« ラクしてるやつ、許せない!? | トップページ | お母さんとみんなを助けるために生まれてきた »

枠をはずしてワクワク~限界を超える

地球のみなさん こんにちは


枠を超えるという事

それは、非常識になる事

非常識になる事をおそれないこと

いままでこうあるべき

自分ってこうだから

ようするに

自分の限界を超えるという事です



すいすいセミナー

ありえへん形態。

告知、数日前

打ち合わせ会議、殆どナシ
打ち合わせ資料、ナシ


お手伝いの
みなさんは、かなり困惑されている
と思います


すいすいだって

一般的にされている

真面目なセミナーやりたい



しかし、その


一般的にされているやり方・企画は

天使からことごとくボツ!


あきらめ悪くて
何度もマジメヴァージョン、トライしますが


2月1日のセミナーも

マジメ事項
バッシバシ消されました
全くなくなっちゃった~~~

やりなおし~~


すいすいワークのテーマは


既成の枠組みからの解放!


枠から外れながらも

ピンポイントで、受講のみなさん
にとって必要な情報が
やってくる!

結局、今回のセミナーも何で
進まなかったのかって

お手伝いいただく人と、お越しになるお客様に
マジメに見せないと!
その枠組みにあわせないと!
があったんだよね。


枠組みからの解放メインなのに
枠にはまってどーするっ!!


by天使
はい~~~;;;

だって、まじめださないと
いいセミナーだって思われないじゃん

。。。。って、その思考がセコいぞ!すいすい;;;




結局わたし
お手伝いいただく人と、お越しになるお客様
のご機嫌取り、しようとしてたんだよね
年上ですし。


それに、大好きだと思ってくださって
いるひとの
すいすいはこうしてくれるよね?
すいすいはこうあるべき像
守ってあげたくなったんだよね。

あとホンネ、正直に白状する。


要領の悪い、常識の無いヒーラー
だと思われたくなかった。
呼んでくださる人の思う
イイ人で居たかった。



ちがうべや~!

なに、表面見てくれの形と常識に
こだわっとるんじゃ~

お越しになるみんなの心を
助けるのがメインだべや~!
何、保身しとるんじゃすいすい!!!

・・・
手放します。



その人の事も、大好きだから
その大好きな人、失いたくないから

でもスマン!

んな、枠組みは、はずす!!

もう嫌われていい!
何なのこの人!思われてもいい!

二度と、埼玉に呼ばれなくていい!!

一所懸命、お気遣い
してくださったことに
こたえられなくて、ゴメン。

すいすいワークって、こんな感じで
非常識ですわ~

非常識で、スマン。。

でも
私は
お手伝いいただく人を幸せにします!
お越しになる皆さんと
お手伝いいただく人を愛している!
お相手がカンカンにお怒りでも。




もう心の枠組み、バッシバッシはずすでぇ~~!!

アッホアホ

みんながわぁ~~~!!!っと


オモロがって

かつ、すごい役に立つセミナー

2月1日、やります!

1、本当の望みを天使がチェック!
ほら吹き大会 in Japan

2、魅力菩薩開発セミナー
ご参考までに
・第一回ほら吹き全国大会 フロリダ



埼玉・浦和駅東口出て左そば


レンタルスペースホーリィ
http://www.holly-creative.com/holly_2/index.html

 Dの部屋


です。


人生がウワッ!なんじゃこりゃ~
でも楽しくなる!

周りも楽しくする

セミナー爆裂ですぜ!


すいすいっとな☆

|

« ラクしてるやつ、許せない!? | トップページ | お母さんとみんなを助けるために生まれてきた »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58718701

この記事へのトラックバック一覧です: 枠をはずしてワクワク~限界を超える:

« ラクしてるやつ、許せない!? | トップページ | お母さんとみんなを助けるために生まれてきた »