« 2月1日は埼玉セミナー祭り! | トップページ | 人生リセット期か!?2月1日! »

部下、上手くないに決まってんだよ

地球のみなさん こんにちは


部下がやりません

スタッフが言う事聞いてくれません

要領悪くてイライラする

ハァ~~っ!!なんでわからんかなぁ~!!

あると思います

こういうスタッフ、どうしたらいいんすか

ってね



出来ないに決まってんだよ!

あなたは、修行の結果
もしくは、神様より与えられた才能で
できるようになったのじゃ~


こんな事書いたら
色々してくださる方々
が傷つくから書けなかったけどさ

でも、このネタのために
書かせてもらうと

(絶対、それが嫌いだと思ってないからねみんな!)


何でもちゃんとできている人
から、ご依頼って、、、無いですよ?


枠がガッチンガッチン頑固一徹で
エ〇エ〇アザラクで

人から
ちょっとあのひとねぇ~
イイ人なんだけど、アレでねぇ~
思われてて

どっか、ひとくせふたくせあって
そのひとくせふたくせのおかげで
悩み事が絶えなくて

でも、やっぱりとってもいい人で

お手伝いやご招待いただくけれども

そのひとくせふたくせのおかげさまで

万が一、
セミナーや活動に障害が出てきても
黙ってその人の分補てんして

ニッコニコ褒めてはげますんだよ

お手伝いいただいたのだけれど
かえって気を使って
心身2倍3倍、働かにゃならん時もあるの。
万が一な(^^)
もしもの話だよ・笑

でもさ
お手伝いしたいです!
のきもち、いっぱいもらったんだよ

こんなアホアホ言いたい放題やってるすいすいにだよ

すごいことだよ。
うれしいじゃない。
ありがたいことなんだよ。

だからさ

その人がやらかしたこととか
尻拭いするの

すいすい
ぜんぜん、痛手に思わないよ。
苦にならないの。


すいすい、それが仕事なの。


ガッチンガッチン村のガンコちゃんを
解放するのが、使命なんだ。

お客様はもちろん
セミナー呼んでくださる方の心を
メッチャ開放するのが仕事なの。

そしてね、たのしいの!!

嫌な顔される時もあるけどさ

それ=大人の反抗期乗り越えて
ぱぁーーって輝いた人
見るの、たのしいの。

そして、愛しているの!!!



こんなに頑張ってるのに
社員は、オレの苦労が分からない

社長の苦労って、わからない
わからないに、決まってんさ~

だって未経験なんだもん
人は、やったことない事は、理解できない。



そもそも、苦労してるのに!
と言っている時点で
社長の器じゃないよなぁ~

社員と自分が楽しんでやれる
工夫を創り出すのが社長だべ?

社長って、リーダーの資質って
部下、どんだけ大事にありがたく
愛せるかどうかだよな


byガーディアン


あああわしも反省;;;

助けてくれる
部下・従業員、来てくれたのって
すごい奇跡よ~


そして、部下・従業員だから
ハッキリ言えるんだよ

だから、ここの記事でも書いたけど
大変なことするとき
仲のいいお友達倶楽部のお友達
とやると、お友達=立場的に同等だから

なかなか注意できなくて、大変なんだよ



社長であるあなただから
出来るに決まっているんだよ


すいすいなんだから

神様から、すいすい力を与えられたから

こんな、才能もない、センスもない
能力もない、不器用なわたしが

すいすいやれるに決まってんだよ


だから、あなたできないのね!
なんてえばっちゃダメなんだよ


きっと、ブログや何かで

何かえばっちゃうような感じだったら
許しておくれ。

ここでは、厳しい事もでるかもしれない

どうしても、気付かにゃ
前にすすめんのですわ~

すいすい、はぁ~い
アナタ前世、ナポレオン!
運イイですよ、イイ人ですよ
とかおだてて

その場限りのいい事、言えないんだ。
いい事言われたい人は、
占いコーナーへ☆


本当は
みんなが喜べる、厳しいメッセージを上手く
お届けできたらいいんだけどさ
まだ遊行中なもんで

今は、こう言うメッセージ出ました

ダイレクトテレビショッピング
もとい
ダイレクトメッセージしかお届けできなくてさ



だから、それって、私の事ですか?

=すいすい、私の事嫌いかしら?
こんな私、ダメかしら

決して、思わないでください~~!


嫌いなら、ご本人の前で
ハッキリ言いますからウハハハ~~

ハッキリ言うから、ストレスたまらないの。



こんな奴はダメだ、ではなくて

あなたがたが、うすうす気づいてるけど
目をそむけている

こう言う部分に
しっかり気付くことじゃ~

ということでございます

んで
なおすか、なおさないかは
あなた次第~ですからね

え~~何の話か、忘れましたが

とにかく、自分の所に
来てくださる人がいるって、奇跡です
ありがたいですです


すいすいっとな☆


2月1日!!
人生、やり直したい人!
モテたい人
是非埼玉へ

とういより、お越しになる方は
決められております

この2つのセミナーは、すごい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

 

予約ありがとうございます。もう
ブログ公開がまにあわず、直接

 

メールフォームからご予約承っております
ありがとうございます!

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 2月1日は埼玉セミナー祭り! | トップページ | 人生リセット期か!?2月1日! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58741020

この記事へのトラックバック一覧です: 部下、上手くないに決まってんだよ:

« 2月1日は埼玉セミナー祭り! | トップページ | 人生リセット期か!?2月1日! »