« すいすい劇場:予想外の、私になってみないか? | トップページ | コメント有難う&わたしのたからもの »

埼玉2大セミナー無事ありがとう!

地球のみなさん こんにちは

2月1日埼玉セミナー
無事、終了いたしましたワショーイ!


奇跡が起きました!

告知5日前にもかかわらず

しかも

海外から帰国されたばかり
で、たまたま、このページをご覧になって
お越し下さったり

ありえない

グッタイミング

さすがここのワークは国際対応!
(ガーディアンがすごいんです・笑)


お手伝いのみなさん
ご参加のみなさん
エアご参加のみなさん

本当に有難うございました!

すべて出し切り、やっと
お手手がキーを打てるようになりました~

パソコンンも復帰いたしました~



今回のセミナーのテーマは

枠を外す!

もう、主催者本人が

すべて、はぎ取られました

今までのセミナーの経験をもとrに
改善点、まとめ、計画
準備してきました

ものすべて、破壊されました

より良いセミナーにしましょうべぇ~

と計画してきたもの

ぜーんぶ、壊されました


そうこうしているうちに

家の引越しと重なりました。

宣伝しようにも
パソコンネット、使えませんえん

引越し当日は、雪でした。

借りていたアパート
2件分の引っ越し荷物に
セミナーの計画から道具まで
まぎれて行方不明。



手元に残ったのは

部屋とワイシャツと私ならぬ

ペンとスケッチブックとねずみ<ぬいぐるみね・笑


たったこれだけで、セミナーを
実行する羽目になりました


全て失い


絶望的状況の中で感じたこと

なにが、大切な物か
とてもよくわかりましたはい~


わたしは、セミナーをキレイに成功させるのが

目的じゃない!



お越しのみんなの、心を
グッドに持って行く事だ

こころをたすけ、みんなが
バリバリ活躍できる道を通すことだ

って

どんな状況下でも

命が尽きても
さいごは、みんなをたすける!

この気持ちだけでした

次から次からやってくる困難
行く先々で、止められる

襲ってくる不安を
びゃーーっとぬぐいさり
業火で燃やし尽くし


さいごは、みんなをたすける!

これをひたすら、心にこれを持ち続け


ペンとスケッチブックとねずみとスマホ

出来るアイテムツールをすべて使い切り

そして、すべて、出し切りました


すると


ペンとスケッチブックとねずみだけだったのが

次から次から
必要な物や情報が
あつまってきて

当日は
ベテランお手伝いの方も
お一人5人力で活躍してくださり


奇跡のセミナーは

無事終了することができました


お越しのみんな、本当に
すんごい能力者で

そして、とてもたましいが愛しい
と感じました

お別れするのが
とても名残惜しかった~~

ココロからの魂の友が
一斉にあつまりましたね!


沢山の感謝と共に

おっとこれから、子どものリーダー会議


ではみなさん、またお会いしましょう!
取り急ぎお礼のご挨拶でした
すいすいっとな☆




|

« すいすい劇場:予想外の、私になってみないか? | トップページ | コメント有難う&わたしのたからもの »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、参加のみなさま
ありがとうございました。

すいすいさん、すっごいエネルギーをありがとうございました。
そのうえ、参加者のみなさまの波動が半端なく優しかった~。
すいすいさんのおっしゃる通り、愛しくてお別れするとき、さみしかったよ~

感謝です。

投稿: 真理Indiana | 2015年2月 3日 (火) 22時03分

すいすいさん、先日はたのしいセミナーをありがとうございました!

思ってもみなかった魅力を発見できてなんだか嬉しいです♪
和気藹々でオモシローイセミナーの雰囲気が私の肌には合うようです。

すいすいさんとお会いしたり、ブログを見ていると、遊び心って大切だな~って思います♪

一緒に素敵な時間を過ごして下さった皆様にも感謝申し上げます♪

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: トシえもん | 2015年2月 5日 (木) 15時31分

半分冷やかしで参加した私です。
楽しく過ごせたのは、すいすいさんはじめ、参加された皆さんのおかげです。
ありがとうございました。行ってよかった。
みんなの夢叶いますように♪

投稿: ヒムロ | 2015年2月 5日 (木) 15時46分

わー!ヒムちゃ〜ん*\(^o^)/*
先日はありがとうございました♪
ご一緒出来てとーっても楽しかったでぇす(^O^☆♪
特にツッコミがツボすぎた〜(≧∇≦)

投稿: トシえもん(とっしー) | 2015年2月 5日 (木) 21時32分

ヒムロちゃん、来てくれたおかげで、楽しさ100倍増(^_^)
ありがとう♪おもろかった~\(^o^)/

投稿: 真理Indiana | 2015年2月 6日 (金) 06時50分

とっしーさん
ありがとうございました。
私も聞き上手になりたい。埼玉は縁ある土地なんで、また機会あればと思ってます。

真理さん
ありがとうございました。
私以外にも変な人がいて安心しました(笑)
面白がってくださり感謝です。

では、ういっす(片手上げ)の練習してきますのでこれにて。

投稿: ヒムロ | 2015年2月 6日 (金) 20時18分

親愛なる真理Indianaさん☆

もうもう、なんとお礼を言ったら良いか。。

と、遅くなりました
何とか帰ってまいりました(^^)

最後まで五人リキゴレンジャー
ご参加みなさんのサポートに
非常識な進行を寛容に受け止めて下さり

大感謝でございます!!

おかげさまで大成功いたしました
本当にありがたいです!!

また、ご招待いただけましたら
嬉しいですなぁさわやかなズーズーしさ☆
うひひひ

投稿: さとうすいすい | 2015年2月11日 (水) 10時29分

親愛なるトシえもんさん☆

わーーコメントありがとうございます!
本当に、トシえもんさんは
和やか波動の達人ですよー

トシえもんさんがいて下さったら
みんなが癒されます。
これはすごい才能であり、魅力ございます
もう、いかんなく発揮下さいますこと
規模いたしますーー(^^)

お越しくださり、
本当にありがとうございます!!

投稿: さとうすいすい | 2015年2月11日 (水) 10時37分

親愛なるヒムロさん☆

うひひひ、
意識はそうかもしれないけど
たましいはちゃんと、知っているんです
脱皮する時期を。。

わーー来てよかったー思っていただけることが
嬉しい!そして、これを
いつも目指しているんです☆

オモロツッコミ炸裂
またどこかで見られますこと
楽しみにいたしております!
お越しくださり本当にありがとうございます!!

投稿: さとうすいすい | 2015年2月11日 (水) 10時42分

親愛なるとっしー&真理Indianaさん☆

あたたかくお話ししてくださって
ありがとう!

初めてお越しの方は
どう出したらいいか
わからなくて不安な事も
いっぱいですもの

すいすいセミナー
とっしーさん真理Indianaさんの
ように温かい方々がお越しになる
おかげで
大成功なんですよ~

もう、世間にほっかほか影響
与える力ありまくり
自信持ってくださいね~

本当に、ありがとうです☆

投稿: さとうすいすい | 2015年2月20日 (金) 07時59分

親愛なるヒムロさん☆

さすが!
このグッタイミングな間合いがナイス!

では引き続き
うぃっす!の練習を続けて
下さいませ・笑

投稿: さとうすいすい | 2015年2月20日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58799973

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉2大セミナー無事ありがとう!:

« すいすい劇場:予想外の、私になってみないか? | トップページ | コメント有難う&わたしのたからもの »