« 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない? | トップページ | 2月対面セッション日程です新機能! »

自信をつける方法

地球のみなさん こんにちは

 

わたしね、昨日
自分の一番、出来てない部分
友達に見せちゃったの

 

友達が帰ったら
ドーーーッと汗が出て
グッタリしてしもた

 

そう、バカにされるんじゃないか
って
ものすごく緊張してた

 

私にもあるんざんすよー

 

でもいいんだ!

 

これがわたしのスタイル!

 

かざらない

 

そのまんま

 

今、こうです!

 

こうやって生きてます!

 

このスタイルで大成功!

 

自信がない時ってさ

 

自分否定してるんだよね

 

そして否定してる自分隠すために

 

攻撃されないように

 

人に壁作るんだ

 

でも、やっぱいいんだ

 

その友達は、センスが良くて

 

できる人。

 

だから、もしかしたら

 

わたしをバカにして、までは
行かないけど

 

出来てないなこの人

 

って、思われたかもしれない

 

悪くは取らない、と、信頼しているけれど

 

でもいいんだ!

 

できる人と見せる努力より

 

今自分ができることを伸ばして広げる

 

力の方が
ものすごい力がつくことがわかるから

 

だから
世間的に見たら
出来てないことで
うまくいってるんだよ!

 

って、胸を張って
出るとしよう!

 

こういうもんなんです

 

と。

すいすいッとな☆

|

« 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない? | トップページ | 2月対面セッション日程です新機能! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/58998014

この記事へのトラックバック一覧です: 自信をつける方法:

« 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない? | トップページ | 2月対面セッション日程です新機能! »