« わたしミスユニバースやります | トップページ | 2月1日は埼玉セミナー参ります! »

1月1日、人生初挑戦します

地球のみなさん こんにちは

本日は12月29日書いています

年末年始も
1日以外、営業いたしております

おかげさまでございます


さて

1月1日

すいすいも、心新たに

ニガテ、人生初挑戦いたします!

いや
こんな記事あんな記事

困難とか都合が悪くなる試練が出ると

わたし○○なんで、できなせん


出来ない理由つけて逃げない!

を提唱、いや、天使のメッセージなのですが

言い訳しないっ!

いいだしっぺのすいすい逃げずにもやります!


1月1日
やるぞ!すいすい人生初挑戦!




日帰りバスツアー参加!!


1日集団行動!
こわーーーい!

パニックになったらどうしよう~~

み、みんな、たたたたすけて~~


1月1日朝
渋谷集合!
最初のコースは

ランチバイキング!!
しかも制限時間は1時間だ!

ギャ~~~こわーーい!
品数多すぎて選べない!
パニックパニック!

そしてそのあとは
成田山参拝!

参拝に集中しすぎて
置いていかれたらどうしよ~~~~
ついていけるか!?メッチャ不安になってきた~

ガクガクブルブル;;;;;;


最後は
東京ドイツ村でのイルミネーション観察!

うぉぉ~夜道の夜目はきかないんだ
遭難したらどうしよう~~大丈夫か!?



えっ

これのどこが修行なんだ、ですと?


まんじゅうこわい状態ですって?



あの、、、

すいすい
一般の人のような生活が、できないの。。

特に集団でツアーについていくのとか。。。
あと、学校のプリントなど
なになに行事のナントカ準備持ってきなさい
長々書かれた文書とか。。


すいすいリーディング能力が
うらやましい、というもの好きな方が
いらっしゃるかもしれませんが

もーーー
一般的にフツーに
生活送れているみんなが
うらやましいぜ!good




すいすいさんは、こう、一般庶民なところ
に行かなそうですよね
もっとちゃんとした場所、ご紹介したいです

と恐縮されてしまうときがあるのですが


あの、、、行かないのではなくて

、、、行けないだけでございます~


でいずにーらんどとか遊園地でも

パニックになるので
アトラクションの乗り方も楽しみ方も
良くわからなくて

ガクガク震えちゃうんです

せいぜい頑張って
観覧車とか花やしきのジェットコースター
なのでございます





そう、悩んでいるのはみんなそれぞれ

人から見ればねぇ

そんなぜいたくな!とおもうかもしれませんが


自分にとっては悩んでいることなのですよ~~



と、それぞれあると思いますが


もし、何かその悩みを克服せざるを得ない
課題が来た時



わたし○○だからできません

できませんから優遇してください

こんなに苦しんでいるんです

どうして気遣ってくれないんですか?



これ

人に気を使わせる
=人の気を奪っているんです


人は生まれながらに
どこか障害持って来たり
ニガテできない持って来たりします

完全に優秀な人なんて、いないんだよ

でもね


天使は

出来ない・良くない体質を理由に
それを
まるで印籠代わりにかかげて
待遇してくれないとか
人に気を使わせるために
その出来ない、を使えとは言っていないんですよ


その障害を
何とか調理して
周りの人に、光を与えなさい


って言っているんですよ

出来ない理由が
障害だ、虚弱体質だ、といっていたら

いつまでたっても、進歩しないよ?




だから、言い出しっぺのすいすいが
何か、やる

そう、奪うのではなく
与えるとしましょう!

名付けて
一般生活ができない、特異な脳を持つ
すいすいがひきおこす

1日ツアー体験記!

アホレポート、(もし天使が書くことを許してくれたら)
おたのしみに


すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

☆1月新春対面セッション、ご好評!リクエスト!

 

お応えして、あなたに合ったアイテムプレゼント
キャンぺーン復活します!
2015年1月2、3、4、5,6、7、9、10日予定です!
おたのしみに☆

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

12月対面セッション!すんません、
細かいおもてなしが間に合わないほど
おかげさまです!

どうぞ、都合の良い日を左メールフォームまで☆

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« わたしミスユニバースやります | トップページ | 2月1日は埼玉セミナー参ります! »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

バスツアー 行ったことあります~
何も考えず添乗員さんに言われたままに行動!で大丈夫です~
毎回バスを降りる前にバスの出発時間の案内があるのでその時間に遅れないように(^^)
あっそれが大変でしょうか??
バスツアー楽しめるようお祈りしています。

投稿: さゆりん | 2014年12月31日 (水) 23時20分

親愛なるさゆりんさん☆

おおお有力情報が!
ありがたいです~~
なるほど、出発時間があるのですな。

ふふっふふ、
強力なるアイテムがございますぞ!

携帯のタイマ~~<ドラえもん風に☆

ありがとうございます!!

投稿: さとうすいすい | 2014年12月31日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58416298

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日、人生初挑戦します:

« わたしミスユニバースやります | トップページ | 2月1日は埼玉セミナー参ります! »