« コメント有難う&わたしのたからもの | トップページ | 自信をつける方法 »

自分は気遣う・やさしい、押し付けてない?

地球のみなさん こんにちは


自分は、気を使って気を使って
文章書いてます。

こんな時にこういうべきじゃないでしょ
(震災の時はコンサートとか自粛すべき!
なんて騒ぐ人はこのタイプですね☆)

人の軽はずみな発言
どうなんよ?

そういう言い方って人を傷つけるでしょ?

自分は傷つきやすいんだ




・・・・優しい人ですね~

ってよく言われますよね。


でもさ、よーーく聞いてな。

人の発言に対して
こうすべきじゃないああすべきじゃない

私は気遣っています。


その波動自体が

人にものを自由に言わせない
=人に気を遣わせて
プレッシャーにしてないかーーい?



第一、自分が楽しくないべ?


ズバリ、言おう!


自分は
発言に慎重に気を付けています
こうすべきじゃないよね。

という人は


やさしい出し方をしている自分に
安心しているんだよ。


人から非難されるのが怖くて
イイ人に見られなくなるのが怖くて

傷ついた人を気遣うフリしながら
傷ついた人の顔色うかがって
無難な出し方をしてるんだよ。


ええ、アアスベキ人です。


んで、きずついたぁ~きずついたぁ~
トラウマだぁ~虎馬!

といつまでも言っている人
周りにそれでどんだけ
気を遣わせているか心配させてるか
わからないんですよ。

という話は、信じる人だけ信じてください。

あのね、すいすいもそうだった
一日中いってた。

傷ついた傷ついた傷ついた傷ついた
これを見たら思いだしてパニックだ!

確かにつらかった。


でもね、これ出してばかりいた時は


ぜんっぜんたすからないどころか

周りも気遣わせたし

もっともっと傷を癒してほしくて
依存しちゃったし

運気は下がるし

ふんだりけったりで、いいことなんて

なーんにもなかったよ。

何で今の幸せが来たのかと言ったら

過去の傷よりも

今目の前の人を愛そう!

とおもったからなんだよ。

まぁ、この話は信じる人だけ信じてね。


人の自由を奪うということは
自分の自由を奪われているということです

だから

その仕事

書けなくなったんでしょ?
作れなくて悶々として
イライラしてるんでしょ?


何を考えようが言おうが

あなたも自由
わたしも自由

えっそんなことしたら

世の中、無法地帯になるって?
示しがつかないって?

じゃあ聞こう。
なぜ、あなたが
そうやって
取り締まらなきゃいけないんですか?


正義の味方なの?

人の出し方は
誰にも止められない。んです。

あるのは

あなたが、どう生きていくか?

なんです!!!!


せっかく見に来てくれたのに
しょっぱなから

厳しい事言ってごめんちゃーーい☆


あなたが、
こうやって優しく生きていきます。
愛であふれる世界にします。

って出した波動が

世の中を変えるんだよーーん!


しらなかったべ?

ユングの集合意識です。

一人の出した感情が
伝染するんです。


その証拠にさ

あなたのうちの
カミナリ親父、家の中で
イライラガミガミしてたら
家の中、くらーーくなったでしょ?

それは、イライラ親父の波動が
感染ったのですにゃー


だから、

こう言う出し方する人はいけない!
ここでそういう発言すべきじゃない!

とおもったら

あなたが、その人に注意するのではなく

あなた自身が
そういう出し方をしない人になればいいんです



すいすいがよく言う、
○○はんたーーーい!とか
たたかわない
というのはそういうことでやんす


もう、批判している時間はないですね?

人や自分に対して

ああしてはいけない
こうすべきじゃない

早く手放して

自由になったら

その文書、かけるよ☆
周りの人たくさん幸せにできるよ。

希望者だけネ

すいすいっとな☆

この2つのセミナーは、すごい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!


☆2月の対面セッションもおかげさまで

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« コメント有難う&わたしのたからもの | トップページ | 自信をつける方法 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

うげっ。まったくわたしのことです(^_^;)
自由になろう。

投稿: ちえ | 2015年2月21日 (土) 10時27分

親愛なるちえさん☆

がびょーーン!そうなんでっか~

こここれは気付いてよかった~
と言ったらいいのでしょうか~

でも
自由にはなれます
自由に離れます(^^)

最初は、大変ですが
自由になった後は・・・
すいすいみたいになれます・笑

投稿: さとうすいすい | 2015年2月21日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59003175

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は気遣う・やさしい、押し付けてない?:

« コメント有難う&わたしのたからもの | トップページ | 自信をつける方法 »