« 部下、上手くないに決まってんだよ | トップページ | すいすい劇場:予想外の、私になってみないか? »

人生リセット期か!?2月1日!

地球のみなさん こんにちは

今日は28日に書いています

1月初旬予定の引っ越しが

セミナー直前と重なった!


今日、1日がかりの引越し梱包が
終わりました

引越しって、一大事業ですね

自分がいかに小さかったか
そして、人生リセットを感じました

そして
ヤバい!セミナー道具も
みんな梱包してどこかわからん!

天使の計らい

引越しの二日後の
2月1日に、セミナー


おーーーい!
梱包荷解きしている時間なし!

まさに、裸一貫

ゼロからのスタートです!
二日前に!

えらいこっちゃ~

でも、天使のガイドを信じ、従います


みんなの心を開放して

みんなが新しい私になれるために

すいすいは、持てる物をすべて使い切る!


まさに、ゼロになり

ゼロになる事で

宇宙の叡智をゴッソリいただきじゃ~!


いやぁ本当にシンクロですね!

2月1日

新たに挑戦、まさにゼロにダイブ!

の方々

そして、新しいお家!
の報告が続々です

何が起こるんだ2月1日!


ゼロになるというのはどういうことなのか?


そのために人は

瞑想、絶食、火渡り、座禅、滝に打たれる

やるんです


あれは苦行することで修行なのではなく

天使からの話では

宇宙とつながるための
イニシエーションなんですと。

で、宇宙とつながってからが肝心!

そもそも、何で宇宙とつながる必要が?

スキルアップ?

つながることで、本来の自分に
戻るんだよ

本来の自分に戻ったら

本当に自分が何者で何するために
生まれてきたかわかる

その手段が
火の上歩きとか、滝に打たれるとか
なんだね。

あちぃ~とか、つめてぇ~とか
いやんなっちゃうよとか

ゴチャゴチャ、要するに
日常的に頭に浮かんだ
ペチャクチャを

業火でごぉぉぉ~~っと燃やし尽くすから
自分のエゴペチャクチャがゼロになるから

宇宙の叡智をいっぱい受け取れる


自分の使命もわかる


まさに
○○のためなら

たとえ火の中水の中

ってやつですな


2月1日のセミナー

まさに、ゼロになる

イニシエーションを受けています

すいすいワークは本当に
みんなのためになるものを

そして、ゼロにするために。


だから、2か月前に借りてくださった
にもかかわらず

告知が、数日前なんですよ


選ばれし能ある人を助ける!
お客さんが喜んでくださることを
目いっぱい出すには

天使は、この方法がすいすいに
合っている、と判断されたようです


つめたーーい、寒中行の前に出てくる
つめたいないやだなという感情

それと一緒で
こんな直前に出したら
お客さんがゼロなんじゃないか
ちゃんとしないといけないんじゃないか
お手伝いの人に、ダメなヒーラーとみられて
バカにされるんじゃないか
こんなやり方人に見られたら
要領悪いと批判されるんじゃないか


・・・・そんなの、関係ねぇ!!

方法、見かけばっかキレイに
するのに気力使ってんじゃねぇ!



脳内の
エゴエゴペチャクチャ
みーーーんな、燃やし尽くし

みんなのためにすべて捧げる!!


すいすいセミナーギリギリ告知は
まさに、火の中くぐり業!!


えええ~~ん
つら・・・じゃなかった

ハイッ!気合入れて
火の中くぐり~~!!

人生リセットしたい人
今の自分よりビッグになりたい人
商売上手く生きたい人

いらっしゃ~い!

あり得ない発想、でてきますこと
自信持ってお届けします

そして、2月1日決戦のみんな!!

信じろ!絶対に、できる!
できるから、その場所があなたに与えられている!


すいすいっとな☆



2月1日!!
人生、やり直したい人!
モテたい人
是非埼玉へ

とういより、お越しになる方は
決められております

この2つのセミナーは、すごい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

 

予約ありがとうございます。もう
ブログ公開がまにあわず、直接

 

メールフォームからご予約承っております
ありがとうございます!

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 部下、上手くないに決まってんだよ | トップページ | すいすい劇場:予想外の、私になってみないか? »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58741463

この記事へのトラックバック一覧です: 人生リセット期か!?2月1日!:

« 部下、上手くないに決まってんだよ | トップページ | すいすい劇場:予想外の、私になってみないか? »