« 子どもに親の都合、押し付けてませんか? | トップページ | 【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会! »

全ては上手くいくようになっている!

地球のみなさん こんにちは

いやぁ
3月は大きなセミナーもイベントも
沢山あり

色々不安だったのですが

天使は
心配せんでも
さいごは
すべてうまくいってるもんだ

と教えてくれました


今日もね

すべてはうまくいく、と信じて
眠りにつきました
さて!どうなったか!

では、本当にあったミラクルな話
どうぞ~↓

4:30~リラックスして早起きできた!
6:30~ピアノスタジオ奇跡的に空く!朝練!

9:00~
そうだ、ついでだから
3月7日コンサート会場下見いっちゃおう!
18:30開演だよ☆

9:30~
奇跡的に晴れ!
そして、車が殆どない!
コンサート告知用の撮影が出来た
明日は東京マラソンだ!
一日ずれていたら道路封鎖だった~

10:00~
3月7日コンサート会場到着!
ぶらぶら予定表観たら
なななんと!私の空いてる日が
ホール空いてる!!
ホール一人で貸切リハーサルできるぞ!

地図やパンフレットもいただき
告知の参考になるレイアウトきじをみつける!
約2日分の作業が午前で完了!!

11:00~
あわわわわ、友達と約束してたのに
道に迷っちゃった~
これは完全に遅刻かも!

あわてて手配した路線の途中に
偶然、お花屋さんを見つける!
友達のアニバーサリーを思い出して
花を一輪買う!
またメッセージカード無料のサービス!
偶然、カバンにプレゼント飾りのテープが!!
しかも天使だ!
すごいグッタイミング!

12:00~
いつも15分は待つのに
偶然目の前に現れた電車に飛び乗れた
おかげで、待ち合わせに間に合った!

ランチ!最上階のいい席!
ランチ会の会場候補が見つかった!
(次回、幹事なのであります)


帰り
自転車無料駐輪が
タッチの差で有料に!
100円玉が要るぞ!

と思ったら、この間
コピー機で100円を拾い
(けいさつにとどけなくてごめんちゃーい)

有効に
つかわせていただきました~!

すごいグッタイミング!

でした。

大きなイベントやると

不安だから、つい力が入っちゃって
あれしなきゃこれしなきゃ
って保険懸けるんですよね

うん、わかります

でもね、究極
こう追いつめられて余分な物
そいでいきますとね

今起こることを、精一杯やって
いけば

回り道したりで、人間わたしたちの
こうしたい思惑からはずれることもあるけど

今目の前にある道=
神様が最後はうまく行けるように
作ってくれた道を
すすめば

最終的に
ゴールにたどり着けることが
わかりました

というおはなしでした

努力=こうでなければ、を
ムリヤリ頑張る

しないで
こうやって、成功していくのでした
どんぶらこっこ~♪


すいすいっとな☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□






|

« 子どもに親の都合、押し付けてませんか? | トップページ | 【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59018555

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては上手くいくようになっている!:

« 子どもに親の都合、押し付けてませんか? | トップページ | 【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会! »