« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

よく感じてごらん、本当は・・・

地球のみなさん こんにちは

天使が今こんなことを言っています

お手手を休めて
ちょっと、かんがえてごらん


続きを読む "よく感じてごらん、本当は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その思いやりって、、重くない?

地球のみなさん こんにちは

本当は
大好きで、認めてもらいたくて
愛が欲しくて
嫌われるのが異常に怖くて

でもプライドがあるから
そんなんじゃないわよ~
もう大人なんだし
わたしってすごいんだから!

とココロヨロイのみなさ~ん

わたし、こんなにやっているのに
愛されな~い
彼氏がふりむいてくれな~い
嫌われたら怖いから必死にやっちゃう

なみなさ~ん

何で心がつらいんでしょうね~

それはね。。。

続きを読む "その思いやりって、、重くない?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地球で生きるのが嫌になったら・・・

地球のみなさん こんにちは

緊急でご相談にお応えします~

えーーー聞いたところによりますと
なんでも、
わたしは前世は宇宙人なので

地球に生きるのが
嫌んなっちゃった
やめちゃえ~という風潮があるけれど
こんな状態ででいいのでしょうか?
<ということかな?

ですと?
って、何の宗教ですかいな~笑

えーーー地球というこの星が生きづらい

そう思うあなたに
解消法いっぱつ!

ビシッと行くよ~!


では
そんなに地球がお嫌ならやってみましょう
ワーク~~~☆★☆


では本日一日、こうやって暮らしてみてください

続きを読む "地球で生きるのが嫌になったら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世が嫌になる人の特徴

地球のみなさん こんにちは

この地球は生きづらいです。
だから、もう、地球にいきるのやめたいです

もう二度と、地球に生きるのをやめるには
どうしたらいいですか?

ご相談が増えてまいりました


では、聞きましょう!

モテてモテてモテまくって
毎日ウッハウハだったら

地球、やめたくなりますか?



 

続きを読む "この世が嫌になる人の特徴"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【直前告知】ママに心強いゲスト登場!!

地球のみなさん こんにちは

今日は2月24日に書いています

本日グランツリー武蔵小杉にて
15:00~開催されます

ミニパステル&お悩み解決会

会場の詳細UPいたしました!
グランツリー会場への道
スィスィー軍曹が教えてくれるよ・爆


そしてなんと緊急!
このセミナーに

これから入学入園お子さんを控えた
ママさんにグッタイミング!
最強の
スペシャルゲストがお越しくださいます!!


しかも

続きを読む "【直前告知】ママに心強いゲスト登場!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミナー会場・グランツリーへの道

地球の諸君! 待たせたな

軍曹のスィスィ―だ

本日のミッションは
セミナー会場
グランツリー武蔵小杉
Party for you
に行ってもらう

なかなかシャレオツだが、気後れせずに
たどり着いていただく!

さあはじめるぞ!

続きを読む "セミナー会場・グランツリーへの道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業界のナイショ話☆お客様編

地球のみなさん こんにちは

突然ですがここで

セミナー講師のみなさんと業界トーク!
ぶっちゃけキュ~☆

Q
ズバリ!来てほしくないお客様がいる?


続きを読む "業界のナイショ話☆お客様編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【能力開花!?】トークコンサートついに!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

このコンサートのここがすごい!
まとめました


前代未聞!?
ピアノ始めて4年!楽譜未だ読めず
のすいすいが
ピアノコンサート開いちゃう!

だけじゃなくてお越しのみんなの

Photo_2


能力も開いちゃう!かも!?

すいすい成功の裏に、ピアノによる
BGMイメージトレーニングがあった!
その成功体験をふんだんに生かします

そして、お越しの会場のみなさんが
すごいことになっちゃうぞ
4大特典!!

■□■□■□■□■□■□

続きを読む "【能力開花!?】トークコンサートついに!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会!

地球のみなさん こんにちは

【緊急ニュース!】

今回は

現役PTA役員の強力なる
ベテランママさんがゲストにお越し

くださることになりました~
奇跡の連続記事はこちら!

急ですが、開催いたします!!

今回は会場の構造上の関係で
なんと!
マックスバリュウ価格でサービス!!

Photo

続きを読む "【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ては上手くいくようになっている!

地球のみなさん こんにちは

いやぁ
3月は大きなセミナーもイベントも
沢山あり

色々不安だったのですが

天使は
心配せんでも
さいごは
すべてうまくいってるもんだ

と教えてくれました


今日もね

すべてはうまくいく、と信じて
眠りにつきました
さて!どうなったか!

続きを読む "全ては上手くいくようになっている!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子どもに親の都合、押し付けてませんか?

地球のみなさん こんにちは

引越しをしますとね
色々と思い出すんですよシリーズに
なってます(^^)

あのね

実は私、高校受験、失敗したんですよ。

田舎では、受験失敗=落伍者の烙印ですから

でもね
試験に落ちたことでショックじゃなかったんですよ

何がつらかったかってね

続きを読む "子どもに親の都合、押し付けてませんか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼い自分をおさないで☆

地球のみなさん こんにちは

いや~突然ですが、引っ越ししますと
昔の写真なんか出てきちゃったりでしてね
色々思い出すわけです

当時はこれが正しい!
これでいいもんだ!

