« 埼玉2大セミナー無事ありがとう! | トップページ | 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない? »

コメント有難う&わたしのたからもの

地球のみなさん こんにちは

2月1日の埼玉セミナー

みなさん、お気遣いの
あたたかいコメント
本当に、ありがとうございました~

本当、このセミナーに

お越しになる皆さんって

ココロから優しい人ばかりなんですよ

メッチャイイ人なんですよ~


そりゃ、その人にとって
ニガテな事とか出来ないな思ってる事

あると思う。

でも、だからセミナーにお越しになって

魂の開花をしていただいているのですよ~

うん、たしかに

道場破り、と呼ばれているのですが

疑いを持って、いろんなドロドロや
いままで、宗教やスピリチュアルにだまされた怒りを
ぶつけるためにお越しになる方もいらっしゃる

あと、
すいすいんとこに、行きなさい
(ココロ開いてきんさ~い)
としぶしぶお越しの方もいらっしゃる


でも、やっぱり、心は
まっすぐで、おやさしい人ばかりです




セミナーの回数を重なるたびに実感することは

こうしてセミナーでご縁のある皆さんは

私のたからものです

エヘヘ、勝手にたからもの・笑


いや、真面目な話。


みなさんひとりひとりが

世界遺産なんです。

えっそうみえない?

そう思うのも無理ないですね

だって、わたし
こんなあんなところが悪くて・・・

ええ、そうなんです<コラーー

スンナリ上手くいっていたら
天界と同じ。

なにせ、天界は
頭に浮かんだだけですーぐに
叶っちゃう世界。

それがつまんなくて
あえて
上手くいかない
イケない部分持ってうまれてくるんですよ

しゃーないしゃーない、

だから、責めるのはもうやめて

罪悪感持つのももうやめて

こんな嫌なやつなんです
悪い奴なんです
(宇宙にはいい悪いの概念はないのですが)

って、胸張っちゃえばいいんです

で、治したら気持ちいいかも
とおもったら、治せばいいんです

いっこいっこ解決していくたびに

軽く、たのしくなっていきますよ


というお話でした。

すいすいっとな☆




|

« 埼玉2大セミナー無事ありがとう! | トップページ | 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59002878

この記事へのトラックバック一覧です: コメント有難う&わたしのたからもの:

« 埼玉2大セミナー無事ありがとう! | トップページ | 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない? »