« 人生リセット期か!?2月1日! | トップページ | 埼玉2大セミナー無事ありがとう! »

すいすい劇場:予想外の、私になってみないか?

地球のみなさん こんにちは

みなさーん
気付いていますか?

いま、こうして生きているのに
ふつーに生きているようで

何らかの枠にはめて生きている
ということを。。

ここだけのハナシ

あなたは、今のあなたとは
想像もできない
スンゴイ事が出来る人です!


そして、スンゴイことやりたくて
夢を見る
でも、それ自体が、実は

今まで育ってきた枠の中での
発想の範囲内だったったー
って、お気づきですか?

じゃあ、枠から出た自分って
どんなんなっちゃうの?!

お待たせいたしました!
すいすい劇場、はじまりはじまりー


Image_2

エー太郎:夢は、エリートビジネスマン!

Be子:結婚したい、結婚したら、子どもかなぁ〜


Image_3

エー太郎:夢叶ったけど、ココロがなんか、満たされないぞぅー
Be子:結婚も子どもも叶ったけど
ダンナは手伝ってくれないしこんなはずじゃなかった。。。

2人:なんかちが〜う!


そうなんです!

その願い、じつは
あなたの本当の願いじゃなかったんです

その願いの正体は

なんと、周りの価値感からの
影響!

あなたの本当の望みじゃなかったの。

だから、叶っても、ココロが
なんだか満たされなくて

もっともっと

次々探しちゃうの

Image_4

2人:ええーーーっ!
し、知らんかった。。。


Image_5

ほいきた、

そこで、ほら吹き大会!!

このセミナーでは、
あなたから出てきた

ほら吹きーー!なくらいの
ビッグな夢が

ホンモノかどうか

すいすいのチャネリングによって
やってきた天使たちが審査

天使の、厳しーい審査を通った


夢なら
叶わなそうなくらいビッグな
夢でも

かなう道が出来ちゃう!!!

神様オッケーしたなら
叶う材料がバンバンやってきて

ある日叶っているかもね!

Image_6


2人:これでわたしたちの夢はホンモノね☆


おしまい


いかがでしたか?

夢があるあなた!
叶えたい、でも叶うかしら

なあなた!

そもそも、その願いは

ホンモノですか?

ホンモノのほら吹きによって

ニセモノの夢を追って
ムダな努力やお金使うの無くして

ビッグな夢、実は実話になる

ほら吹き大会!

2月1日、埼玉浦和で本国初公開!

すいすいっとな☆

2月1日!!
人生、やり直したい人!
モテたい人
是非埼玉へ

とういより、お越しになる方は
決められております

この2つのセミナーは、すごい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆2月の対面セッションもおかげさまで

予約ありがとうございます。もう
ブログ公開がまにあわず、直接

メールフォームからご予約承っております
ありがとうございます!

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

☆スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« 人生リセット期か!?2月1日! | トップページ | 埼玉2大セミナー無事ありがとう! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

今さらですが…、よーくイラストを見たら、叶姉妹、恭子さん。
はぁ。やはり、シンクロ!! 当然、必然ですね。

恐れ入りました~

投稿: Harumi | 2015年2月 2日 (月) 23時40分

親愛なるHarumiさん☆

もうもう、お土産にサプライズに
ありがとうございますーー!

わわっ!確かに!
予言されていた!?笑

そう、出ましたよねーー!
この時
引越し中で、引越し屋さんに

指示出しながら描いておりましたが
やはり、必然だったのですね。。
宇宙、おそるべし!

投稿: さとうすいすい | 2015年2月11日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58752360

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい劇場:予想外の、私になってみないか?:

« 人生リセット期か!?2月1日! | トップページ | 埼玉2大セミナー無事ありがとう! »