と信じて疑わなかったものが

わんさか出てきますと

いかに自分がちいさかった
おさなかった

続きを読む "幼い自分をおさないで☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月対面セッション日程です新機能!

地球のみなさん こんにちは

セッション日程出る前から

ご予約ありがとうございます!
おかげさまで
告知が間に合わないほどで

皆様から頂きましたセッションのおかげで

セミナー、出張、行くことが出来ます

本当にありがたいです。


さぁ、お待たせいたしました
2月~3月上旬セッション日程でございます

【今月の更新NEW!!】

携帯からお越しのみなさんにより
簡単にご応募いただけますよう
今回から、メール使えるようになりました!



ご依頼、こちらからも受付いたします

officesuisui@gmail.com

続きを読む "2月対面セッション日程です新機能!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自信をつける方法

地球のみなさん こんにちは

 

わたしね、昨日
自分の一番、出来てない部分
友達に見せちゃったの

 

友達が帰ったら
ドーーーッと汗が出て
グッタリしてしもた

 

続きを読む "自信をつける方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分は気遣う・やさしい、押し付けてない?

地球のみなさん こんにちは


自分は、気を使って気を使って
文章書いてます。

こんな時にこういうべきじゃないでしょ
(震災の時はコンサートとか自粛すべき!
なんて騒ぐ人はこのタイプですね☆)

人の軽はずみな発言
どうなんよ?

そういう言い方って人を傷つけるでしょ?

自分は傷つきやすいんだ




・・・・優しい人ですね~

ってよく言われますよね。


でもさ、よーーく聞いてな。

続きを読む "自分は気遣う・やさしい、押し付けてない?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント有難う&わたしのたからもの

地球のみなさん こんにちは

2月1日の埼玉セミナー

みなさん、お気遣いの
あたたかいコメント
本当に、ありがとうございました~

本当、このセミナーに

お越しになる皆さんって

ココロから優しい人ばかりなんですよ

メッチャイイ人なんですよ~

続きを読む "コメント有難う&わたしのたからもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉2大セミナー無事ありがとう!

地球のみなさん こんにちは

2月1日埼玉セミナー
無事、終了いたしましたワショーイ!


奇跡が起きました!

告知5日前にもかかわらず

しかも

海外から帰国されたばかり
で、たまたま、このページをご覧になって
お越し下さったり

ありえない

グッタイミング

さすがここのワークは国際対応!
(ガーディアンがすごいんです・笑)


お手伝いのみなさん
ご参加のみなさん
エアご参加のみなさん

本当に有難うございました!

すべて出し切り、やっと
お手手がキーを打てるようになりました~

パソコンンも復帰いたしました~



今回のセミナーのテーマは

枠を外す!

もう、主催者本人が

すべて、はぎ取られました

今までのセミナーの経験をもとrに
改善点、まとめ、計画
準備してきました

ものすべて、破壊されました

より良いセミナーにしましょうべぇ~

と計画してきたもの

ぜーんぶ、壊されました


そうこうしているうちに

家の引越しと重なりました。

宣伝しようにも
パソコンネット、使えませんえん

引越し当日は、雪でした。

借りていたアパート
2件分の引っ越し荷物に
セミナーの計画から道具まで
まぎれて行方不明。



手元に残ったのは

部屋とワイシャツと私ならぬ

ペンとスケッチブックとねずみ<ぬいぐるみね・笑


たったこれだけで、セミナーを
実行する羽目になりました


全て失い


絶望的状況の中で感じたこと

なにが、大切な物か
とてもよくわかりましたはい~


わたしは、セミナーをキレイに成功させるのが

目的じゃない!



お越しのみんなの、心を
グッドに持って行く事だ

こころをたすけ、みんなが
バリバリ活躍できる道を通すことだ

って

どんな状況下でも

命が尽きても
さいごは、みんなをたすける!

この気持ちだけでした

次から次からやってくる困難
行く先々で、止められる

襲ってくる不安を
びゃーーっとぬぐいさり
業火で燃やし尽くし


さいごは、みんなをたすける!

これをひたすら、心にこれを持ち続け


ペンとスケッチブックとねずみとスマホ

出来るアイテムツールをすべて使い切り

そして、すべて、出し切りました


すると


ペンとスケッチブックとねずみだけだったのが

次から次から
必要な物や情報が
あつまってきて

当日は
ベテランお手伝いの方も
お一人5人力で活躍してくださり


奇跡のセミナーは

無事終了することができました


お越しのみんな、本当に
すんごい能力者で

そして、とてもたましいが愛しい
と感じました

お別れするのが
とても名残惜しかった~~

ココロからの魂の友が
一斉にあつまりましたね!


沢山の感謝と共に

おっとこれから、子どものリーダー会議


ではみなさん、またお会いしましょう!
取り急ぎお礼のご挨拶でした
すいすいっとな☆




| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »