« 新年の抱、フォワァタッ!! | トップページ | 人へのイケナイ!は過去の人への復讐!? »

運気を落としている心のクセ~ダイエット

地球のみなさん こんにちは

はーい、受け入れられる人だけ
信じて下さーい

天使のお告げ
科学的根拠なしです


ダイエットされている方~

こんな無意識な心のクセ
ないですか?

食べようとするとき


何気に
カロリー計算して

よくない、と思いながら
食べてない?



ちょっとまってね。

基本に戻ろう。

食べ物があるということは
どういう状態?

ありがたい

んだよね?

そう、ありがとう、感謝なんだよ。


でも

これ食べたら太るからイヤ
また食べちゃったイケナイ私!

とか考えてない?

そればかりか

沢山食べている人の前で

そんなの良く食べられるよね
太るからとても食べられない!
私は食べないの

なんて言っちゃったりしてる

はい、アウト~~~!!
豊かさシャッダウ~~ン!

ダイエットしてる太りたくない
自分の価値観押し付けて

人の
おいしいね、たのしいね
という豊かさとしあわせ

奪ってんだよ~~!



奪ったり拒否したりする
心構えは、潜在意識に届いて


奪われる拒否られる
現実を生み出してしまいます。


だから、ビンボーな人ほど
痩せなきゃとか人の目気にしたりとか
で、効果ない
ダイエット食品や
いらん運動健康器具
買って、散財しちゃうんです。


あと
腹八分目だというけれど

うのみにして

まーーいにち、腹八分目
にしなくたっていいんだよ


アーー腹いっぱい食べちゃった!
腹八分目と決めてたのに!

と、自分責めて罪悪感。

何だかいつのまにか染みついた
よくわからん自分への規制
が出来んかった時の

罪悪感。

それが自覚症状の無いガンコ、なんですよ

罪悪感の反対で
いいよいいよ、が柔軟という事になりますかな。


たまにお腹ポンポン
めいっぱい食べたのでしたら

しあわせだなぁ


めいっぱい、
しあわせもお腹いっぱいにする考え方
のほうが
しあわせですよね。

しあわせ=心の余裕

余裕あると、ゆるゆるゆるむから調節しやすくなる

で、カラダが自然とお腹がすくすかない
あなたのベストコンディションに合った
お腹の状態に、カラダが
調節してくれますよ~



そもそも、何でやせたいの?

人の目、あるのではないですか?

やせているのがきれいに見せている

社会の視覚のトリックに
ドップリんこと浸かっていませぬか?

なんで痩せた人がモデルかって?

痩せた人が来たら、めんこい服
いっぱい売れるべさ~



適度にぽっちゃり、いいですよ~
何か、性格、ほっこりしましたよ。

ガリッガリで
キリッキリな服着てクライアントさんの
前に出ても、不安にさせてしまいますしね

ああ

この間、リバウンドしましてね

あっ、すいすいセミナー前は、数日
何も食べられない状態になり
セミナー終わって食べるとリバウンドするという・・・

食べないダイエットは
リバウンドしてかえって太るんだな
と体験しましたが


仕事の服が入らなくなりましてね

太ったなぁ~やせようかしら

なんて言いますと
主人から

痩せたらキリキリするから、たのむから
痩せないでくれ~

と懇願させてしまいましたとさ~

そんなぁ~



食べ過ぎに気をつけて

でも、たまには食べさせて
ご自身のお身体、いたわってくださいませ

食べ過ぎて
しまう状態って

ストレスたまっているからですから。

だって、お腹いっぱいなのに

イライラや不安出てたら、食べてくなるでしょ?


まず、ストレスになっている部分に

いいんだよ、と許してあげると

キリキリ食欲もやわらぎますよ~


要するに

なんでもいいんです

さいごは

しあわせだね、ありがとう

で、締めればいいんです

そういうもんなんです

やってみるとわかりますよ~

希望者のみネ


すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

予約ありがとうございます。もう
ブログ公開がまにあわず、直接

メールフォームからご予約承っております
ありがとうございます!

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□




|

« 新年の抱、フォワァタッ!! | トップページ | 人へのイケナイ!は過去の人への復讐!? »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58703150

この記事へのトラックバック一覧です: 運気を落としている心のクセ~ダイエット:

« 新年の抱、フォワァタッ!! | トップページ | 人へのイケナイ!は過去の人への復讐!? »