« 仲が良くても一緒に仕事してはいけない人 | トップページ | ラクしてるやつ、許せない!? »

引越します~仕事に助けられる

地球のみなさん こんにちは

1月27~31日まで
引越しのため、パソコン回線が
使えなくなります

メールフォームはおそらく、、
機能しておりますが
この期間、ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします


そうなんです!

ついに、一軒家に引っ越すこととなりました

神様、くださいました。

さいしょ

条件はかなり厳しかったのです。

私の住んでいる地域は

出生率、日本2位!

その2位の市の中でも
一番子どもの数が多い地域!
日本一大きな中学校もあります。

小学校の近くなど、しかも、一軒家は
殆どありえへん状況。

その中で

1、駅から近くて
2、理想の家で
3、子どもたちが小学校転校したくない
学区内で、の条件。


かなり厳しかった。

不動産屋さんもこれは難しい!
半年は見てください。との話でした。

の3日後、出てきました!

場所、2つの駅のど真ん中!
駅から徒歩8分!
しかも、
子どもたちの学校まで徒歩3分!!!

あり得ないリッチな立地!

そして家は!!
東向きの窓のある、素敵なキッチン。
ちょっとカントリー風で
少し日のはいるリビング。


こんな家だったらいいな3つ
ぜーーんぶ叶ったったた!
見事に!!



あ、ありえねぇ~

こんなバスルームがいいな
カタログ切り抜いたものが
まさにそのバスルームでした!

しかも10年前に切り抜いたものだったので

10年前のデザインのバスルーム!

こんな叶うんだったら最新式のデザイン
切り抜いておくべきですたよね~

チッ、惜しい事した~~



みなさん、願いごとは
最新式に更新しておいた方が
いいですよ~笑




もう、あり得ないタイミングで

あれよあれよでした。


まさに、神様がくださった家。


あとその家の亡くなった家主との
感動の
チャネリング話はまたいつかお話しできたら
したいと思います。



と、こうしてかなえられたのも

やはり、私だけの力ではないのです



そして、主人と大きなケンカもせず
荒々しくもめず


こうしてこられたのは

セッションで家のご相談くださった
みなさんのおかげです!

みなさん、お家を一つ買うまで
ご主人や周りとの衝突
その他こまごまとした
悩みや不安な障害・・・

タイヘン、お疲れ様でした。


ものすごく参考になり
おかげさまでトラブルを
回避することが出来ました!

本当に、みなさんのこと
自分の事のように仕事してよかった~
←って、プロとして当然ですから~~汗汗汗

いやぁしかし


まさか、自分の家、引き寄せたり鑑定するとは
おもわんかったわ~




本当、大変な作業ですね、一軒家。

予想以上にお金も気力も時間も
かかりまくりマックス~~!!


あらためて、お悩みのみなさんの
気持ちが実感!
身に染みてわかりました。





こうして、人のため
自分の事のように一所懸命仕事したら
自分に返ってくるんですね

本当、不器用でスマンですけれど

不器用なりに一所懸命やって良かった

時間短縮とかさ
いろんなラクチンワザありますけれど

やっぱり、すいすい

地味~に不器用に
しっかりと地に足つけて


みなさんのお悩み、これからも

自分の事のように

じっくりしっかり、セッションお仕事させていただきたいと

おもいます。



本当に、ご依頼のおかげで

一軒家、見つけることが出来ました。


ありがとうございます!!!


感謝一杯


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

予約ありがとうございます。もう
ブログ公開がまにあわず、直接

メールフォームからご予約承っております
ありがとうございます!

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 仲が良くても一緒に仕事してはいけない人 | トップページ | ラクしてるやつ、許せない!? »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58708248

この記事へのトラックバック一覧です: 引越します~仕事に助けられる:

« 仲が良くても一緒に仕事してはいけない人 | トップページ | ラクしてるやつ、許せない!? »