« 【直前告知】ママに心強いゲスト登場!! | トップページ | 地球で生きるのが嫌になったら・・・ »

この世が嫌になる人の特徴

地球のみなさん こんにちは

この地球は生きづらいです。
だから、もう、地球にいきるのやめたいです

もう二度と、地球に生きるのをやめるには
どうしたらいいですか?

ご相談が増えてまいりました


では、聞きましょう!

モテてモテてモテまくって
毎日ウッハウハだったら

地球、やめたくなりますか?



 

地球やめたい、という人に限って

モテないんです

心閉ざして、ぢいっとちぢこまって


本来生まれてきた能力を
生かさない
人に与えない
魅力を出さない
魅力を出す工夫をしない

要するに

生きるのが嫌になったという人は

自分の事しか考えてないの。

人にしてもらう事ばっか考えてるの。


どういう事かと言いますとこういうことです



受け身で

なんかしてくれる

なんか面白い事を
与えてくれるのを

お口をパカーーンとあけて
ただ待ってるだけなの。

人に与えようとか、親切にしようとか
全然考えてない。

で、入ってこなかったら
生きづらい、自分は弱い人だから
自分は宇宙人だから
<すごい発想だね!
いや実際に私も前世、宇宙人だったからね
その発想をオモロく生きることに使うと
たのしいよ☆

と、何だかんだ出来ない理由つけてグズグズ
考えてるの。

自分で幸せを見つけようとしないで
してもらう事ばっか考えてる。

要するに、わがままなんですよ

このひとたちにね
いくら、幸せな場所と仕事場与えても
こんどは
客が来ないって
グズグズ言い始めるんですよ

感謝の習慣がないんです。


グズグズ言っている人

モテそうに見えないよ?

魅力あります?


聞くところによれば
この世が嫌んなっちゃったら
もういいや
やめちゃえ教を広めている人が
いらっさるそうですね?

その人の言う事を信じるかどうか
迷っていらっしゃるみなさーーん

どんな考え方があってもいい
どんな考えをしてもいいと思う

でも、人生はあっという間です。


という訳で
どんな考えを選ぶか
基準をお教えしましょう!

1、まず、自分はどう生きたいか決める。
受け身?面白く?冒険的?明るい?
しあわせ?


2、そして、色々な考えを言っている人を
観察する。


その人を、しっかり見るんです。

例えば1、で元気で幸せに生きる!と
きめたあなたの基準にその人は
合っているかどうかチェックするのです。

元気そうですか?

しあわせそうですか?


よ------っく、観察してください

何か、受け身で、内気で
陰気くさくオサレにみえなさそうですか?


口で、いくらこれが幸せになると言ってもね

言っている人が
何か、受け身で、内気で
後ろ向きで陰気くさかったら

感染して

何か、受け身で、内気で
陰気くさくなっちゃうんですよ


あっ
オサレに見えるって、大事なの。
ブランドで固めなくても、オサレな
感じって、出せるの。


人間顔じゃないよ
人間金じゃないよ
ってさ、稼いでから言うもんですよ(^^)


生きづらい生きづらいって言うけどね

すいすいだって
生きづらいんですよ

ホントは、毎日泣きそうなときがあるんですよ

やることなすこと
おそいし、社会のシステムわかんないし
プリントの文字が読めないし
人と考えのツボがズレズレだし
高尚な霊体にこき使われてヒーコラだし


生きていくの、ホント、大変なの

でもどうして
こうやって楽しく暮らせてるかって?

みんなが、いてくれるからなの。

ここにきている
みんながいてくれたら、しあわせだよ

そう、どんな時でもしあわせみつけられる
だなセンサーがあるからなの。

それを教えてくれたのは

クライアントさんとここでいつも応援してくれる
みなさんのおかげなの。
そして、みなさんが、大好きなの。

ここにきてくれる、みんなと
神様と今までの大変な人生に
感謝している。
愛している!



だから、みんなのために

この身体、私の時間
ぜーーんぶ使ってもいい!

って思っている。


感謝があったらね

生きるのが嫌になってもね

地球人!いやなやつ!キライ!
地球生活、やめた!
なんてとても思えないよ~



みんなが、しあわせになる
ああ~こうやって考えたら
こんないやな地球でも
オモロくいきられるんだ!

こんなかんがえかたがあったのか!

というの
3月7日の殆どトークコンサート
にも、やるよ~

ここは
嫌になっても
楽しく幸せを見つけて
オモロくくらす場所でございます


地球という星は嫌だ!もう
やめちゃえ!
と思ってたみんな!
どうする?フフフ

どれを選ぶかは、あなたの自由~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□

|

« 【直前告知】ママに心強いゲスト登場!! | トップページ | 地球で生きるのが嫌になったら・・・ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

不快

投稿: | 2016年7月 1日 (金) 11時25分

親愛なる☆☆☆さん☆

素晴らしい!
すごいじゃないですか!
すでに書き込み、という
行動されていらっしゃる!

うんうん、20年前の私なら
同じ事を思うことでしょう

あなたは、新しい世界の扉を
開かれた。。

それから
今度は何でもいいので
お名前も、お載せくださいねー
名前ってすごく大事
これ、不思議なんです。
なので素晴らしいあなたに
星3つつけておきましたからね〜

投稿: さとうすいすい | 2016年7月 5日 (火) 07時25分

確かに不快です。
上から目線ですね。

投稿: | 2016年8月 7日 (日) 09時45分

親愛なる☆☆☆さん☆

すごいです!
今盛岡からネット接続第一号の
メッセージですよ〜

そうか〜〜
無意識に自分が下だ、と思っているから
上から目線だって
感じるのかもしれませんね

ここではあなたもすごい
わたしもすごい
みんなすごいなんです

だからあなたもすごい!

メッセージ、、、時として雷のごとく
バシーーン!
と出さなきゃならない時も
あるんですよ〜
やわやわ〜ん、のほほ〜ん、ボヘラ〜
していると

人って、麻痺してて
何もしない。だから何か行動を
起こさせるような衝撃は時に必要
みたいです

その証拠に、あなたにこうして
書かせるほど
この記事は衝撃をあたえたのです

私が書いているんじゃないんですよ
これも、神様からの
采配なんです〜ショックでしたらお許しを〜

投稿: さとうすいすい | 2016年8月 7日 (日) 09時59分

この世が嫌になる人の特徴は

この世に洗脳されてるバカが多いことに気づく

投稿: | 2017年8月17日 (木) 01時40分

親愛なる☆☆☆さん☆

この世に洗脳されている
バカとはどんな状態なのか
☆☆☆さんの元に
降りかかる事で
きっと
バカの気持ちが
わかる事でしょう

投稿: さとうすいすい | 2017年8月18日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59078535

この記事へのトラックバック一覧です: この世が嫌になる人の特徴:

« 【直前告知】ママに心強いゲスト登場!! | トップページ | 地球で生きるのが嫌になったら・・・ »