逆ギレします。

な人を、誰が好きになるのでしょう?


だれも、たすけては、くれないよ?

当然、周りは大人の対応として
いい事しか言わないで、フェードアウト、です

そりゃそうだ、言って反抗されちゃあ
やられ損ですもん


ところが、すいすいワークはちがう!

おおいに

怒りンさーい!
もやもやしんさーい!
逆ギレしんさーい!

です

やられ損、引き受けます
こんな奇特な場、そうはないですよ~

すごいべ?

ここにお越しのみなさんは、ラッキーですね☆


で、哀しみから
楽しみコースへと昇華させていけたら


たのしいですよ~

というお話でした



すいすいっとな☆

~すいすい私事ニュース~
2015年3月7日(土)開催されます
さとうすいすいほとんどトークコンサート

の会場が墨田区BIGSHIPに決まりました!!
みなさんからのオススメ会場、参考になりました!
ありがとうございました!

浅草寺も、ちょっと近いですよ~!!

申し込に行く前
おみくじ代わりにやりました
フィギュアガシャポン。

すてきなほほえみ
弥勒菩薩さまが出てくると思いきや
守り神・金剛力士阿形様が
お出ましになられました~
10センチくらい、意外と大きい!

Photo



やはり、ビシッと、なんですね☆
この意味は

みなさんを
スタートから
お守りいたします!
安心してスタート進め


まさに、このイベントのテーマ
たましいの誕生日!にふさわしい
メッセージです!

いやぁそれにしてもこのフィギュア
本当に良くできています!
いい仕事してますねぇ~☆

エポックのガシャポン
和の心・仏像フィギュア
浅草仲見世通りのガシャポンにあります

観光の後、コンサートにもあそびにきてね!
ピアノあるのに、殆どお話会・笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

☆今、出世コースがヤバい!!
何だこの偶然は!等々、ありがたいことに
満足頂いております

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 1年たってタバコネタ~受け入れて消す! | トップページ | メールの不具合につきまして »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

トークコンサート、大阪でも、ぜひ^_−☆

投稿: kayo | 2014年12月21日 (日) 09時47分

親愛なるkayoさん☆

大阪からラブコール、有難うございます!!

はいっ!!!まいります!!
たしか、ピアノありましたね、キラーン☆

まず、第一回、成功祈りですです

kayoさんも東京で読み語りを、ぜひ!!
春以降、でしょうか~
楽しみにいたしております

投稿: さとうすいすい | 2014年12月22日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58302372

この記事へのトラックバック一覧です: 効果のために雷落とす!:

« 1年たってタバコネタ~受け入れて消す! | トップページ | メールの不具合につきまして »