« この世が嫌になる人の特徴 | トップページ | その思いやりって、、重くない? »

地球で生きるのが嫌になったら・・・

地球のみなさん こんにちは

緊急でご相談にお応えします~

えーーー聞いたところによりますと
なんでも、
わたしは前世は宇宙人なので

地球に生きるのが
嫌んなっちゃった
やめちゃえ~という風潮があるけれど
こんな状態ででいいのでしょうか?
<ということかな?

ですと?
って、何の宗教ですかいな~笑

えーーー地球というこの星が生きづらい

そう思うあなたに
解消法いっぱつ!

ビシッと行くよ~!


では
そんなに地球がお嫌ならやってみましょう
ワーク~~~☆★☆


では本日一日、こうやって暮らしてみてください


暖房を切ってください。

服を一切脱いでください。おぱんつもよ☆

食べる物も飲むものもやめてください。

それらは、すべて、地球から与えられたものです。

地球で生きるのがお嫌なら、すべて
放棄してください。




まさにパンツ脱いで寝よう健康法ならぬ

パンツ脱いで感じよう心の健康法!笑




・・・どうですか?

自分が、いかに、この地球で沢山
いただいていたのが分かるでしょう?


ハハハ、↑そういう言われ方↑されるのが

嫌なんですよね・笑

上から力で
ありがたみを知れ!
誰のおかげで生きられるんだ!

っていわれてるみたいで、イヤなんだべ?

前世もしくは、今世でオヤジに
いわれたりしたから
もう、うんざりなんだべ?

まぁいいさ


いいかい?よく聞いてね。

生きるのが嫌になりました

言っても、すいすい、全然構わないですよ~

言っちゃいけないという決まりもないしね。

ただね、これだけ覚えておきな


って、天使が申しております。


どんなに、いい環境があっても
死んで天国に行っても

あなた自身のたましいに
ありがたいなぁしあわせだなぁ
と、感じるセンサーが自分になかったら
自分を明るくする=波動を上げ、光らせる
きもちがなかったら

ずっと、嫌だいやだモードのままだよ~ん


それは
地球だろうが
どこの星に行こうが同じだよ。




とのことです。

ここの記事にも書いたけど

地球はもう嫌ですと認めて

幸せになりましょう~って

・・・・

しあわせになんか、ならないよ?


だって、逃げからでた思考って
どこに行っても逃げの現実しか来ないの

これが本当の、わが逃走・笑

くさった種からは
くさった芽しか出ないの。

ってことはさ、いやだいやだ
地球はいやなやつばっかだ
逃げ腰・くさった気持ちから
しあわせなんて、出てこないの。


この記事を見て


地球という星が
いやです~と言って暮らしましょう派

から出てみたいな~とおもったみなさん!

すいすいんとこにおいでなさいまし☆


いつでもウェルかもだよ~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□

|

« この世が嫌になる人の特徴 | トップページ | その思いやりって、、重くない? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59078943

この記事へのトラックバック一覧です: 地球で生きるのが嫌になったら・・・:

« この世が嫌になる人の特徴 | トップページ | その思いやりって、、重くない? »